CR呪怨

とちぶーさん

ガクガクブルブル((((;゜Д゜)))

とちぶーさん

呪怨恐すぎ(。>д<)
伽椰子恐すぎ(。>д<)
俊雄白すぎ(笑)

こんな調子(笑)で話しませんか?☆ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 242件中 21~30
うさロケさん
[No.229]うさロケさん

いささん

金でリーチならずですか?

当たらないならわかりますがそんなことあるんですね、自分はまだ無いですが

リングでも経験ないですね~

いさ136さん
[No.228]いさ136さん

うさロケさん♪

本体の音量が小さくしてあるんですね、多分(>_<)音大きい方が恐ろしさ倍増ですよ

昨日は2確引いて、また2確で確変モードになり一安心でした

確変中で女の子を呪うモードで金の予告出たのにリーチならずでスルーしました
金でもあるんですね

うさロケさん
[No.227]うさロケさん

いささん

音量MAXでも小さいです、全然音楽聞こえません

疑似は真ん中に止まる女の子のやつです。

100%ではないからハズレますよね

信頼度は雑誌から見たので実際はよくわかりませんがデンジャー疑似は当たりました
てかデンジャーのハズレはまだないです。

ハズレ目撃はありますが

いさ136さん
[No.226]いさ136さん

うさロケさん♪こんにちは

音量MAXでも小さいですか?
マイホは結構音大きいですよ。
気長に検索して探します(^.^)

リングの裏ボタンは試しましたがダメでした(>_<)

デンジャー疑似ってカヤコの顔になるやつですか?二回疑似して普通にハズレました。新台初日だったのでリーチになったかスルーしたか覚えてませんけどね

パトチャンスでもハズしてますよ

うさロケさん
[No.225]うさロケさん

とちぶーさん

デンジャー上がってますね。
65%~79%ぐらいです。

ちなみにいちばん熱いのは疑似のデンジャー

パトチャンも約75%あります

キュイン鳴るのはタイトル時だけじゃないと思いますけどね
ちなみに普通のボタンでキュイン鳴ってますよ。

普通のボタンでキュインありです。

リング勝ちおめです。

いささん、歌はわかんないです。音が小さすぎて聞こえないし
モード変更できそうですがわからないですね、ためしにリングの裏コマンド試してみては?
確変潜伏の時短になれば変更できるんですけどね

いさ136さん
[No.224]いさ136さん

こんばんは!皆さん!

本日は、なんとかプラス10kでした(^.^)
とちぶーさん♪
仕事忙しそうですね(>_<)じっくり呪怨出来るといいね

慶次郎様さん♪
パチンコ店じゃない方が私的には好きです。
パチンコ店の方は当たりラウンド中に赤以上出ないと終わりそうでハラハラしますね

どちらも共通で赤以上で当たらないと期待出来ません(>_<)

うさロケさん♪
かなり詳しそうみたいなので質問です

確変当たり中に流れる曲名でdark forest歌ってるの誰かな?

確変中の2つのモードはリングのように変更出来るのかな?

個人的な事だけど実写カヤコ美人かも(>_<)

とちぶーさん
[No.223]とちぶーさん

こんばんにゃ(^-^)/
うさロケさん、期待度はありがと~です(*^^*)
リングより若干高くなってる(^^)v
噂では、デンジャーも期待度があがってるらしいですね☆
あとは、タイトルでパトランプ鳴るんだね(゜ロ゜)
意外なところだなぁ~(。>д<)
質問のは、やっぱり何かの間違いっぽい?f(^_^;
確かに、突然鳴ることはないよね(^o^)
普通のボタンでも鳴るわけでもないし(^-^)v

わたしは、今日は久々に打ってきたよ(^^)v
呪怨……ではなくリングだけど(。>д<)
でもね、1回転で潜伏引いたよ(*^^*)
そっから連鎖&引き戻しで70K勝ったよ~(^o^)
しかし、リングも偏るねf(^_^;
最初は11連したけど、11連中8回は貞子接近当たりやったよf(^_^;
出玉は早かったけど、デジャパニは空気すぎたよ(;´д`)

うさロケさん
[No.222]うさロケさん

慶ちゃん

ヘソ当たりだと1、5の当たりで5ラウンドありだけど確かに確変中は10ラウンド以上なってるかも?
ただ確変ってわけじゃないけどね

偶数図柄当たりはラウンドランプチェックだね、5ラウンドつくとガッカリ

ゾーンはあまり当たらないよ、クレヨンもハズレはじめたわ

慶次郎様さん
[No.221]慶次郎様さん

こんばんは~( ☆∀☆)

いささん★
うさリン★
とちぶーチャン★

パトランプハズレゎ~
何かの間違い(^-^;ってことでいいのねッゞ
自台鳴っても安心出来なくなっちゃうゎ(´▽`;)ゞ

で
そんな話ししてたら
昨日~呪怨2回目やっと打ったんだけどー
隣がパトキュイン♪したから見たら!!
モード移行図柄真ん中止まったのにカナコリーチになって当たってたょ!?
そんなんあるんだねー!
てかパトキュイン♪ハズレかもょ( ・∇・)…って見てた笑っ


アタシの稼働ゎ★
……デカボタンハズレ(。>д<)
……役物ハズレ(。>д<)

複合しないからヤバイかな?って思ったら
たいした予告なしでリーチも忘れちゃったけど
テーブルの水?本?が金で当たったo(^o^)o

んでラウンドボタンダメ(/--)/
また単発しか引けないかと思ってたらラウンド終了時に役物落下( ☆∀☆)
そっから~15ラウンド5回の7連したょ~(^w^)♪

うさリン★
メーター満のモードゎ15ラウンド確定なんだね♪
いきなり役物落下あったょ♪

あとゎ~1図柄で当たって10ラウンド前にボタン押しなくて!?
13ラウンドでいきなり落下したょ(^-^;
3ヽ7図柄以外ゎ10ラウンド?
5ラウンドゎ単発の時だけ?


~感想ゎ~
連チャンしたら面白かったΨ( ̄∇ ̄)Ψアハ

いささん★

モードゎパチンコ店とかぢゃないほうにしちゃったんだけど
隣ゎパチンコ店の方でそっちのが面白そうだったかも!?

うさリン★
でもやっぱりクレヨンゎ~アタシゎ全くダメみたい(/--)/
トシオ保留が赤字でニャーって言っても小当たり(。>д<)

あのなんとかZONE?
二種類あるよね!?
リーチになったけど熱くなかったょ~(´▽`;)ゞ

とちぶーチャン★
マイホもそんな感じの出しかただったなぁ~!
昨日ゎ24連してる台あったょー(*^▽^*)ウラヤマ
ただ昨日新台導入だったからか呪怨ガラガラだった(^-^;

いさ136さん
[No.220]いさ136さん

うさロケさん
ありがとうございます(^O^)

かなり呪怨好きになってきました。

確変中大当りでカヤコが一番近づいた時にボタン連打してるとパトランプが鳴るときがあり確変確定みたいですね、二回ほどありました。

通常時いきなりカヤコ役物全落ちありました。パニックで当たりましたよ。

今から打ちに行ってきます!

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)