CR呪怨

とちぶーさん

ガクガクブルブル((((;゜Д゜)))

とちぶーさん

呪怨恐すぎ(。>д<)
伽椰子恐すぎ(。>д<)
俊雄白すぎ(笑)

こんな調子(笑)で話しませんか?☆ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 242件中 51~60
慶次郎様さん
[No.198]慶次郎様さん

こんちゎ(@^^)/~~~

いささん★
トシオがお母さん~って呼ぶのゎ熱いの?
呪怨~結構打ってるのかな(^o^)v?

うさリン★
んー(..)
クレヨン~保留変えてくれたりしてたのかな(。-∀-)?
……思い出せない(´▽`;)ゞ
まだ一回しか打ててないしゞ

うさリン★打ちまくってる~(^w^)?


とちぶーチャン★ゎどぉかな~ (^^)?

うさロケさん
[No.197]うさロケさん

慶ちゃん

あれ~?クレヨン出て何回も当たったから熱いと思った

多分俊雄の手だと思うんだけど色を変えてくれるんだよね~

いさ136さん
[No.196]いさ136さん

お疲れ様です…呪怨恐ろしすぎ

まったく当たらない

呪われてるのは自分だけ!?
お盆回収なのか!?

でもでも呪怨依存性(>_<)

今からまたカヤコに会って来ます!

俊雄保留消えないように祈ってます、
お母さ〜んと言って下さい。

慶次郎様さん
[No.195]慶次郎様さん

オハョ~(’-’*)♪

うさリン★
ひぐらし~4と16ラウンドなんだよね?
アタシ4ラウンドしか引けなさそう(´▽`;)ゞ笑っ
呪怨~
トシオ保留ゎ無言ゎ熱くなかったんだー(..)?
クレヨンアタシも何度か出てたけど(。-∀-)ゞ?
特に何も起こらなかったよ~(´▽`;)ゞ!?

慶次郎様さん
[No.194]慶次郎様さん

すーわさん★
ひぐらしで取り戻せてヨカッタ♪
MAXだとやっぱり継続率がヨカッタのかな~(^w^)♪?
……今はやっぱりお盆で回収だったかな~(゜ロ゜)?

慶次郎様さん
[No.193]慶次郎様さん

すーわさん★
ひぐらしで取り戻せてヨカッタ♪
MAXだとやっぱり継続率がヨカッタのかな~(^w^)♪?
……今はやっぱりお盆で回収だったかな~(゜ロ゜)?

慶次郎様さん
[No.192]慶次郎様さん

オハョ~(’-’*)♪

うさリン★
ひぐらし~4と16ラウンドなんだよね?
アタシ4ラウンドしか引けなさそう(´▽`;)ゞ笑っ
呪怨~
トシオ保留ゎ無言ゎ熱くなかったんだー(..)?
クレヨンアタシも何度か出てたけど(。-∀-)ゞ?
特に何も起こらなかったよ~(´▽`;)ゞ!?

うさロケさん
[No.191]うさロケさん

慶ちゃん

俊雄保留は言ってることあんま関係ないかも(笑)
無言であっさりハズレた

クレヨンが左下に出て来るんだけど意外と期待できる

すーわさん
[No.190]すーわさん

おはようございます(^o^)
昨日呪怨で二万負けてひぐらしのミドルで取り戻しww\(^^)/
ひぐらしはMAXがいいかも(^_^ゞ
お盆は出さないかなやっぱり?

すーわさん
[No.189]すーわさん

おはようございます(^o^)
昨日呪怨で二万負けてひぐらしのミドルで取り戻しww\(^^)/
ひぐらしはMAXがいいかも(^_^ゞ
お盆は出さないかなやっぱり?

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)