ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

みっぺりんさん

北斗大好き(☆∀☆)

みっぺりんさん

剛掌のときから
大好き(^-^)v
北斗好きに、なって
漫画も買いました。

北斗好きな方色々お話しよ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1795件中 31~40
ゅかちんさん
[No.1796]ゅかちんさん

みっぺちゃん
うぉ
がきちさん
アハ

おはよう♪

みっぺちゃん
久しぶりに7に勝てた
かなり使ったから諦めかけ最初の台に戻りすぐ出たし危ない危ない
等価じゃないよ
4円は3.5だよ
1.25円は1円なし
0.8位かな多分…

うぉ
行けてないんだ…
うぉも引き強そうだから
行ったら勝てるイメージ♪てかこのメンバーが皆が近所ならばツレウチしたいと思うのは私だけ?

アハ
元気そうで何より
アハって携帯で打つとこんな顔文字でる(笑)
(^。^;)
ヾ(@゜▽゜@)ノ
(o^o^o)
^ロ^;

今日は初体験のマツエク楽しみ~

うぉぉ~さん
[No.1795]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
アハ
がきち兄さん(´3`)
ゅかちん

おはよー(^O^)

何故か忙しく行けてない(T_T)

ミッペ\(^o^)/
兄さん(´3`)で遊びすぎると逆襲されっぞ
兄さん(´3`)
一言
勝ちオメ[クラッカー]っす
恐ろしすぎる(笑)

ゅかちん
1パチ等価じゃないんだ(>_<)
きついね
最近替えようか検討中
色々まわってみようかと

アハ
ライトガロのマカチャン率凄いね
保留さえ割れればMAXより当たる感じあるけど
ガロ別物と考えて観たいけどね・・・
期待感が大きすぎた(笑)

でわ同士達よ~
一週間頑張ろうぞ[力こぶ]

アハトさん
[No.1794]アハトさん

おはよう
がっき
10若く見られるなら実年齢60歳くらい( ・◇・)?笑
ここのみんな精神年齢1桁やのに(;゜∀゜)
うぉ
牙狼ライトはマカチャン突入率9割以上やのにただ続かん(´д`|||)
特に全回転は2回とも単発(´д`|||)
牙狼TV版は監督が違うならそれは別の作品として観ないと(;゜∀゜)

みっぺりんさん
[No.1793]みっぺりんさん

ゅかチャン(*^。^*)
ばんわ。

等価やないんや(><)

わかる。止めたら、出され、粘ったら
当たらないんよね(*_*)
Σ\(゜Д゜;)なんやて、思うよ・"(>0<)"・

カマが、一番凹むわ。
その人の引きとか、ゆうけど、
嫌なもんは、ヤダプ(・3・)プップクプー

また、頑張ろーヾ(^。^*)

ゅかちんさん
[No.1792]ゅかちんさん

みっぺちゃん
うぉ
がきちさん
アハ

こんばんは♪

みっぺちゃん
マイホゎ等価じゃないのに酷すぎ
辞めたら出される、ねばれば出ない
どうしていいかわからなくなるよ

みっぺりんさん
[No.1791]みっぺりんさん

うぉ(*^。^*)
アハト(*^。^*)
ガキ(*^。^*)チ
ゅかチャン(*^。^*)
ばんわ。

あり?うぉ。はて(´∀`*)ウフフ

ガキで、くぎったら、変やな( ̄▽ ̄)
ガキチ
ガキ
(´∀`*)ウフフ
いつも、スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

ゅかチャン
こりからすます、ホール厳しいかや?
気つけるよ・"(>0<)"・

皆たま、よい夜を(//∇//)

ゅかちんさん
[No.1790]ゅかちんさん

おはよう♪

先日行ったら、覇者がバカみたく廻らない

嫌になるから打つの辞めたよ

がきちさん
年齢若く見られていいね

みっぺちゃん
最近は1円の方が出る
勝てないけど(笑)

うぉ
ガロも客全然居ないよ
廻らないし

がきちさん
[No.1789]がきちさん

こんばんわ♪

ん〜みっぺに呼び捨てされると違和感あるなぁ(笑)

ガキに呼び捨てされたないし(笑)

ゆかちん〜この年齢が分かれ道よ。

男にしろ女にしろ

オッサンになるかオバサンになるか

がきちは10若く見られるよ(笑)

うぉちゃん〜いつもあんがと

の謎がさらに解けた

やで勝ちやすくなった。

みっぺりんさん
[No.1788]みっぺりんさん

うぉ(^_^)
んー。
わからないか(* ̄ー ̄)

まぁ、いいや♪

うぉぉ~さん
[No.1787]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
アハ
がきち兄さん(´3`)
ゅかちん

おはよー(^O^)

ミッペ\(^o^)/
皆さんは何のこっちゃ分からんと思うよ

兄さん(´3`)
食べすぎ(笑)
勝ちオメ[クラッカー]っす

神の領域

ゅかちん
カゼ治った[風邪ひき]?
体調万全でへGO
アハ
ライトガロ結構良いかも
昨日初打ち
でわ同士達よ~
1日頑張ろうぞ[力こぶ]

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))