ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

みっぺりんさん

北斗大好き(☆∀☆)

みっぺりんさん

剛掌のときから
大好き(^-^)v
北斗好きに、なって
漫画も買いました。

北斗好きな方色々お話しよ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1795件中 71~80
ゅかちんさん
[No.1755]ゅかちんさん

みっぺちゃん
うぉ
がきちさん
アハ

おはよう♪

がきちさん(^_-)
凄い
羨ましいよ
うますぎます

最近、覇者やって出たら
なんだか出せば出すほど
めちゃくちゃ出玉が差が開く気がする
はスマートだから流した玉がすぐわかるから余計に感じた

がきちさん
[No.1754]がきちさん

みっぺ〜生きてたか(笑)

甘勝ちオメ

ほんとわかりやすい性格(笑)

ゆかちん〜わかる

なんで右も左もわからんやつがそんに連チャンするんみたいな(笑)

うぉちゃん〜あの時のは北斗死んでたガロ満席

がきちは4回ってるから(笑)

昨日の北斗は楽しすぎた。

ゅかちんさん
[No.1753]ゅかちんさん

みっぺちゃん
うぉ
がきちさん
アハ

こんばんは♪

みっぺちゃん
おばあちゃんが覇者
う~ん
たまにいるよね
悔しくなるのは私だけ?

みっぺりんさん
[No.1752]みっぺりんさん

うぉ(#^.^#)
ガッキー(#^.^#)
ゅかちゃん(^ε^)-☆!!
ばんわ(*^_^*)

うぉ(#^.^#)
今日は、パチンコかな?
こないだは、勝ちおめでとうo(^▽^)o
なんやかんやで だいぶ勝ってるんやない?

ガッキー(  ̄っ ̄)ムゥ
なんやねやーん(笑)
あたし、おるし(笑)
ガンダムいいなぁ(≧ω≦)

ゅかちゃん(*^_^*)
北斗ね、こないだおばあちゃん
いっぱい箱積んでたよ(~_~;)

おばあちゃんて、何気に、引き強いなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))

ゅかちんさん
[No.1751]ゅかちんさん

みっぺちゃん
うぉ
がきちさん
アハ

こんばんは♪

うぉ
確かにオカルトとか自分だけのジンクスもたまに大切にしたくなる

自分を信じてやってみたら出たけどマイナス

1.25円覇者は、久しぶりにキリンのステチェンみたよ

4円は、出せたけど連チャンせず
海は久しぶりに注ぎ込んで出た感じ

うぉぉ~さん
[No.1750]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
アハ
がきち兄さん(´3`)
ゅかちん

おはよー(^O^)

昨日は運勝ち
パチはある程度運か
独り言です

兄さん(´3`)
ガンダムのイメージない(笑)

それほどガロ、覇者が悪すぎ?
勝ちオメ[クラッカー]っす

ゅかちん
占い[占い]に惑わされず自分の信じた道おぉぉぉぉ

参観日かぁ~
お母さんしてるね
ミッペ\(^o^)/
潜ったか(笑)

アハ
行方不明
元気かい?

でわ同士達よ~
1日頑張ろうぞ[力こぶ]

ゅかちんさん
[No.1749]ゅかちんさん

占いしたら…
レトロないつもやるより古い機種がオススメ!
とあるのに、
オススメ台は覇者~
こりゃ悩むね(笑)

ゅかちんさん
[No.1748]ゅかちんさん

みっぺちゃん
うぉ
がきちさん
アハ

おはよう♪

うぉ!!
ありがとう
調子良いかな
2日連チャン勝ちゎ
久しぶり

今日は保育園の参観
夜行けたら行くつもり

がきちさん
50,000発!!
凄いですね!
私もまた取りたいなぁ

うぉぉ~さん
[No.1747]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
アハ
がきち兄さん(´3`)
ゅかちん

おはよー(^O^)

兄さん(´3`)
ガロの洗礼受けましたね(笑)
単パトゥ祭りの仲間
覇者爆勝ちオメ[クラッカー]っす
兄さん(´3`)
目標凄すぎ
50,000発

ゅかちん
浅い回転で理想的な当たりした感じだね(^O^)
恐怖の拳ボナでなくて良かったね(≧∇≦)
最近調子気味じゃない?

でわ同士達よ~
1日頑張ろうぞ[力こぶ]

ゅかちんさん
[No.1746]ゅかちんさん

みっぺちゃん
うぉ
がきちさん
アハ

こんばんは♪

うぉ(^_-)
ありがとう
いやぁ
単なる出されたらムカつくからムキになっただけだよ

800廻す根性ある奴最近ゎ居ない(笑)

がきちさん(*^^*)
ガロも厳しいね
マイホもガロは最近ヤバいよ
客が居ない
もち覇者も…
行かない時に限って
初当たり50回転台あったりするし…
縦1列20台は余計に見辛いから厳しいかなぁ…

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (HVA(1/397.2))