CR呪怨

とちぶーさん

ガクガクブルブル((((;゜Д゜)))

とちぶーさん

呪怨恐すぎ(。>д<)
伽椰子恐すぎ(。>д<)
俊雄白すぎ(笑)

こんな調子(笑)で話しませんか?☆ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 242件中 101~110
慶次郎様さん
[No.148]慶次郎様さん

こんにちは~(*^.^*)
とちぶーチャン★

呪怨まであと少しダネ(*´∇`*)♪
待ち遠しい~(*´ω`*)

クロユリ…
やっぱりそぉだよね(*_*)
でもつい打っちゃう゜゜(´O`)°゜笑っ

あっ♪
昨日パチ行ったんだ~(*^.^*)
どおだったかな(゜∇^d)!!

アタシエヴァ打ってきたょ~♪ヽ(´▽`)/
24000発でチョー久々に勝ちました(^^)

とちぶーチャン★ゎエヴァゎ打たないかな?
アタシ~パチデビューがエヴァだったんだョ(^з^)-☆
カヲルくんがめちゃ好き♪



うさリン★
どしたかな(。>д<)?
夏バテしてなきゃいいけどゞゞ

慶次郎様さん
[No.147]慶次郎様さん

こんにちは~(*^.^*)
とちぶーチャン★

呪怨まであと少しダネ(*´∇`*)♪
待ち遠しい~(*´ω`*)

クロユリ…
やっぱりそぉだよね(*_*)
でもつい打っちゃう゜゜(´O`)°゜笑っ

あっ♪
昨日パチ行ったんだ~(*^.^*)
どおだったかな(゜∇^d)!!

アタシエヴァ打ってきたょ~♪ヽ(´▽`)/
24000発でチョー久々に勝ちました(^^)

とちぶーチャン★ゎエヴァゎ打たないかな?
アタシ~パチデビューがエヴァだったんだョ(^з^)-☆
カヲルくんがめちゃ好き♪



うさリン★
どしたかな(。>д<)?
夏バテしてなきゃいいけどゞゞ

とちぶーさん
[No.146]とちぶーさん

慶次郎ちゃん、うさロケさん、おはよ~( ・∇・)
写メやホラーの機種以外は、ちんぷんかんぷんなんで色々教えてほしいですねq(^-^q)

呪怨出るまでもぉ~少しですね♪
楽しみで仕方ない(笑)
クロユリ、崩壊ゾーンにしても期待度40%なんて嘘ですねf(^_^;
ただのステージチェンジで、期待度20%以下にしか思いませんが(笑)
最近、あんまり打たなくなりました(-""-;)
今日は休みなんで、打ちに行ってきますね~( ・∇・) 

慶次郎様さん
[No.145]慶次郎様さん

オハョ~(o^・^o)♪
とちぶーチャン★

写メの仕方まで伝授してもらってたんだぁ~(*^.^*)♪
確かに写メるタイミング大事ネ♪

クロユリー
ホント何が熱いのやら(´д`|||)
アスカ崩壊ゾーン行ってもそれだけぢゃダメダメだよね(*_*)ゞ
ヤバイヤバイヤバイ(;゜0゜)笑っ

とちぶーさん
[No.144]とちぶーさん

わんばんこ(^-^)
慶次郎ちゃん、同じスレにビックリ☆

うさロケさんは、色々詳しいよね~( ☆∀☆)
わたしも色々教えてもらったよ(*´-`)
写メの取り方まで伝授してもらった(^_^)v
クロユリ、単発多いね~(--;)
てか、激熱外しが多すぎるし(*`Д´)ノ!!!
最近、何が熱いのかサッパリわかんなくなっちゃったよ(笑)
ヤバイヤバイヤバイ……(笑)

慶次郎様さん
[No.143]慶次郎様さん

……なぜに同じレスが載ってるの(。>д<)ゞ?

とちぶーチャン★
マクロス歌いいよネ( ´∀`)♪
うさリン★ゎ極めてくれるからネ~(^з^)-☆

カッチカチ★なりそぉだね(^○^)
腰だけゎ気をつけないとゞ

てか最近クロユリ打ってるけど単発~ワンセばっかり(。>д<)
サプライズボタンもハズレまくり…ゞ
でも打っちゃうんだよね~(*´ω`*)

慶次郎様さん
[No.142]慶次郎様さん

オハョ~(’-’*)♪
とちぶーサン★
あっ( ☆∀☆)慶次郎ちゃん★になってる(*^.^*)
アタシもとちぶーチャン★にしょっ♪イヒ

とちぶーチャン★
ガンダムゎうさリン★の解答で(^○^)
てかうさリン★ゎ何の機種でも詳しいょ(  ^∀^)♪

ドル箱3箱持てるなんてスゴイ♪
ギックリナリソー(。>д<)気をつけてね~ゞゞ

慶次郎様さん
[No.140]慶次郎様さん

うさリン★
沖海~log見たよ~(^.^)♪
アタシゎレッツシーサーから突確入った♪
隣台でビッグ魚群見たけど綺麗だよね~(*´ω`*)

えっ?呪怨無理?
打つのが?写メが?

とちぶーさん
[No.139]とちぶーさん

やほ☆
主なのに、留守にしちゃってごめんね~(--;)

うさロケさん、水玉から金に変わったんだ(゜ロ゜)
ビスティの機種は浜崎打ったけど、金はすばらしく空気的なものでしたよね~(--;)
あの頃から、金の重要性がUPしたってことですね(^_^)v
そうそう、金は熱くなくっちゃ(笑)

慶次郎ちゃん、わたしも前にマクロスのこと、うさロケさんに教えてもらったよ♪
マクロス、歌がいいから気になっちゃって(笑)
パチ屋従業員は、腰痛持ちが多いよf(^_^;
やっぱりギックリになる人もいるし(-o-;)
力仕事やから、筋肉も結構つくから夏場とか腕出すの恥ずかしいよ(*ノ▽ノ)
カッチカチやろ☆みたいな(笑)

慶次郎様さん
[No.138]慶次郎様さん

うさリン★
沖海~log見たよ~(^.^)♪
アタシゎレッツシーサーから突確入った♪
隣台でビッグ魚群見たけど綺麗だよね~(*´ω`*)

えっ?呪怨無理?
打つのが?写メが?

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)