ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

みっぺりんさん

北斗大好き(☆∀☆)

みっぺりんさん

剛掌のときから
大好き(^-^)v
北斗好きに、なって
漫画も買いました。

北斗好きな方色々お話しよ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1795件中 11~20
みっぺりんさん
[No.1816]みっぺりんさん

うぉ(^O^)
ガッキーヽ(*´з`*)ノ
アハト(#^.^#)
ゅかちゃん(#^.^#)

お久しぶり(≧∇≦*)

あたしも、なんか。。。(lll __ __)バタッ
バタバタだでー
サイトもなかなか見れてなくて、
ごめんね(><)

うぉ
大丈夫かな?
落ちいたかな?

パチンコは、こないだも負けてー
行って(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ガッキー
おらんがな(笑)

ゅかちゃん
北斗1台は、爆発してるよヽ(´ー`)ノ

(o・・o)/~(。>ω<。)ノ またねぇっ

アハトさん
[No.1815]アハトさん

うぉ
忙しかったってがっきーにパシらさせられてたん(´・ω・`)?

うぉぉ~さん
[No.1814]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
アハ
がきち兄さん(´3`)
ゅかちん

すご~~~~~~く久しぶり

わ忘れられてないよね

ミッペ\(^o^)/
アハの申すとおり引き(笑)

兄さん(´3`)
最近は爆連してる?
ゅかちん
覇者はかなり落ち目になってるの?

アハ
スロ[777]は調子いいかい?

リアで目が回るほど色々ありまして顔出せなかった

まだ落ち着いてないのでいつ顔出せるか分かんないけど定期的に読んでるからね[人差し指]

兄さん(´3`)
負けて凹んでません(笑)

打ち方忘れるほど行ってないよ(笑)

アハトさん
[No.1813]アハトさん

みっぺ
引きじゃない?(笑)

ゅかちんさん
[No.1812]ゅかちんさん

みっぺちゃん
うぉ
がきちさん
アハ

ばんわぁ

みっぺちゃん
留守寂しいけど私も留守になるから気にしないで

昨日は酷かった…
赤保留外した台を2台追いかけ午前中は800で3連チャン、他のは当たり0を400から回し850回転で5連チャン、、、

その前に百裂をやったが、廻らないから辞めたらすぐ出され2万発

覇者に夜戻り、わからないから当たり0で0回転やったら13回転でラオトキ当たり~
5連チャンしてまたすぐ来て3連チャン

少し取り戻せたから良かったけど、、、
覇者は怖すぎだね

みっぺりんさん
[No.1811]みっぺりんさん

がきち(・・;)
います。ほとんどいませんが(*_*)

うぉ(・∀・)
どしたんやろか?

ゅかちゃん
いつも、Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
不在(m´・ω・`)m ゴメンネェ

アハト
牙狼ライト連せんがなヽ(´ー`)ノ

ゅかちんさん
[No.1810]ゅかちんさん

みっぺちゃん
うぉ
がきちさん
アハ

おはよう♪

昨日は前半戦は良かったのに、最悪だった

ライダーも激熱の3人ライダーリーチ外すし、覇者は…

やはりマイナスばかりよ
がきちさん
覇者は客居なくても昨日は2台だけ爆発
ガロはハマってから出るし

アハ
ライダーめちゃうるさい台だよ
耳が痛くなる
当たればいいけどね(笑)

アハトさん
[No.1809]アハトさん

がっきなら負けても凹まないでしょ(笑)
俺は日曜 19,5Kで凹んでやる気無くし夕方に帰ったけど(;゜∀゜)
ライダーは未だに打ってない( ; ゜Д゜)

がきちさん
[No.1808]がきちさん

おはよう♪

みっぺ〜消えたね(笑)

ゆかちん〜同じ(笑)

平日の北斗まず人いない

ガロ 当たってる人いない(笑)

ライダーが今1番ましかも。

うぉちゃん〜珍しいね。

どうした?イソイソ?

負けすぎて凹んでない(笑)

まさかね(笑)

月末きて相当酷い

がきち負けこんできた(笑)

アハトさん
[No.1807]アハトさん

打ち切りになりかけた原因は変身シーンがショボかったから(笑)
ただバイクに乗ってベルトが風を受けたら変身みたいな感じで例の変身にしてから人気が出たらしい(;゜∀゜)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:5台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))