CR呪怨

とちぶーさん

ガクガクブルブル((((;゜Д゜)))

とちぶーさん

呪怨恐すぎ(。>д<)
伽椰子恐すぎ(。>д<)
俊雄白すぎ(笑)

こんな調子(笑)で話しませんか?☆ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 242件中 81~90
すーわさん
[No.168]すーわさん

昨日たまたま低貸専門店で空いてたので打ちました\(^^)/
やはり怖かったです(^o^;)
&楽しめましたなんせイチパチだったので(^_^ゞ
すでに17回当たってたので伸びませんでした(´д`|||)

いさ136さん
[No.167]いさ136さん

こんちゃ〜!
昨日は用事が出来て呪怨打てませんでした(>_<)
色々思い付いたことカキカキします
保留は通常白い猫の目です
確認済みは猫目青、猫目緑、猫目白回転、俊雄の顔青は確認済み。
多分猫目赤や猫目金やカヤコ顔あるかな?

確変中は目玉に変わって、白点滅、青、赤は確認しました(^O^)

耳に残る、あの音?映画のカヤコが出てくる時の音ね、あれ鳴ると熱いかもです(^.^)
左からは、かわいい俊雄が出てきて絵本にカキカキして予告を告知します、レバ確!?出たときには期待したけどスルーしました

黒猫ちゃんは土をカキカキして何かを堀当てますよ。説明で猫は一匹ではないらしい

7図柄(カヤコ)が中央に止まると呪図柄になり、ルーレットみたいな演出になります

夜背景が熱いらしいけど夕方しか見たことないです

リーチになったときはお馴染みのタイトルボタン押しで色が変わります、リーチに入ってからはオーメンドクロのボタン連打
呪怨は目玉の色が変わっていきますよ♪

まだまだ奥が深いです

また報告しますね(^O^)

とちぶーさん
[No.166]とちぶーさん

真夜中にこんばんにゃ(^^)d
寝られへん(°Д°)
明日仕事なのに、ありえへん(;o;)
慶次郎ちゃん宛に書いた昨日のレス、感想、押してね~♪ってなってた(笑)
押すのは……早めの返却ボタンで(笑)
わたし、最近までめっきり不調だったから、玉貸しボタンばっかで返却ボタン押すことないかも(--;)
ってゆー前置きでしたが、今日呪怨打った方います?
みんなの感想をおかずに、ご飯食べます(笑)
すーわさんも呪怨待機中やから、一緒に我慢しましょ(^-^)
いささん、慶次郎ちゃん、逆万さんは調子はどーかにゃ?
うさロケさんは、休憩中かな(T_T)

慶次郎様さん
[No.165]慶次郎様さん

逆万さん★
マイホゎ40台も導入しました♪
藤だからまさかこんなに入れるなんてびっくりデス♪二万発朝から出たら遊べるねー(*^▽^*)♪

慶次郎様さん
[No.164]慶次郎様さん

いささん★
初めまして(^.^)
呪怨早速打ったんですね~(*´∀`)♪
しかも24連チャン!!
あっぱれデスネ(*≧∀≦*)
役物ゎやっぱりリングの手落ちほどの恐怖感ゎないんですね( ・∇・)
にゃーにゃーないてるのも不気味ですね~(*´∀`)
また報告楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/

慶次郎様さん
[No.163]慶次郎様さん

こんちゎ~(*^.^*)
とちぶーチャン★
呪怨入ったね~(^w^)♪
早く打たねば(゜▽゜*)キャー

リング~やっぱりかなりレアなんだね♪
打ちまくってて初めてだったしぃ~(*´∀`)
マジで一番のビビリだったかも( ・∇・)フフフ
うさリン★ゎきっと何度も見てるよね(^w^)♪

うさリン★元気かな(。´Д⊂)?

とちぶーさん
[No.162]とちぶーさん

慶次郎ちゃん、呪怨が入ったよ~(*^^*)
まだ打ってないかな(^-^)
打ったときは感想、押してね~♪
一緒にビクビクしよーね(笑)
うさロケさん、元気かな(^o^)
また落ち着いたら顔見せてね(*^^*)
今度はみんなで、呪怨について語りましょうね~☆

とちぶーさん
[No.161]とちぶーさん

こんちゃ(*^^*)
いささん、マジで(゜ロ゜)
打ち初めで24連ってスゴい!!
おめでと~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
シンクロサウンド、怖くなかったんですねf(^_^;
猫って(笑)
最近出てる台って、音量が小さめの仕様らしいですよ♪
呪怨の場合は、悲鳴やらだから小さめのがいいのかにゃ(;o;)
また打ちますよね?
そのときは詳しく教えてください(*^^*)
とにもかくにも、大連チャンおめで~すo(^o^)o

逆万さん、またまたありがと~(*^^*)
いささんみたく、最初にガッツリ出ると持ち玉で遊べますよね(^-^)
しかし、それは夢ではなく……現実にしちゃいましょ~(ノ≧∇≦)ノ
わたしも初打ち時は……頑張るo(^o^)o
リングと内容も似てるとのことだから、貞子の知識があればいけそうですね(笑) 

逆万枚マンさん
[No.160]逆万枚マンさん

とちさん

ばんちゃ~

てかおはよ~→←

かな

慶次郎様初めまして

呪怨…

遂に解禁ですね

結構近隣ホールは大量導入したみたいで楽しみです

朝から2万発でて持ち玉で演出楽しみたい…

っていう夢を見たいと思いながら

おやすみなさい

いさ136さん
[No.159]いさ136さん

初打ち報告!
マイホには20台導入〜毎回ながら新台は
ドキドキですが、呪怨はブルブルかな?
と思いましたら、リングほど怖くなかったんです(>_<)残念です。
実際30回転ほどで15R出玉無し確変引いての2R確変で確変モード行ったので通常演出が解っていないです。
続く続くで2確5回ほど込みで24連チャンでした。
大勝利で100K勝ちでしたよ(>_<)
確変モードの演出では女の子達を呪うモードでは当たる時の演出で確変期待度が左右される感じかな、赤以上なら確変行ける感じでした。
いきなりカヤコ?役物落ちで15R確変確定は気持ちいいんだけど、リングの手役物よりはビビリ度は少なめかな?音量が小さめだと思いました。
カヤコ役物の落ちるタイミングは様々で新鮮さが気持ち良かったですよ♪
定番の効果音はリングそのままでした。
あとあとシンクロサウンドは確変中だったせいかもしれませんが、横で猫がニャーニャー鳴いてるだけみたいでした(>_<)
打ち込めば色々楽しめそうですよ♪
通常戻って連続演出で中央図柄がデンジャー柄×2回で女の子二人のリーチでハズレました(>_<)
また色々わかり次第報告するね

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)