ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

みっぺりんさん

北斗大好き(☆∀☆)

みっぺりんさん

剛掌のときから
大好き(^-^)v
北斗好きに、なって
漫画も買いました。

北斗好きな方色々お話しよ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1795件中 141~150
がきちさん
[No.1685]がきちさん

みっぺりんこんばんわ♪

おっ みっぺ元気か。よかったわ(笑)

がきち毎年 秋は、なんか虚しくなるわ(T_T)

なんでやろか

レスする気分にもならんし

チッチ〜なるほどね

いやぁ〜呪怨はクソつまらんよ1K打って飽きる(笑)

ゆかちん〜まぁ焦らんと頑張って

ヤメるタイミングも重要だよ。

これから当たりくるタイミングにヤメるのはタブーだし

ヤメるタイミングって自台のシマから当たりが次に行ったらだよ。わかるかな?

あとね。回せば当たるわけじゃないから

よくさぁ。全然回ってない台が ちょこんと座った人がすぐ当たる光景見るでしょ?

そういう事。

うぉちゃん〜蒼天は打たないよ。

基本興味ない

2日でクソ負けて2日で取り返した危なす

なんかね。秋は駄目だわ

気分がいつもなる

顔だしてなくてごめん[m(_ _)m]

ゅかちんさん
[No.1684]ゅかちんさん

みっぺちゃん
うぉ
がきちさん
アハ

こんばんは!!

やばす~(T-T)
何か冴えないのかやられてばかり(T-T)
当たりひいても連チャンしないし
辞めたら出されるの繰り返し

そして廻らない
等価みたく廻らないから
変えて他の行くか悩む

チビらようやく落ち着いてきたから明日夕方からまた行こうか悩むよ

みんなボチボチなのかな?明日は東京は雨降り

うぉぉ~さん
[No.1683]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
アハ
がきち兄さん(´3`)
ゅかちん

お疲れ(_ _)

ミッペ\(^o^)/
1パチリハビリ順調だす
7テンからラオウ昇天背景(≧∇≦)

アハ
12月かぁ~
遠いな(;_;)
情報あんがと

ゅかちん
元気(笑)
暇になったら顔出して

兄さん(´3`)
夢想モードユリアからのバトル、ガセあるんだね(T_T)
昨日経験した

でわ同士達よ~
午後も頑張ろうぞ[力こぶ]

アハトさん
[No.1682]アハトさん

12月5日にDVD-BOXのvol1が出る

みっぺりんさん
[No.1681]みっぺりんさん

うぉ(^з^)-☆
アハッチ
ガッキー
ゅかちゃん
ばんわ。

なんだか、なあたしです(* ̄m ̄)

うぉ
1パチどないやったかな?
勝ったかな?

ゅかちゃん
こないだ、パチンコどやった?
結果待ってるよ(#^.^#)

皆たまおやす(b''v`★)b みっ♪

うぉぉ~さん
[No.1680]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
アハ
がきち兄さん(´3`)
ゅかちん

おはよー(^O^)

消費税8%(T_T)

ミッペ\(^o^)/
あちらに居ましたね
失礼しましたm(_ _)m

ゅかちん
昨日は行けたのかな?

兄さん(´3`)
ととといききか(笑)

アハ
ガロTV版いつDVD出るか分かる?

でわ同士達よ~
1日頑張ろうぞ[力こぶ]

ちなみに午後行きます( ̄∀ ̄)
1パチでリハビリ予定

みっぺりんさん
[No.1679]みっぺりんさん

皆たまちわ。

うぉ
あちらに、いますけど(* ̄m ̄)

ゅかちゃん
パチンコやな(笑)
頑張ってね(#^.^#)

ガッキー
元気やないけど、元気やで(笑)

ゅかちんさん
[No.1678]ゅかちんさん

みっぺちゃん
うぉ
がきちさん
アハ

おはよう♪
今日ゎ大寝坊した
仕事は休み保育園ゎ
受け入れしてくれたけど

うぉ
ありがとう♪
いやぁ乱れ打ちゎダメとわかってるのにしちゃった昨日ゎ狙い合ってたけど、朝イチ3バトルだけで終わりでそのあとまたハマった

暫く覇者やめるかも

がきちさん
普段は客居なくて読みも私はダメみたいです
連チャンしないし

なんせ、1.25ぱちのユリアのラオトキですら外してしまう

さてさて、私が引っ越しして半年で隣が同時空き部屋で、今頃工事始まり部屋うるさくて何も出来ないから、フラフラお出かけしてきます(笑)
またまた結果は夜に(>_<)

うぉぉ~さん
[No.1677]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
アハ
がきち兄さん(´3`)
ゅかちん

おはよー(^O^)

ん?
主は潜ったか?

兄さん(´3`)
仕事お疲れですm(_ _)m
自分の行く
今4パチ全体死んでます(T_T)
覇者、ファイナルが少しまともかな程度

少しの間1パチメインで打つか検討中です

蒼天兄さん(´3`)打つ?

ゅかちん
昨日リベンジできた?
アハ
呪怨オモロないかい(笑)
それでも当てる君は呪怨の神だ[人差し指]

でわ同士達よ~
1日頑張ろうぞ[力こぶ]

アハトさん
[No.1676]アハトさん

がっき
呪怨笑いどころあるよ(*´ω`*)
見るのを恥ずかしがる伽椰子( 〃▽〃)
あごが外れて治らない俊雄
極めつけはパチンコ店演出中トイレに隠れるスタッフの女の子………伽椰子が現れたのは…………便器の蓋がゆっくり開きその中から(笑)
普通トイレのドアの上のすき間からじゃねぇΣ(゜Д゜)
ちなみに佐伯家襲来モードはおもんない(´д`|||)
あと通常時ほとんど打ってないから実際おもろいのかわからん(;゜∇゜)
ほとんど確変中で最高ハマリ回転数も確変中に記録してるから(笑)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:5台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))