CR呪怨

とちぶーさん

ガクガクブルブル((((;゜Д゜)))

とちぶーさん

呪怨恐すぎ(。>д<)
伽椰子恐すぎ(。>д<)
俊雄白すぎ(笑)

こんな調子(笑)で話しませんか?☆ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 242件中 11~20
慶次郎様さん
[No.239]慶次郎様さん

オハョ~(’-’*)♪
とちぶーチャン★うさリン★元気(。>д<)?

いささん★
ひぐらし~音量うるさかった?
うちゎちょうど良かったョ~(*´ー`*)♪
加速装置~消化早くていいよね♪
最近呪怨ゎどぉ?

いさ136さん
[No.238]いさ136さん

慶次郎様さん♪

ひぐらし勝ちおめでとう(^O^)
ひぐらしはライトは打ったことあるよ〜

なかなかの出玉でいいね
確変中は加速装置でスピーディーだね

音量がうるさいね!頭いたくなった

慶次郎様さん
[No.237]慶次郎様さん

うさリン★
ひぐらし打てたョ~♪
キャラカワイイし★リーチ演出いいネ~(^.^)

昨日のお店ゎMAXだったゎ!!

慶次郎様さん
[No.236]慶次郎様さん

オハョ~(’-’*)♪

いささん★
フムフム..._〆(゜▽゜*)説明ありがとネ~♪
……全然わかってなかったゎ( ´∀`)アハ

確変中の役物落下ゎ
いい台だと落ちまくりだよね(^^)♪
こないだ2台隣が27連してて落ちまくりだったょ(。-∀-)羨ましい~

いさ136さん
[No.235]いさ136さん

慶次郎様さん♪

パチンコ店の方がラウンド中のアイテムに期待だね、学校で机に掛けてあるカバンで金の巾着袋でて確変になりました。

通常はアカネリーチスマホストラップが金の招き猫で当たりましたよ。確定かな?

確変中期待度
パチンコ店
女性→男性→定員
人によって最初のアイテム変わるね。
パチンコ台にカヤコの顔は三台出れば期待できるね、トイレでは手形の色をチェックね

プール

最初のアイテムの色
タイルの色
手形の色

学校
カバンの色
ポスターの色
かな

一番刺激的なのは確変中のカヤコ役物落下だよね

慶次郎様さん
[No.234]慶次郎様さん

オハョ~(’-’*)♪、
うさリン★
logありがと(*´∇`*)♪
やっと呪怨の楽しさわかってきたょ~(*^.^*)♪
1と5図柄だとドキドキだね!!
ラウンドランプチェックしてたー!

いささん★
パチンコ店とかの方のモード楽しかったょ( ・∇・)♪
アアア~がデンジャー柄とか( v^-゜)♪

うさロケさん
[No.233]うさロケさん

慶ちゃんログみた、あっぱれ~

いさ136さん
[No.232]いさ136さん

うさロケさん♪

そうかな〜と思ってたんですが
いつも何もならないので、違うところかなと聞いてみました。

今日は3テンパイ全回転頂きました(^O^)

まだまだ知らない演出など沢山出てきます、撤去されるまで楽しみたいと思います(>_<)

うさロケさん
[No.231]うさロケさん

いささん

右うちと出たときでは?

わかんないですけど

いさ136さん
[No.230]いさ136さん

おはようございます(^O^)

うさロケさん♪

ただ今より呪怨スタートします、
相変わらずガラガラですよ

自分の中では大ヒットなんですがね

質問です。カヤコが右を向いたときにボタンを押せって説明ありますが、どこで押すんでしょうか?

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (FPWZ(1/99))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (FPWZ(1/99))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (FPWZ(1/99))