ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

みっぺりんさん

北斗大好き(☆∀☆)

みっぺりんさん

剛掌のときから
大好き(^-^)v
北斗好きに、なって
漫画も買いました。

北斗好きな方色々お話しよ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1795件中 111~120
うぉぉ~さん
[No.1715]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
アハ
がきち兄さん(´3`)
ゅかちん

おはよー(^O^)

ゅかちん
900まで回して3連?はきついね(>_<)
そこまで回すゅかちんやはり勝負師
最近へたれ気味になって回せない

兄さん(´3`)
だね(笑)

アハ
迷子になったか(笑)
ミッペ\(^o^)/
顔出しんさいよ

でわ同士達よ~
1日頑張ろうぞ[力こぶ]

ゅかちんさん
[No.1714]ゅかちんさん

みっぺちゃん
うぉ
がきちさん
アハ

ばんわぁ

うぉ
中々うまく行かないわぁ900廻して3回しか出なかった
7の日前を忘れてた(笑)

がきちさん
またまた負けでーす
開き直りしかできない
やはり覇者ダメなのかなぁ
頑張らなきゃ

みっぺちゃん
元気だよ
彼氏とゎボチボチだよ

みっぺりんさん
[No.1713]みっぺりんさん

ひさびーm(__)m

ガッキー(*^^*)
引きこもりやくてさ
あんね、あんね、
ゆいたいけど(笑)
あんま、北斗打ってないし(ノ´∀`*)

うぉ(^_^)
パチンコ絶好調みたいで、
うらやましいなりよ(^o^)v
明日の午後パチンコなら、頑張ってね( v^-゜)♪

ゅかちゃん
彼氏と仲良くしてるかなぁ?
あたしね、(笑)
まぁ、楽しくしてるよ♪

たまぁに、顔だしますね\(^o^)/

うぉぉ~さん
[No.1712]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
アハ
がきち兄さん(´3`)
ゅかちん

お疲れm(_ _)m様

兄さん(´3`)
どんだけ練氣嫌いなの(笑)
確かに練氣へ発展した時は変なドキドキありやすね

サンセイ絵本からのアニメは確かに激熱っす[人差し指]
レインボー[虹]見たから台が意地悪したんじゃないっすか(笑)

ファイナル未だに何が熱いのか分かりまへん(T_T)

ゅかちん
夕方は雨にも風にも負けず行ったのかな(笑)

がきちさん
[No.1711]がきちさん

みっぺりんおはよう♪

コラッ みっぺ〜

また引きこもりか

コラッ チッチ〜

ゆかちん〜連勝オメ

パチンコは、ほんとタイミングだよね。出そうしてる時に行ったら勝てるし回収のタイミングだと負けやすいしね。

うぉちゃん〜練気リーチは嫌いだ(笑)

南都、マミヤステで赤7星で練気きたらまずハズレるもんね。このパターンはユリアリーチ行ったほうが、よっぽど当たるし

後れ発展なんか強予告絡んでないとハズレるハズレる(笑)

がきち昨日ガロ鋼打った。

rainbowシャンからのFOGガロ群 3千体 赤 強攻撃 マカチャンえぇもん見た(笑)

ただね。サンセイ絵本 疑似3 アニメ 3千 赤 強攻撃 ハズレたのは凹んだ

サンセイ絵本のアニメ経由って激熱の部類だったよね?

うぉちゃん3万発おめでとう遅れてごめん(/o\)

うぉぉ~さん
[No.1710]うぉぉ~さん

ゅかちん
覇者、後半確定から更に遅れ発展で気持ちアゲアゲでハズシたから泣けた(T_T)
特に自分にとって宿敵シンだったから当てたかったぁ~(∋_∈)
夕方行くなら頑張って
台風に飛ばされないように(笑)

ゅかちんさん
[No.1709]ゅかちんさん

みっぺちゃん
うぉ
がきちさん
アハ

ちわぁ

うぉ
遅れ発展も外れると虚しくなる
とうきは、久しぶりに見て当たり引けた
いつも当たり引くオッサンは外れたけど3万発あったから良いか(笑)

ガロは連チャンしたら全部16Rだからでかいよね流石にガロやってる仲良しママは嘆いてたけど粘って頑張ってその日は勝てた
台風注意だね
うちのマイホ何故か台風日は出すジンクスが
夕方から暇だったらみてくる

では仕事するなり~

うぉぉ~さん
[No.1708]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
アハ
がきち兄さん(´3`)
ゅかちん

おはよー(^O^)

練氣闘座最近見てない(T_T)
遅れ発展日曜にハズシた(T_T)
ゅかちん[的中]オメ[クラッカー]

9万発更に2万発見たらやる気なくす
ガロは爆連すると覇者を凌駕するからね

4パチの時は最近悩む
覇者かファイナルか(笑)

皆々様、台風日本列島に近付いているから注意

でわ同士達よ~
一週間頑張ろうぞ[力こぶ]
兄さん(´3`)
覇者でプレミア見た
偵察隊からラオウ発展からのブゥーちゃんへCU無しCI緑ブゥーちゃん槍刺さる(笑)
自分の中で超プレミア(笑)

ゅかちんさん
[No.1707]ゅかちんさん

みっぺちゃん
うぉ
がきちさん
アハ

こんばんは

いやぁ
3連休最終…

マイホ出てなかった
ヤバいね

暫くお休みしようかな

違うとこ行こうと思いつつ中々ねぇ

ゅかちんさん
[No.1706]ゅかちんさん

みっぺちゃん
うぉ
がきちさん
アハ

こんばんは~

連休2日目もう3日目
かぁ
どうお過ごしですか?

うぉ
本当、覇者は最悪です
連休ゎバカみたく出る台ゎ出てたよ
ガロは、今日57回
9万発見たよ
そのあと更に2万発他の人が出してた

がきちさん
黄色→赤は確定なんだ
初めて知った

~~~~~~~~~~~~

2日間、覇者は久しぶりに勝てました
キリン缶見れてとうきリーチ当たり

マミヤステ→背景→ユダ遅れ発展→当たり

久しぶりだったなぁ

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)