ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

みっぺりんさん

北斗大好き(☆∀☆)

みっぺりんさん

剛掌のときから
大好き(^-^)v
北斗好きに、なって
漫画も買いました。

北斗好きな方色々お話しよ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1795件中 61~70
うぉぉ~さん
[No.1766]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
アハ
がきち兄さん(´3`)
ゅかちん

おはよー(^O^)

昨日は単発すら引けず惨敗(T_T)
覇者・ファイナル厳しい
ミッペ\(^o^)/
ニブチンでもミッペ\(^o^)/はわかりやすい(笑)

ゅかちん
そんなに7の日は人多いんだ
自分の近隣は関係ないからピンとこない
昨日7の日って事は兄さん(´3`)行ってるな(笑)

アハ
呼んだだけ(笑)

でわ同士達よ~
頑張ろうぞ[力こぶ]

ゅかちんさん
[No.1765]ゅかちんさん

みっぺちゃん
うぉ
がきちさん
アハ


こんばんは♪

みっぺちゃん
勝ってないよ
今日、0回転~1080まで廻して2連チャンだし
覇者は7の日はよくわからない出方ばかりだよ
普段は客いないのにさ

みっぺりんさん
[No.1764]みっぺりんさん

うぉ(*^_^*)
ゅかちゃん(*^_^*)
ばんわ。

うぉ(*^_^*)
たんぱつ男か(笑)
てか、ニブチンのうぉに
ゆわれたくなぁい( ̄∀ ̄)
プンプンダメッ(乂ω′)

ゅかちゃん
結局、勝ってるのかなぁ?
覇者もぅキツイかな?
マイホは、ガラガラだよ。
時々いっぱい積んでるかな(´∀`*)ウフフ

ゅかちんさん
[No.1762]ゅかちんさん

みっぺちゃん
うぉ
がきちさん
アハ

こんばんは♪

うぉ
ありがとう(T-T)
しかし今日ゎボロ負け
しかも1円ファルコ辞めたら2回転で出され2万5千も出ちゃった

それから覇者やったら散々だった

ふぅ
運気分けて~

うぉぉ~さん
[No.1761]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
アハ
がきち兄さん(´3`)
ゅかちん

お疲れ様m(_ _)m

ゅかちん
当たり引いてるのなら読みは間違ってない[人差し指]
ガロ17連してるしね(取りこぼし残念)
てっ!自分自身にも言い聞かせてる(笑)

ゅかちんさん
[No.1760]ゅかちんさん

みっぺちゃん
うぉ
がきちさん
アハ

こんばんは♪

うぉ
覇者は私がやると連チャンしない
ここのとこ赤保留はよく見るけど、当たっても連チャンせずハズレのどちらか

アハ
久しぶりに見たぞ
スロ勝ちおめ

みっぺちゃん
彼氏とはボチボチ
私が行ってると仕事終わって来るけど、隣空いてたらウトウトだし、この間は潜伏見付けたから代打ちさせたら出たけど寝ながら打つし
ぶちギレしてやった

うぉぉ~さん
[No.1759]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
アハ
がきち兄さん(´3`)
ゅかちん

ばんわぁ( ̄∀ ̄)

ミッペ\(^o^)/
潜伏女王
効率いい勝ち方[力こぶ]
たしか~にミッペ\(^o^)/わかりやすい(笑)

兄さん(´3`)
覇者my連しない(T_T)
ガロも単パトゥ祭り
兄さん(´3`)の知恵をわけて
自分のmyにも強い島を作って欲しい

ゅかちん
勝ちはどう?
覇者は頑張って打ってる?
自分は覇者とファイナルに心壊されそう(;_;)
けど打ちたい台がない

アハ
照れずにもっと顔出しな
の皆
アハのマニアックな笑いを待ってるぜ

みっぺりんさん
[No.1758]みっぺりんさん

ガッキー(#^.^#)
なんや、なんや(笑)
そうやで。あたし、分かり易いよ(≧ω≦)
いいでしょ?(笑)
で、なんか
たくさん勝ってますな(((o(*゜▽゜*)o)))
羨ましいよ・"(>0<)"・

うぉ(#^.^#)
今日は、真面目に1時間遅刻です(´・ω・`)
また、しばらく
パチンコ行かないはず(笑)

ゅかちゃん
彼氏と仲良くしてますかぁ?

アハッチ
いきなりやな(笑)

うぉぉ~さん
[No.1757]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
アハ
がきち兄さん(´3`)
ゅかちん

お疲れ様m(_ _)m

ミッペ\(^o^)/
今日かい?
潜伏よく拾った(笑)
兄さん(´3`)
いたライターって
おやじギャグ(笑)
予想外すぎるでしょ
爆勝ちオメ[クラッカー]
昨日はファイナル、覇者確定見るも連弱しです(T_T)
ゅかちん
謎のオバハンパワー[力こぶ]は確かに凄いよね
無知の力か

アハ
勝ちオメ[クラッカー]
すご~く久しぶり
生きてたらよろしい(笑)

アハトさん
[No.1756]アハトさん

(ノ-_-)ノ~┻━┻
日曜スロで10万勝ちε=ε=┏(・_・)┛

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)