ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

みっぺりんさん

北斗大好き(☆∀☆)

みっぺりんさん

剛掌のときから
大好き(^-^)v
北斗好きに、なって
漫画も買いました。

北斗好きな方色々お話しよ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1795件中 41~50
みっぺりんさん
[No.1786]みっぺりんさん

おはよー♪

うぉ(^_^)
昨日は、甘で勝ちおめでとう(*^ー^)ノ♪
甘殿様なる?(笑)

えー。てので、当たるんが、甘の醍醐味やね♪
熱いので外すと、凹みますが(* ̄ー ̄)

さて、がきち(*^^*)
ゅかちゃん(^-^)、アハト(*^^*)
みんな頑張ろう(^o^)v

うぉぉ~さん
[No.1785]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
アハ
がきち兄さん(´3`)
ゅかちん

おはよー(^O^)

ミッペ\(^o^)/
兄さん(´3`)年齢知らんよ
雰囲気でわかる[人差し指]
ニブチンやのぉ~(笑)

天然とニブチンで天チン(笑)

兄さん(´3`)
デモ出し無しで充分勝ってる
兄さん(´3`)にはデモ出し不要
勝ちオメ[クラッカー]っす

笑いでも兄さん(´3`)乙女って(笑)

アハ
新ガロTVシリーズ観た?
ワシ1と2観たけど最悪(´⌒`)
マジでつまらん
監督代わったせいかな~

ゅかちん
パチあるある(笑)
それでも30,000発は凄い
今、[的中]から遠ざかってる自分からしたら羨ましい(T_T)
最近myも4パチ覇者稼働だいぶ落ちてる
でわ同士達よ~
1日頑張ろうぞ[力こぶ]

みっぺりんさん
[No.1784]みっぺりんさん

あ、うぉ(^_^)
ニブチンと、天然は、違うから(* ̄∇ ̄)ノ

あたし、天然( ☆∀☆)

うぉ(^_^)
ニブチンΣ(ノд<)

みっぺりんさん
[No.1783]みっぺりんさん

がきち(*^^*)
強くなった?
んなことないよ《*≧∀≦》

変わってませんΨ( ̄∇ ̄)Ψ

最近早起きなったの?

みっぺりんさん
[No.1782]みっぺりんさん

うお(*^^*)
がきち(*^^*)
アハト(*^^*)
ゅかちゃん(^-^)
お疲れ様(^-^)v

うぉ(^_^)
うん(笑)天然やで((o( ̄ー ̄)o))
よく、ゆわれる(  ̄▽ ̄)
てか、がきちの年齢知ってるん?

がきち(*^^*)
おばさまΨ( ̄∇ ̄)Ψ
こらぁ!Σ(×_×;)!

アハト(*^^*)
なんか、負けたて、聞いたこと
あんまないような(*^ー^)ノ♪

ゅかちゃん(^-^)
1.25パチでも、出たならよしだよ♪
1パチでも、でないとき、出ないし(’-’*)♪

ゅかちんさん
[No.1781]ゅかちんさん

みっぺちゃん
うぉ
がきちさん
アハ

おはよう♪

みっぺちゃん
可愛くいよ(>_<)見てて
イライラしちゃう

昨日は4円打つ気しなくて1.25円覇者やったらヒットして3万発出たよ
4円じゃ連チャンしないのに

うぉ
風邪気味だけど元気よ

がきちさん
宜しくお願いします

アハ
元気

皆、まだまだ若そうで羨ましい
私はもう…(笑)

がきちさん
[No.1780]がきちさん

おはよう♪

ん?みっぺ がきちが年下ならみっぺはオバサンよ(笑)え〜の?

なんか強くなったね。

男パワー?W

チッチ〜大正解

付け足すとね。心は乙女 見た目はマイナス10才だよ(笑)

うぉちゃん〜昨日デモ出ししてみたけど 微妙(笑)

なんか難しい(笑)

うぉぉ~さん
[No.1779]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
アハ
がきち兄さん(´3`)
ゅかちん

おはよー(^O^)

アハ
仕事人の祭りより勝ちやすそう(^O^)
導入されてる行ってみるか

姫君
アハ
兄さん(´3`)をいじるね(笑)

さすがアハ
おもろい(笑)
座布団1枚

ミッペ\(^o^)/
兄さん(´3`)年下って
天然炸裂
ミッペ\(^o^)/の方こそニブチンじゃねえ(笑)

ゅかちん
元気?
カゼには気をつけて

でわ同士達よ~
1日頑張ろうぞ[力こぶ]

みっぺりんさん
[No.1778]みっぺりんさん

うぉ(^_^)
うぉは、うぉやから(///ω///)♪

ニブチンのね(笑)

昨日は、ノーヒットやったかΨ( ̄∇ ̄)Ψ
当たり引くの難しいよねヽ(*´▽)ノ♪

アハッチも、アハトやな(笑)

みっぺりんさん
[No.1777]みっぺりんさん

がきちは、がきちやから、
がきちて、呼ぶことにした(笑)
決めた(^O^)
で、年上なん?
下かと、思ってたわ(≧∇≦)

で、コロッと?まじで?

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (HVA(1/397.2))