ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

みっぺりんさん

北斗大好き(☆∀☆)

みっぺりんさん

剛掌のときから
大好き(^-^)v
北斗好きに、なって
漫画も買いました。

北斗好きな方色々お話しよ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1795件中 51~60
アハトさん
[No.1776]アハトさん

みっぺ
がっきは心はガキ、身体はオッサンと年上なんで呼び捨てはいけませんよ(笑)
うぉ
牙狼ライトは当たり確率も甘めマカチャン入らんでも50回転くらい時短あるから引き戻しも可能性高いよ(*´ω`*)
まぁST回転数100回転で消化速いから何も引けないと即終わるΣ(゜Д゜)

うぉぉ~さん
[No.1775]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
アハ
がきち兄さん(´3`)
ゅかちん

おはよー(^O^)

昨日も当たり引けず
惨敗(T_T)
絶不調( ̄ ω  ̄)

ミッペ\(^o^)/
改めて甘姫様
兄さん(´3`)を呼び捨てとわ(笑)
さすが姫君
アハ
ファイナルライトはどう?
打ちたいけどライトの中では甘め?
勝ちオメ[クラッカー]
兄さん(´3`)
デモ出しオバハン
うけた(笑)
行動にうつした兄さん(´3`)もうけた(笑)

自分も絶不調だからやってみる
勝ちオメ[クラッカー]っす

ゅかちん
週末出陣したかな?
自分は完全に勝ち運(>_<)

でわ同士達よ~
一週間頑張ろうぞ[力こぶ]

がきちさん
[No.1774]がきちさん

おっ チッチ〜捲りあげアッパレ

がきちと同じタイプだね(笑)

みっぺ〜コラッ(笑)

何呼び捨てしてん?

年上だよ(笑)

真似してんの?

ちなみに、がきち見たらコロンなるよ

ゆかちん〜今度行ったら聞いてくるね

うぉちゃん〜あっ

Sundayだね

アハトさん
[No.1773]アハトさん

今日は危うく55K負けのとこを最後に新台のライトミドルガロ打ってみたら1Kで当り単、3連、15連で22,000発オーバーで24K勝ち(*´ω`*)笑
ライトミドルガロでは通常時に大量牙狼剣保留にST中switch on保留 とか見た(*´ω`*)

みっぺりんさん
[No.1772]みっぺりんさん

うぉ(^_^)
がきち(*^^*)
ゅかちゃん(^-^)
アハッチ☆
ばんわ。

うぉ(^_^)
なんか、あたしとがきちとで
遊んでないかぁあい?(* ̄∇ ̄)ノ
楽しいから、いいけど♪

ゅかちゃん(^-^)
パチンコしながら、寝てるの?
彼氏さん(///ω///)♪
なんか、可愛いいね(*^ー^)ノ♪

北斗いつも
1台だけ出てるんは、なぜだΨ( ̄∇ ̄)Ψ

うぉぉ~さん
[No.1771]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
アハ
がきち兄さん(´3`)
ゅかちん

お疲れ様m(_ _)m

ミッペ\(^o^)/
ふふ(⌒~⌒)
兄さん(´3`)に遊ばれてる(笑)

てか誰がニブチンじゃ
兄さん(´3`)
55連って
夢の話
それでも別台で25,000発出るのも凄い

ゅかちん
彼氏さん元従業員?
別にすぐ客として行っていいんじゃない?
会社は違うけど自分の友達は止めて直ぐ行ってたよ
幹部クラスは分かんないけど

ゅかちんさん
[No.1770]ゅかちんさん

みっぺちゃん
うぉ
がきちさん
アハ

こんにちは~

みっぺちゃん
彼氏がだよ
彼氏に代打ちさせてウトウトされるとムカつくよ
めちゃキレたから、もう無いと思うけど
私は昼夜不規則な仕事してるよ

みっぺりんさん
[No.1769]みっぺりんさん

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

うぉ(*^。^*)
がきち(*^。^*)
2人で、何ゆうてんの?
わかりやすいとか( ̄∀ ̄)
何のことだか、さっぱりやわヽ(´ー`)ノ

うぉは、相変わらずニブチンやし(*_*)

うぉ(*^。^*)
傷は、癒えた?
当たり引けないとき、あるよね
(><)

がきち、なんやねん(笑)
もぅ( *`ω´)

ゅかちゃん
彼氏のこと?ゅかちゃん働くの?

ゅかちんさん
[No.1768]ゅかちんさん

みっぺちゃん
うぉ
がきちさん
アハ

こんばんは♪

うぉ(^o^)v
7は多いね
7の日ゎ沖縄3がかなり
出てたし
覇者は20台中5台。
7の日は知らない奴ら
ばかり出るんだよなぁ

がきちさん
土日、平日では出方が
全然違う
まだ読めないけど、頑張らなきゃ
○半の従業員が退職したらいつから○半でパチンコ出来るか知ってますか?

がきちさん
[No.1767]がきちさん

おっ みっぺ〜うまくいってるみたいだね(笑)

わかりやすい(笑)

チッチ〜爆勝ちオメ

ゆかちん〜勝負したね。

平日と土日も全く出方違うよね?

最近わかってきた。

うぉちゃん〜7の日は昼から会議だったから

夕方から行って少しだけ

普段行かないだったけど○だからすぐわかる

がきち座った台3台 内2台当てて もう1台は移動後オスイチ

ってかこの前 北斗の1つのシマの狙いで朝から行ってはない思ってでMAX2万6千発でた

んでが55連だよ(笑)

予想外だった

さすがにその間当ててもらえやん

5時間当たりっぱなし

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:5台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))