CR呪怨

とちぶーさん

ガクガクブルブル((((;゜Д゜)))

とちぶーさん

呪怨恐すぎ(。>д<)
伽椰子恐すぎ(。>д<)
俊雄白すぎ(笑)

こんな調子(笑)で話しませんか?☆ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 242件中 151~160
とちぶーさん
[No.94]とちぶーさん

うっさロッケさん☆
お疲れにゃん(*^^*)
名前が似てるだけだと思って、まったく気がつかないわたしですが(`ー´ゞ-☆エッヘン(笑)

ありがと~(^^)v
細かい話もリングとかばっかりやけどね(笑)

髪わっさと、きっとくる!ですか?
わたしは、確か結構外してたと思います(T_T)
髪わっさ・きっとくる!・運命の7日間・金文字で外した記憶が(  ;∀;)
これ、リング史上一番凹む外し方(笑)
うさロケさんは、相性いいですか?

あがきでの巻き戻せ!は、キターーーーー(°▽°)
接近中の巻き戻せ!は、やれやれ┐(´д`)┌って感じですね(笑)

今日は負けちゃいました(  ;∀;)
番長では勝ちましたが、パチでボコボコ(T_T)

うさロケさん
[No.93]うさロケさん

おつかれさまです

てっきり気づいているかと(^-^;

アバ違いますからね~

間違ったんです(^-^;

とちぶーさんとは細かいパチ話できるから楽しいですよ

リング、可能性はZEROではないってことですね
見間違いとかはぜったいないので安心してください(笑)

そいえば残り2回転でパトボタンもきました、ここのパトボタンはかなりあちーですね

みちづれ中デカボタンはずれたのは(^-^;けっこうハズレますよね?

巻き戻しってあまり好きじゃないけど残り7回転のは別格ですね。
キターー(^o^)

きっとくる!赤字と髪の毛バサバサはある意味鉄板ですかね(笑)

とちぶーさん
[No.92]とちぶーさん

おはよ~☆
マジで(゜ロ゜)!!
うさロケさん、兎さんだったんですか?!
同一人物(゜ロ゜;ノ)ノ
超~ビックリ(°Д°)
わたし、偶然だとばかり思ってました(  ;∀;)
でも、なんか嬉しい(笑)
兎さん、久しぶり☆って感じがしますし、同時に兎さんが元気ってことがわかったので、よかったです(^-^)
ありがと~うさロケさん(*^^*)

保留連パト鳴らず→接近パト鳴らず(゜ロ゜)
それで昇格はスゴいですね(^^)v
可能性的には低そうですが、ショボR確定じゃなくてよかった(^-^)
ラスト0~1回転とか、助かった感がハンパないですよね(笑)
前にラスト2回転で、巻き戻せ!もありましたよ(^-^)
はっはっは~戻れ戻れ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψって思いました(笑)


うさロケさん
[No.91]うさロケさん

つづき

ログありがとうございます

リングに助けられるとわ(笑)

パトボタンのやつしかも保留連でパトボタンならず、青雷シャッターしまりパトボタンならず、たしか6で当り7に変化

びっくりでした

他2回パトボタンならず当りは昇格しませんでした

昔パトボタンならないでラウンド昇格はありましたよ

ラスト1回転での貞子ママで手落ちにはしびれました(笑)

うさロケさん
[No.90]うさロケさん

とちぶーさん

おはようございます

兎ロケットさんですね

俺ですね(笑)

とちぶーさん
[No.89]とちぶーさん

あと、ログも見ました(*^^*)
勝ちオメでーす(^^)v
取り戻せてよかった(*^^*)
パト鳴らずの昇格、あったのですね!?
保留連演出で鳴らずに昇格はなったことはありますが、ST中にもあったとは(゜ロ゜)
鳴らない場合は、確実に5Rか10Rだと思ったけど、少し希望がもてますね(笑)

うさロケさんのログの書き方、失礼ですがわたしのに少し似てる気がします(^-^)
わたしは、長文になるけど(笑)
しかし、偶然にもわたしのログの書き方、前まで話してくれてた方に教えてもらった……てか、パクっちゃったんですが、その方のお名前もうさロケさんにそっくりなんです☆
なんだか、不思議な縁を感じちゃいます(^^)v
って、うさロケさんはわからない話だから、ごめんにゃ(。>д<)

とちぶーさん
[No.88]とちぶーさん

うっさロッケさん☆
お疲れです♪
最近思うよーに返事ができなくて(T_T)

リングちゃんの金潜伏って、実際どーなんでしょうねf(^_^;
たぶん、前半内だったらどんな金でも大丈夫な気がしますが☆

初当たりで16Rになれば、どんな当たりかたでもレアでしょうね(^-^)
なんせ、藤丸くんより出ない(笑)

うさロケさん
[No.87]うさロケさん

追加です

久しぶりにリング打ち、ST中の接近でしたっけ?
あれでパトボタン、光らず当り、7にはじめて変わりましたよ

あとやはり期待度4つのJK で一回目こけはハズレました

うさロケさん
[No.86]うさロケさん

おはようございます

あれ?とんだかも

ほんとイミフでしたよ

金はどの金でも前半ハズレ潜伏の可能性あるんですかね?

まえに7テンパイで前半ハズレ
潜伏かと思ったら

両手落ちからのランクアップ?16ラウンドでした

レアかな?(笑)

とちぶーさん
[No.84]とちぶーさん

こんばんにゃ(^^)
鏡ガセからノイズですか(゜ロ゜)?!
聞いたことないですね(  ;∀;)
それで手落ちがきてたら、突当たりな感じなんでしょうが小当たりってf(^_^;
ノイズから小当たりとか、イヤですね(>_<)
ロングリーチ後ノイズは経験ありますが(。>д<)

ちなみに、図柄金発光でリーチ前半止まりだったから、当たり?!って思ったら、外れ(笑)
そっから潜伏……の経験をしましたが、初めてでビックリしましたよ(  ;∀;)

呪怨の動画なんか、無理すぎますよ(笑)

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)