ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

みっぺりんさん

北斗大好き(☆∀☆)

みっぺりんさん

剛掌のときから
大好き(^-^)v
北斗好きに、なって
漫画も買いました。

北斗好きな方色々お話しよ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1795件中 101~110
がきちさん
[No.1725]がきちさん

おっ みっぺ久しぶり!

生きてたか?(笑)

新しい彼ぴでもできたの?

チッチ〜そか調子悪いみたいだね?

狙いはライダー入って来客見込める今週は狙いめよ

ゆかちん〜7の日は難しいね

前日出して7の日回収とか

7の日回収して翌日出すとか

行ってみないと読めないし

うぉちゃん〜回答あんがと

あの負けかたは酷いわ

まず熱い予告からの敗北って点灯の時短20(笑)お決まり

この前凄い面白いリーチ見たよ。

ケン赤切り裂き予告からサウザー雑魚の挑発3回

確かテロップも赤ケンだった

ケンが出てきたからサウザーリーチや思ったら長いからラオウや思った

したらアミバ出てきた(笑)

うけるでしょ(笑)

みっぺりんさん
[No.1724]みっぺりんさん

うぉ(#^.^#)
アハッチ(´∇`)
ガッキー(´∇`)
ゅかちゃん(#^.^#)
お疲れ様(_´Д`)ノ~~オツカレー

みんな、あんまり顔ださなくて
ごめーん。

うぉ
ゅかちゃん
留守番ありがとう(#^.^#)

うぉぉ~さん
[No.1723]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
アハ
がきち兄さん(´3`)
ゅかちん

おはよー(^O^)

兄さん(´3`)
相も変わらず爆勝ち凄いっすね
土・日の負けも凄い(笑)

ゅかちん
最近は行ったる?
アハ
サンドから財布へ帰ってきたかい?

でわ同士達よ~
1日頑張ろうぞ[力こぶ]

うぉぉ~さん
[No.1722]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
アハ
がきち兄さん(´3`)
ゅかちん

おはよー(^O^)

一週間始まりo(^-^)o
兄さん(´3`)
前回ログ勝ちオメっす[クラッカー]
同士達よ~
頑張ろうぞ[力こぶ]

ゅかちんさん
[No.1721]ゅかちんさん

みっぺちゃん
うぉ
がきちさん
アハ

こんにちは~

うぉ
本当に連チャンしないよお互い厳しいよね
勝ち連チャンしたいよね

アハ
同感
パチ出すの大変だけど
諭吉は簡単に出ていく

うぉぉ~さん
[No.1720]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
アハ
がきち兄さん(´3`)
ゅかちん

おはよー(^O^)

ゅかちん
当たり引くも連伸びずか
けど当たり引けるから狙いはあってると思うよ
酷い時にはSPすら来ないからね

昨日自分も夕方から行ったけど(有給休暇)レイ昇天[的中]3連ユダ回想3から[的中]3連疲れたから帰ったよ(笑)
ファイナルが継続率低いのみ連のオンパレード
お互い頑張ろう

アハ
心に染みる(泣)

でわ同士達よ~
1日頑張ろうぞ[力こぶ]

アハトさん
[No.1719]アハトさん

財布の中が台風中( ノД`)…
諭吉達
サンドの中に
飛んで行く(五七五)

ゅかちんさん
[No.1718]ゅかちんさん

みっぺちゃん
うぉ
がきちさん
アハ

おはよう♪

うぉ
あれからやっぱダメで隣に移動したらすぐ出たけど連チャンせず後半ズタボロ
7なのに出してないし
台よみ難しい

うぉぉ~さん
[No.1717]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
アハ
がきち兄さん(´3`)
ゅかちん

おはよー(^O^)

ゅかちん
あの後どうなった?
[的中]の流れ来たかな?
昨日は自分もさっぱりダメダメ稼働(T_T)
いや~疲れた

兄さん(´3`)
凄すぎ
7の日恐るべし
勝ちオメ[クラッカー]です
羨ましい

ゅかちんさん
[No.1716]ゅかちんさん

うぉ
本当に読めない(>_<)
今日もわけわからない
またまた赤保留で当たり
2連終わり

145回転だったから
近くまでやってたら
怪しいリーチばかり

268回転でキリン缶みたけど、フドウでハズレ

確率目指してやってるよ

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:5台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))