CR呪怨

とちぶーさん

ガクガクブルブル((((;゜Д゜)))

とちぶーさん

呪怨恐すぎ(。>д<)
伽椰子恐すぎ(。>д<)
俊雄白すぎ(笑)

こんな調子(笑)で話しませんか?☆ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 242件中 1~10
ぶ~ちゃんさん
[No.251]ぶ~ちゃんさん

呪怨の事話合いましょう(*^^*)

皆さん嫌ってるけど
僕は大好きな台ですwwwwww

慶次郎様さん
[No.250]慶次郎様さん

おはょ~(*^.^*)

いささん★
呪怨~うちも30台あるけど
パラパラダョ~(/_;)/~~
寿命短そうネ~(;゜∀゜)

あっ!!アタシも擬似3で役物2段階落ちゎビビったゎ(*^^*)
てかオカマチャン★二回も(^^)?いいなぁ~
オソロシサ!!だったんだ♪

連打でパト鳴ったりするんだ~♪
勉強になるゎ~♪

いさ136さん
[No.249]いさ136さん

慶次郎様さん♪

マイホの呪怨20台俺一人で独占の毎日です

本日色々な演出見れて楽しかった

本当にカヤコ役物どこで落ちるか謎です
昨日は疑似連三回目でいきなり半分落ち
久しぶりにビビって首むち打ちになりそうだったよ

運よくピンポン連チャン台に座り2K当たり単発(>_<)

追加1K当たり確変15Rゲッツ
プレミアはリーチ中に連打で目玉の色変わるやつでパトランプ鳴りました。
通常図柄で当たるも連打で確変ゲッツ

二回連続でオカマのお姉登場
あっ!この前のスレでひと味ちがうおもしろさって入れたけど、オソロシサの間違いでした。

でも通常時カヤコ役物全落ちで二回ハズレ
してますから何で当たるかわからん(>_<)

のんのんのんだよさん
[No.248]のんのんのんだよさん

今日はだめ(泣)としお保留でも疑似しないもん(泣)ハマリでやめました。
ところで、確変のプールのタレントはだれか知りませんか?

慶次郎様さん
[No.247]慶次郎様さん

すーわさん★
今ゎひぐらしが( 〃▽〃)なんですね♪
アタシ一回しか打ってないけど楽しかった♪

慶次郎様さん
[No.246]慶次郎様さん

こんばんは~(*^.^*)

いささん★

オカマちゃん見れたんだ~(^w^)
しかも一味違う面白さなんて言うんだ~(^o^)♪
アタシ7テンパイまだなったことないゎ~(  ;∀;)イイナ♪

~ピンポーン鳴る台と擬似する台~保留変化すり台納得( 〃▽〃)
トシオ保留消えちゃう台ゎダメだね(..)
リングの煙プシュみたいなもんだよね~(/o\)

すーわさん
[No.245]すーわさん

お久しぶりです(^-^)/
最近は呪怨当たらない(^o^;)
ひぐらしのライトミドルに助けられてるww

いさ136さん
[No.243]いさ136さん

とちぶーさん♪
慶次郎様さん♪

ご無沙汰です!久しぶりに呪怨勝ちました(^O^)

プレミア見れた、確変中で赤目保留で7テンパイ(^○^)

女の子呪うモードで電話の言葉が
ひと味違うオモシロさ(>_<)

出てきたのがオカマ?ちゃん
オカマ?ちゃんがキャーキャー言ってるし

一人で笑ってたよ♪

疑似連久しぶりにデンジャー見れて当たりましたよ。

後はスマホ予告でボタン押しでパトキュイン!確変当たり

台選びは自分的に
ピンポンよく来る台が早く当たると思いました。
保留変化がよく来る台もいいかも
マイホは呪怨台は音デカイから楽しいです

慶次郎様さん
[No.241]慶次郎様さん

こんち~(*^.^*)

とちぶーチャン★
イソイソだったのね(´▽`;)ゞ
一昨日ゎパチ行けたかな~(*^.^*)♪?

呪怨~ガラガラだね(;_;)/~~~
てかカヤコ~キレイ系だと思うゎ(^w^)アハッ

とちぶーさん
[No.240]とちぶーさん

おはよ(^-^)v
またまたドロンしちゃってたから、ごめんね(T_T)
仕事のシフトがハードすぎて、ぐったり(;´д`)
今日は、やっと休みだよ~( ・∇・)
打ちに行くかも(^-^)

みんな、呪怨は絶好調かな?
台がポツポツ空きだして、少し切ないよ(T_T)
どーでもいい話するけど、会社の人がカヤコってキレイ系じゃない?!って言ってたけど、みんなはどー思う?(笑) 

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (FPWZ(1/99))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (FPWZ(1/99))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (FPWZ(1/99))