ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

みっぺりんさん

北斗大好き(☆∀☆)

みっぺりんさん

剛掌のときから
大好き(^-^)v
北斗好きに、なって
漫画も買いました。

北斗好きな方色々お話しよ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1795件中 121~130
うぉぉ~さん
[No.1705]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
アハ
がきち兄さん(´3`)
ゅかちん

おはよー(^O^)

ミッペ\(^o^)/
アハ
ゅかちん
まさか体調崩してないよね(;_;)
ミッペ\(^o^)/は咳ゴホゴホがあるから気い付けてよ[人差し指]

兄さん(´3`)
黄色→赤見ました(≧∇≦)

奇跡の黄色保留のあべしから赤ステ経由
うっすらと左図柄が黄色オーラでラオウ回想2図柄テンパイ赤オーラ(^O^)[クラッカー]
ブゥーちゃんだったのでドキドキして見て最終レイで復活
30,000発まで伸びてくれました(泣)

がきちさん
[No.1704]がきちさん

みっぺりんおはよう♪

みっぺ〜どこ行った?(笑)

人恋しいとか かわゆすやなぁ。

チッチ〜どこ行った?

ゆかちん〜今は北斗より断然ガロのが客つきいいね

がきち行く4中 2は北斗打てない

うぉちゃん〜黄色→赤オーラは確定だよ。

間違いない。見たの?

なんやろ。最近 北斗よりガロが打ちたくて

でも断然 北斗のが出るね。

ガロは通常あるし連チャンなんか そうそうする台が少ないし

ST中は慣れたら面白いかも?

うぉぉ~さん
[No.1703]うぉぉ~さん

誰もおらんな( ̄O ̄)
兄さん(´3`)
覇者黄色→赤オーラ昇格確定?
昨日バトルモードでやっと保留レインボー[虹]見ました(≧∇≦)
感動(T_T)

でわ同士達よ~
1日頑張ろうぞ[力こぶ]

うぉぉ~さん
[No.1702]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
アハ
がきち兄さん(´3`)
ゅかちん

おはよー(^O^)

ゅかちん
覇者そんなに悲惨なの
覇者ファンとしては寂しい(T_T)

ゅかちん
ジャギ3回外す台は出す気ないね
ゴウショウ・百裂まではジャギ自分の中では鉄板に近かった←兄さん(´3`)がよく知ってる(笑)

キリンマントよく見るね(^O^)
百裂で3~4回しか見た事ないよ(;_;)

1パチリハビリ順調だす
巻き返しオメ[クラッカー]

兄さん(´3`)
ガロメインでっか?
マイナスからの万発勝ち参りましたm(_ _)m
1パチ限定でファイナルメインで打ってます
未だにゴチャゴチャ感に慣れない( ̄_ ̄)

でわ同士達よ~
1日頑張ろうぞ[力こぶ]

ゅかちんさん
[No.1701]ゅかちんさん

みっぺちゃん
うぉ
がきちさん
アハ

ばんわぁ

うぉ
調子良さそうだね
は覇者の客つき悪くて出してない…
怖くて座れません

百裂は、勝てなかったけど演出はこの間は良かった
今日は麒麟のドデカマントみて回転で麒麟マント男みたけどハズレ
ジャギ3回も外して700迄廻したよ

海で少し出たから今日、百裂で負けた分少し返してもらえた

あとは1.25パチのユリアが0.5Kで5Kになったかな

みっぺりんさん
[No.1700]みっぺりんさん

うぉ(^з^)-☆
ガッキー(#^.^#)
ゅかちゃん(^^♪
アハッチ
ちわ。

うぉ(#^.^#)
一番パチ北斗で、万発頑張ります(^^♪
いちになるか、わからんけど(~_~;)

ガッキー(^^♪
なんでやねん(´;Д;`)
んなん、関係ないし(´∇`)
人恋しいもんは、人恋しいの(//∇//)
わかった?
でね、でね、(〃▽〃)

うぉぉ~さん
[No.1699]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
アハ
がきち兄さん(´3`)
ゅかちん

おはよー(^O^)

ミッペ\(^o^)/
1パチ北斗はきついかも!
4Rにかたよると痛いよ

アハ
呪怨がいいよ(笑)

兄さん(´3`)
7の日仕事でしたか
パチ気にして仕事手につきました(笑)

75,000発
凄いの通り越して見たら打つ気失せるかも
絶対来るかぁこんなわっ
と思いつつ行くの分かります(笑)

最近1パチリハビリでファイナルメインで打ってますよ~(^O^)
やっぱ鋼が好き

ゅかちん
顔出せたかな?

でわ同士達よ~
1日頑張ろうぞ[力こぶ]

がきちさん
[No.1698]がきちさん

7の日は残念ながら仕事でした

がきちさん
[No.1697]がきちさん

みっぺりんこんばんわ♪
なんで みっぺが人恋しくなるねん(笑)

旦那いるのに

みっぺ〜女は色気よ笑

チッチ〜相当 北斗と相性悪いみたいだね

まぁ がきちは最近ちょこちょこガロ触るけど ガロと相性悪いわぁ

日曜打って通常 3連 スルー 2連 3連 3連 ちょ〜つまらん(笑)

ゆかちん〜凄いね。こんだけ北斗打ってる がきちでさえ1度も3・7絡みからの拳王ボーナスないよ

うぉちゃん〜日曜日さぁ。

ガロで強いシマわかって1番強い台の次の順番台打ったら3Kで通常 抜けて70回転で3連

その後 クソ回らんくなって(1K8回転)笑

捨てた(結果プラス25000発台)

んで北斗で強い台見つけて次の順番台打って5回転で16R 即死(笑)

ガロの2箱と出た1箱入れたタイミングから1K8回転で拒否反応ありあり

でヤメタ

んでこのシマの当たる前のシマに当たりあるタイミングでその台のさらに次の順番台狙ったタイミングでその台が当たり7万7千発だよ。

こののやり方 まじいらつく

いつもなんだけどね(笑)

当たるシマのタイミングだけで当てて爆発させるとか

このに行く度にいつも負けていつも2度とこやんぞと思いながらもアホみたいな出玉に魅力を感じて行ってまう(笑)

当たるタイミングじゃない時はクソ回らんのよ。

アハトさん
[No.1696]アハトさん

昨日は1パチで覇者打った…
大後悔ぃ~
途中タバコ吸いながら寝てたくらい微妙

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)