ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

みっぺりんさん

北斗大好き(☆∀☆)

みっぺりんさん

剛掌のときから
大好き(^-^)v
北斗好きに、なって
漫画も買いました。

北斗好きな方色々お話しよ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1795件中 81~90
がきちさん
[No.1745]がきちさん

うぉちゃん〜ゆかちん〜おはよう♪

昨日はガロ打って3台で

2連 スルー 通常 通常 2連 通常

アホくさい(笑)

うぉぉ~さん
[No.1744]うぉぉ~さん

ゅかちん
お疲れ様m(_ _)m

やっぱゅかちん打ったか(笑)

10連オメ[クラッカー]
マイナスは残念(ToT)

さすが勝負師

ゅかちんさん
[No.1743]ゅかちんさん

みっぺちゃん
うぉ
がきちさん
アハ

こんにちは(* ^ー゜)ノ

うぉ
やはり怖いよね
といいつつ打ってしまった(´∇`)
ファイナルと覇者かぁ…
うちのは元々ファイナルだからね

がきちさん
昨日ラムクリやっちゃいました
849回転で10連出来たけど、マイナスでした
まぁ出たからよしとします

最近、覇者が並び変わり1列20台だからわかりづらいです

うぉぉ~さん
[No.1742]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
アハ
がきち兄さん(´3`)
ゅかちん

おはよー(^O^)

兄さん(´3`)
のっとりました(笑)

単パトゥの神が舞い降りましたよ

使った金額3英世で最終換金2諭吉 4英世

最近覇者の扱い酷い
my最近から急にファイナルに力いれだして
兄さん(´3`)
朝一から?
覇者?ファイナル?どちらメインで行きます?
自分も迷ってます

でわ同士達よ~
1日頑張ろうぞ[力こぶ]

がきちさん
[No.1741]がきちさん

うぉちゃんおはよう♪

ここは、みっぺじゃなくてうぉちゃんの部屋かな(笑)ぷ

うぉちゃん〜ちょい勝ち

駄目だ北斗が打てない

唯一のまでが締めだした

当たるタイミングでしか回らんし

ゆかちん〜15連

前作でラムクリした台 朝から打って1000回転ハマッた事あるよ(笑)

その後 30000発出たけど。

チッチ〜チッチ〜(笑)

うぉぉ~さん
[No.1740]うぉぉ~さん

ゅかちん
こんちわm(_ _)m

ん~何とも言えないけど自分は打たない
取りこぼし何回もあるけど次の日8割はまってる

強い台なら出やすいかもだけど・・・

ゅかちんさん
[No.1739]ゅかちんさん

みっぺちゃん
うぉ
がきちさん
アハ

おはよう♪

うぉ
取りきれず終わり
即やめして、今日朝からやってたら出てたかなぁ?
と欲をだしてしまう
ラムクリするよ
前はたまたまかもだけど、ラムクリした台は確率前によく当たり引けてたけど、いまはラムクリされたらハマるパターンかな

昨日は8回出た後、2300もハマる台みたよ
恐るべし

うぉぉ~さん
[No.1738]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
アハ
がきち兄さん(´3`)
ゅかちん

おはよー(^O^)

昨日出陣
昨日も単パトゥ祭り(笑)

がっ!負けなし
ちょい勝ち(笑)

ゅかちん
元気ならOK

パチあるあるだね
閉店間際に台
取りきれず閉店
ゅかちんのはラムクリするの?
ラムクリするなら今日は関係なし
最初から抽選なるね
後は台の調子良し悪しと引きだね

でわ同士達よ~
一週間始まり
頑張ろうぞ[力こぶ]

ゅかちんさん
[No.1737]ゅかちんさん

みっぺちゃん
うぉ
がきちさん
アハ

深夜にばんわ!

7の日夕方からやってきました…
う~ん、、、
最初は廻らず、あげく4通くらい、250回転でようやく赤保留2連終わり、確率まで回し15連し終わり、この時点で閉店近くに…少し廻したらまたまた赤保留、、、
ややこしいことに当たり結局取りきれないパターン…
これって翌日にやった方が良かったパターンかな、、、

パチンコ台って電源落として翌日って当たり流れ変わったりするのかな?

この当たりを今日引かず、明日だったら同じパターンで当たり引けたりするのか?

ゅかちんさん
[No.1736]ゅかちんさん

みっぺちゃん
うぉ
がきちさん
アハ

こんにちは~
心配かけてごめん

色々忙しかった
ライダー入ったから
覇者は20台になったよ
ライダーはまだ打ってない
マイホ出てるか
初日ゎ出てたみたいだけど、月曜行ったきりいってない

夕方みてくるつもり
負け酷くてヤバく
暫く打ってないかも

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)