CR呪怨

とちぶーさん

ガクガクブルブル((((;゜Д゜)))

とちぶーさん

呪怨恐すぎ(。>д<)
伽椰子恐すぎ(。>д<)
俊雄白すぎ(笑)

こんな調子(笑)で話しませんか?☆ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 242件中 31~40
うさロケさん
[No.219]うさロケさん

とちぶーさん追加

いまパトランプはずれの質問見てきましたが、いきなり鳴ることは無いかなと

いきなり鳴るのは全回転だけかな

ボタン押しからしか鳴ってないので

ちなみに鳴ったのはリーチタイトルのときのボタン押しで2回ほどあります。

うさロケさん
[No.218]うさロケさん

いささん気にしないでください。

とちぶーさん

雑誌で見たら

半分落ちは信頼度40%

半分落ちから全部落ちは70%

みたいです、通常時の落ちでいきなり全部は無いみたいですね。

確変中にメーターの業が赤くなっているモード中は当たれば必ず確変の15ラウンド、3か7で必ず当たります

とちぶーさん
[No.217]とちぶーさん

うさロケさん、ありがと~(*^^*)
半分落下から全部落下ホントにあったんだ(゜ロ゜)
リングより、クロユリに近い感じだね(^o^)
当たり中では一番嬉しいパターンってことなんだ(^-^)/
ラウンドランプで5Rはわかっても、10Rか15Rはわからないし(。>д<)
通常時に1回だけ、半分落下からカヤコリーチいったけど、外れた(笑)
期待度もパターンもわからないから、役物落下ってだけでも結構期待したんだけどな(笑)
確中に、ぼうこん(笑)から役物落下は見たことあるよ(^o^)
人の台だけど(。>д<)
あれも3・7確定なんだね(^^)v 

いさ136さん
[No.216]いさ136さん

うさロケさん
名前も間違えました(>_<)
バカな私を許してくださいませ(>_<)

いさ136さん
[No.215]いさ136さん

うたロケさん
ごめんなさい(>_<)
スルーのつもりはなかったです
見落としました
許してくださいませ(>_<)

うさロケさん
[No.214]うさロケさん

とちぶーさん

通常時半分落ちから全部落ちありますよ。

自分は最終的に7で当たりました。

あと当たり中の呪い成功半分落ちから全部落ちで15ラウンドとか

でも半分落ちから全部落ちは時差落ちより熱いと思いますてか下まで落ちてハズレたら嫌ですね、いまだハズレは無いです

半分落ちのみは余裕でハズレます(笑)

とちぶーさん
[No.213]とちぶーさん

うさロケさん、勝てなくなっちゃったの?(;o;)
アァァァァァア~聞きすぎたかにゃ(;´д`)
呪怨は、そんな打ってないけど、スペックもリングと大差ないのにスゴいキツく思いますね(。>д<)
あぁ~、打ちに行きたいf(^_^;
仕事だらけで、行かれへん(;o;)
うさロケさんに質問☆
カヤコ役物、何種類かあるの?
リングと比較してみての、カヤコ役物の期待度のわたしの想像は……
カヤコ半分落下→片手落ち
カヤコ全部落下→両手落ち
カヤコ半分落下後全部落下→時差手落ち(笑)
って、勝手に思ってます(^o^)
てか、半分落下後全部落下とかあるのかもわかりませんが(笑)   

うさロケさん
[No.212]うさロケさん

とちぶーさん

ありがとう、あれ以来勝てなくなりました。

まさに呪怨(笑)

久しぶりにこないだリングMAX打ったら

単発2回(笑)

みんなリングのが良いって言うけど自分はリングMAXではまったく美味しい思いしてない(笑)

やはりバグだと思いますよ、鳴るとき確かレインボーに光るし

とちぶーさん
[No.210]とちぶーさん

ちゃお☆
うさロケさん♪
お久しぶり~(^_^)v
今さらながら、52回の当たりおめでと~(*^^*)
まだ、言ってなかったよね?
ログはもちろん、すごい!ポチだよ(^_^)v
仕事で見てたりするけど、当たりの偏りが半端ないよーに感じた(。>д<)
単発→3連→単発なんてのもよく見るけど、十数連後すぐ引き戻してまた十数連または2十数連とかも結構見たよ(゜ロ゜)
爆発力スゴいね(^o^)
STじゃないぶん、めっちゃ時間かかりそやけど(笑)

パトランプ、バグかな(;o;)
メインサブ基盤の情報伝達異常……かにゃ(;´д`)

うさロケさん
[No.209]うさロケさん

とちぶーさんお久しぶり慶ちゃん、パトがキュイン鳴ったら確定でしょ

もしハズレたなら噂のプレミアは100%ではないかなり薄いとこひいたか、誤作動かな

まあ普通に打っててもお目にかかることはほぼ無いから大丈夫だよ(笑)

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)