CR呪怨

とちぶーさん

ガクガクブルブル((((;゜Д゜)))

とちぶーさん

呪怨恐すぎ(。>д<)
伽椰子恐すぎ(。>д<)
俊雄白すぎ(笑)

こんな調子(笑)で話しませんか?☆ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 242件中 41~50
うさロケさん
[No.208]うさロケさん

いささんの質問に答えたのにスルーですか

とちぶーさん
[No.207]とちぶーさん

みなさん、こんちゃ( ☆∀☆)
久しぶり~(>_<)
元気そうで、よかったにゃ(^_^)v
みんなのお盆の稼働は、どーだったかにゃ?
わたしは……なし(T_T)
仕事だらけだったから、体のお疲れサインのパトランプが鳴りそう(笑)
今日は、念願の休みやけどパチはパス(;o;)

わたしもQ&A見てきたけど、ビックリした(゜ロ゜)
パトランプ、外れるの?(゜ロ゜)
リングはともかく、呪怨のパトランプは3・7当たりが確定するんじゃないかな~(>_<)
何かの間違いなんかな(°Д°)

いさ136さん
[No.206]いさ136さん

おはようございま〜す(^O^)

慶次郎さん
パトキュインハズレるんですか?!
恐ろしいです…ブルブル

昨日はラッキーパトチャンスで当たりましたよ。
カヤコ役物はどこで落ちるか予測不能です
確変中の当たりで昨日は1ラウンド目でカヤコ役物落ちでビックリ!!

今日も行ってきます

慶次郎様さん
[No.205]慶次郎様さん

オハョ~(’-’*)♪

いささん★すーわさん★
呪怨打ってますね~(^w^)
いささん★
アタシ
単発しか引けなかったから確変中わからない(´▽`;)ゞアハ

うさリン★
クレヨンゎ重要なんだね♪
パトキュイン♪いいなぁ~(///ω///)♪

でも教えて!!の質問でキュイン♪鳴ってハズシタ人いたね(。>д<)ゞ確定ぢゃないのー?

すーわさん
[No.204]すーわさん

親と半分にして二万勝ちましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
明日はどこ行こうか悩んでます(^o^)v
お盆終わったし大丈夫かな(^3^)/~☆

うさロケさん
[No.203]うさロケさん

サポ抜け、サポ抜け後モード移行15、2ランプついていないなら通常確率です。

すーわさん
[No.202]すーわさん

今、ニパチで呪怨なう(^^)/
一万七千発ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

いさ136さん
[No.201]いさ136さん

皆さま、こんにちわ

昨日なんと!全回転頂きました(^O^)

相性図柄の予告からカヤコ&トシオ図柄で
まさか赤図柄ではないですか!
リングでは当たり確定の演出

疑似連×3行きまして激しく枠がレインボーに光り激しくパトランプが鳴りまして
実写女の子達がおめでとーと言ってくれました。

よかったよかった(^O^)

疑問ですが時短終わって通常に戻り
二回ほど50回転で当たりましたが、通常確率ですよね?

運が良かったのかな?疑問です

うさロケさん
[No.200]うさロケさん

慶ちゃん

クレヨンはタイトルの色とか、リーチを疑似に変えてくれたりハズレを当たりに変えてくれたりするよ。

初めて前半であっさりハズレた

こないだ疑似3でネコが呪怨て出したのに疑似ならず???
キュイン鳴って普通に当たった

法則くずれかな?

いさ136さん
[No.199]いさ136さん

皆さんこんにちは(^O^)
俊雄お母さ〜んは昨日出ましたが空気でした。熱くないみたいです(>_<)

後の予告次第ですね、期待が持てるのは金とデンジャー系ですね

緑保留でも当たりますし通常保留で2確引くこともあるしね

しかし続かないです5R通常は心折れます。

昨日は金ピンポン→デンジャータイトル→カヤコリーチで柱?がデンジャー当たりました

期待するのは左にクレヨン出てくるとドキドキしますね。

質問ですが確変中のモードは2つあるけどどちらが好きかな?
個人的には女の子を呪って行くのが好きです。

でわでわ、また打ちに行きます

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (FPWZ(1/99))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (FPWZ(1/99))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (FPWZ(1/99))