ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

みっぺりんさん

北斗大好き(☆∀☆)

みっぺりんさん

剛掌のときから
大好き(^-^)v
北斗好きに、なって
漫画も買いました。

北斗好きな方色々お話しよ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1795件中 21~30
ゅかちんさん
[No.1806]ゅかちんさん

みっぺちゃん
うぉ
がきちさん
アハ

おはよう♪

アハ
そうなんだ
私ライダーは、最近のしかわからなくて昔の1号、2号とか全く

昨日は久しぶりに覇者が出たから良かったよ

アハトさん
[No.1805]アハトさん

ライダーといえば藤岡弘の仮面ライダー1stのTV放送は最初あることが原因で人気でず6話くらいで打ち切りになりかけてますから(;゜∀゜)

ゅかちんさん
[No.1804]ゅかちんさん

みっぺちゃん
うぉ
がきちさん
アハ

おはよう♪

土曜日はやはりやられました(笑)
朝から同じ台で粘り
340回転4通
230回転フドウ外れ
520回転
ジャギすて→背景→ジャギ文字麒麟→左右ボタン麒麟→4ラウンドスタートだが4ラウンド2回終わり
間にユリア外し
437回転
シン→緑→当たり
9連チャン【9セン発】
237回転
ユリア→緑→当たり
8連チャン

確率まで回し辞めました(笑)

今日はガロfinalが増大で合計40台に戻るよ~
昨日はライダーがめちゃめちゃ出てた

ゅかちんさん
[No.1803]ゅかちんさん

みっぺちゃん
うぉ
がきちさん
アハ

おはよう♪

ライダー廻るからついライダーに逃げちゃう
覇者は本当に読めなくて
夜ばかり出てる

今日は朝から久しぶりに
整理券もらい打ちに
こんなことしたら出ないパターンばかりなんだけどね(笑)

今日も1日頑張ろうね!!

ゅかちんさん
[No.1802]ゅかちんさん

みっぺちゃん
うぉ
がきちさん
アハ

ばんわ

がきちさん
平日辛い
日中なんて酷すぎる
シマよみする程、人がいない(笑)

アハ
携帯だからなのか
スマホだとまた違うのかなぁ?

うぉ
私も負けの時は酷すぎる今日も覇者にやられた
先日はライダーに助けられたけど、わかる前に連チャンしたから内容理解出来ず(笑)

アハトさん
[No.1801]アハトさん

がっき
調子激悪い(´д`|||)
この前の日曜なんてほぼストレートで投資60K超えて67,5K目牙狼ライトで-1Kまで取り返しだったΣ(゜Д゜)
あと牙狼finalで初めて2連続マカチャン突入せず(´д`|||)
ついでに1日に2回突入しなかったのも初(´д`|||)

がきちさん
[No.1800]がきちさん

おはよう♪

みっぺ〜ワタシの隣うけたよ(笑)

なかなかえぇシマには座ったんだね笑

チッチ〜がきちは還暦か(笑)

あり得んでしょ

最近、調子いいじゃん

ゆかちん〜平日は、どこも酷いね。積んでるシマに打ちに行くのが1番いいかも。

うぉちゃん〜今日は昼からOFFだね

うぉぉ~さん
[No.1799]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
アハ
がきち兄さん(´3`)
ゅかちん

お疲れ様m(_ _)m

ゅかちん
自分結構な引き弱
勝ち波負け波が激しいよ

ツレパチかぁ~
たまにはおもろいかもね(笑)

アハ
ガロライトでしっかり連しとるやんけ(^O^)
マイナスからの巻き返し凄い
勝ち?オメ[クラッカー]
ライトガロ慣れると怖いのがMAXガロがつまらなくなりそう

アハトさん
[No.1798]アハトさん

うぉ
牙狼ライト…先週は22,000発、昨日は18,600発出した(;゜∀゜)
でも先週は総投資54K、昨日は総投資67,5Kで最後に牙狼ライトで出したから大負けから取り返したくらい(;゜∀゜)
ゆかちん
アハと入力すると
( ̄▽ ̄;)は
と出る

アハトさん
[No.1797]アハトさん

うぉ
牙狼ライト…先週は22,000発、昨日は18,600発出した(;゜∀゜)
でも先週は総投資54K、昨日は総投資67,5Kで最後に牙狼ライトで出したから大負けから取り返したくらい(;゜∀゜)
ゆかちん
アハと入力すると
( ̄▽ ̄;)は
と出る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (HVA(1/397.2))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))