ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

みっぺりんさん

北斗大好き(☆∀☆)

みっぺりんさん

剛掌のときから
大好き(^-^)v
北斗好きに、なって
漫画も買いました。

北斗好きな方色々お話しよ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1795件中 1~10
みっぺりんさん
[No.1826]みっぺりんさん

うぉー...♪*゜
久しぶりやん(><)

あたしも、ほとんどパチ屋行ってないよー。

こないだ、百裂打ったけどー

あは(´∀`*)

他に、楽しいこと見つけたから(^з^)-☆

また顔出してよー

うぉぉ~さん
[No.1825]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
アハ
がきちアニィ~
ゅかちん

元気に行ってる?
お久しぶり

百裂出てチョイチョイ見に行ってるけど未だに打ってません

2ヶ月近くパチしてない

また顔出します

皆もに寄り道してよ(笑)

みっぺりんさん
[No.1824]みっぺりんさん

今から読み返してたら、ゅかちゃん
肺炎なったって(><)

もう、大丈夫なの?
気をつけてね(・o・)

みっぺりんさん
[No.1823]みっぺりんさん

ゅかちゃん
留守ゴメンネm(_ _)m

久しぶりに、顔出します(^O^)

カマは、嫌よねー
ほんまに( ̄^ ̄)ゞ
気になるから、隣に移動なんて
絶対しないよー(*_*)

うお、ひゃくれつ
打つのかな?

がきちも、アハトも、いないねー(><)

ゅかちんさん
[No.1822]ゅかちんさん

明けましておめでとうございます♪

今年も、宜しくね

いやぁ
酷いもんで出ない、どいたら出されるだよ

うぉぉ~さん
[No.1821]うぉぉ~さん

新年あけましておめでとうこざいますm(_ _)m

皆さんが良い一年になりますよ~に

甘ミドル百裂出るまでパチ休します

うぉぉ~さん
[No.1820]うぉぉ~さん

みなさ~ん元気[力こぶ]
体調崩してない?

わたくし全然行ってまへん(笑)

何が面白いか分からんくなってしまって(´⌒`)

ミッペ\(^o^)/
パチ行ってるかな?

アハ
行ってるか(笑)

兄さん(´3`)
爆勝ちしてる?
回収モードですか?
ゅかちん
覇者ってる?

皆さん一年間お疲れ様m(_ _)m
いつ顔出すか分かりまへんが皆がまたね~
良いお年を~[門松]

ゅかちんさん
[No.1819]ゅかちんさん

おはよう♪

誰も居ない
忙しいかな?

さてマイホは4円は全て毎日ラムクリをしてた

覇者は今日から10台になってしまい
ライダーも減った

12月はかなりマイナス
パチうまくいかないね

ゅかちんさん
[No.1818]ゅかちんさん

みっぺちゃん
うぉ
がきちさん
アハ

ばんわぁ

今日も覇者に…

覇者について今更ながら
質問です

今まで朝イチにに行くと、0回転台のステージ開始画面は前日のステージで、全台0回転でステージが違ってたんだけど…
最近、全てシンステ、、、
ラムクリを全台してるのか、無意味なラムクリはいいのか?

教えて下さい

ゅかちんさん
[No.1817]ゅかちんさん

みっぺちゃん
うぉ
がきちさん
アハ

ばんわぁ

みっぺちゃん

覇者にやられっぱ
1回にバカみたく使う
から余計に
先週は肺炎になってて
行ってなかった
そんな時にかなり出てた
みたい
悔しい

うぉ
元気かい?
全く最近は、ルパン出て
ばかりで
50回越え多々あり
マイホシステムが変わり
貯玉再プレイが上限が
2500のみ
嫌になるよ

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (HVA(1/397.2))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))