ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

みっぺりんさん

北斗大好き(☆∀☆)

みっぺりんさん

剛掌のときから
大好き(^-^)v
北斗好きに、なって
漫画も買いました。

北斗好きな方色々お話しよ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1795件中 91~100
うぉぉ~さん
[No.1735]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
アハ
がきち兄さん(´3`)
ゅかちん

おはよー(^O^)

兄さん(´3`)
確かに[人差し指]
新台に客が流れてる
ライダーよか覇者が勝ちやすい気がするのに

兄さん(´3`)までニブチンと言わんといて(T_T)
やはりミッペ\(^o^)/に恋の嵐がきてますか(笑)
恋の伝道師の兄さん(´3`)ならわかりますか?

ゅかちん
何かあったかな?

アハ
まぁまぁ元気じゃろ(笑)

でわ同士達よ~
週末も楽しく頑張ろうぞ[力こぶ]

がきちさん
[No.1734]がきちさん

みっぺりんこばわ♪

みっぺ〜余裕でわかる(笑)

結婚してないほうが愛されるよ。

とっとと(笑)わかる?

ゆかちん〜元気〜?

ライダー打った?

チッチ〜ライダー打った(笑)?

うぉちゃん〜ガロの必殺パターンね(笑)

単発で勝てるかぁい

ガロより北斗のが勝てるけど

ライダー入って客付きが更に

ってか うぉちゃんは本当に鈍感(笑)

性格は良すぎるけど。

うぉぉ~さん
[No.1733]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
アハ
がきち兄さん(´3`)
ゅかちん

おはよー(^O^)

昨日ガロファイナル6連続単パトゥ(笑)

無想の領域に入った( ̄_ ̄)

ミッペ\(^o^)/
ニブチンで結構です

アハ
兄さん(´3`)
ゅかちん
・仕事にfight

でわ同士達よ~
1日頑張ろうぞ[力こぶ]

みっぺりんさん
[No.1732]みっぺりんさん

うぉ(#^.^#)
ホールやな(笑)

どない?
けんちゃん、仕事してる?(((o(*゜▽゜*)o)))

うん。ニブチンやわ(笑)
わかってないもん( ̄∀ ̄)

うぉぉ~さん
[No.1731]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
アハ
がきち兄さん(´3`)
ゅかちん

おはよー(^O^)

ミッペ\(^o^)/
誰がニブチンじゃ
いやニブチンか

アハ
勝っとるがな[クラッカー]
元気ないのか
仕事か?
根詰めんように

兄さん(´3`)
元気だね(笑)

ゅかちん
元気かい?
体調さえ崩してなければいいけど

でわ同士達よ~
1日頑張ろうぞ[力こぶ]

みっぺりんさん
[No.1730]みっぺりんさん

あ、うぉ(#^.^#)
ごめーん。スルーしてたヽ(≧Д≦)ノ

ノーコメント(((o(*゜▽゜*)o)))
(笑)

うぉは、ニブチンやしなヽ(´ー`)(笑)

パチンコ、マジ行けません。
トホホ。゜(゜´Д`゜)゜。

アハトさん
[No.1728]アハトさん

この前呪怨を甘確率で当てた(*´ω`*)
75回転で8連
73回転で11連
50回転で2連の21回当たり( ・◇・)
といっても7回程度打ってるけど当たらなかったのが5Kだけ打ってみた1回のみであとは全て甘確率(*´ω`*)
ちなみに元気ではない(´д`|||)

うぉぉ~さん
[No.1727]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
アハ
がきち兄さん(´3`)
ゅかちん

おはよー(^O^)

ミッペ\(^o^)/
秘密?
新しい恋してるな

兄さん(´3`)
その発展おもろい
アミバ奇跡の村以外は出ないと思ってましたよ
超プレミアっすね
見てみたい
ジュウザと相性悪くないっすか(笑)

アハ
ゅかちん
元気?

でわ同士達よ~
1日頑張ろうぞ[力こぶ]

みっぺりんさん
[No.1726]みっぺりんさん

ガッキー(#^.^#)
内緒(笑)

アミバかぁ。いいなぁ(≧ω≦)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)