ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

みっぺりんさん

北斗大好き(☆∀☆)

みっぺりんさん

剛掌のときから
大好き(^-^)v
北斗好きに、なって
漫画も買いました。

北斗好きな方色々お話しよ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1795件中 151~160
がきちさん
[No.1675]がきちさん

みっぺりんこんちわ♪

みっぺ〜元気?(笑)

秋風は肌に染みるぜW

ゆかちん〜勝負するねぇ(笑)

今日は頑張ってネ

チッチ〜呪怨って超オモンナイよね?(笑)

打ってる自体が凄い

うぉちゃん〜ごめん[m(_ _)m]

の引き継ぎ関係であれこれ大変だったよ

今日から自由しまくり

パチンコは先月の反省を生かして10月は特に慎重に攻める

うぉぉ~さん
[No.1674]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
アハ
がきち兄さん(´3`)
ゅかちん

おはよー(^O^)

アハ
3回打って連しとるがな
相性いいじゃない
今のところ百発百中じゃねえ(笑)

ゅかちん
120K
覇者で?
乱れ打ち?

兄さん(´3`)に負けず劣らずの勝負師

巻き返せるように祈ってるね~

ゅかちんさん
[No.1673]ゅかちんさん

みっぺちゃん
うぉ
がきちさん
アハ

おはよう♪

うぉ
台よみ良かったの週末だけ
昨日は休みだから朝から行き120Kやられた

今日ゎ夜しか仕事ないから朝から気になるのリベンジしてくる(笑)

ヒットねがってね

アハトさん
[No.1672]アハトさん

うぉ
呪怨まだ3回しか打ってないけど(笑)
1回目は1台目84回転に2台目13回転目に当たり13連
2回目は打ちだして65回転くらいで潜伏から9連
3回目は20回転目に当たり5連
って感じ(;・ω・)
相性は???

うぉぉ~さん
[No.1671]うぉぉ~さん

ミッペ\(^o^)/
アハ
がきち兄さん(´3`)
ゅかちん

おはよー(^O^)
いやこんちわ!

ミッペ\(^o^)/
ひぐらしは今流行りのホラー系?
勝ちオメ[クラッカー]

アハ
よく呪怨打ってるね~
呪怨相性いいの?
ガロファイナルは卒業[卒業式]?
ゅかちん
調子だね
台読みコツ掴んできたんじゃない
自分のは今怖くて4パチなかなか打てない
そこそこ回るけど4パチ全体が出てない

兄さん(´3`)
適当にパチってるね(笑)

でわ同士達よ~
午後も頑張ろうぞ[力こぶ]

ゅかちんさん
[No.1670]ゅかちんさん

みっぺちゃん
うぉ
がきちさん
アハ

こんばんは

みっぺちゃん
一撃とかあまりないから貴重だよ
土曜は使いもう取り戻せないと開き直りしたら何とか勝てたからビックリしたよ

のその時の出方を歩いて考え当たったんだけど

覇者なんて土日じゃないと客居ないし、出方全くわからないよ

今日は行けなかったけど基本的に日曜ゎあまりいけないけど

覇者に客居ないのは、廻らないからとかじゃない?
廻れば客は必然的に座るだろうから
出る出ないも大事だけど、ある程度のボーダー近くは廻らないと勝負にもならないもんね

アハ
呪怨と相性がいま良いのかな?
1ぱちだったの?
私は1ぱち使いきってないよ
ファルコに助けられてきたけど、使ってしまった

みっぺりんさん
[No.1669]みっぺりんさん

ゅかちゃん(#^.^#)
(o''∀''pq)゜ 。:.゜Hello♪

一撃かぁ。いいなぁ(*^_^*)
あたしも、昨日ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ
勝ったけど、一撃とまでは(;^_^A
北斗は、全く人いなかったよヽヽ(≧Д≦)ノ

アハッチ
呪怨あたし、全く相性悪いわ(* ̄m ̄)
嫌い(>_<。)

サンデーうぉちゃん
頑張ってる?

ガッキー
いない。しめしめ(笑)

アハトさん
[No.1668]アハトさん

呪怨でラウンド中金絡み確変転落(´д`|||)
まぁ1パチで貯玉7000発増えたけど不満爆発(# ゜Д゜)

ゅかちんさん
[No.1667]ゅかちんさん

みっぺちゃん
うぉ
がきちさん
アハ

ばんわぁ

うぉ
久しぶりに一撃
30,000発だったよ
めちゃくちゃ嬉しかったたまにはこんな事がなきゃやってらんないよね
しかしこれが有るから負けてもやってしまう怖さ

みっぺちゃん
4円だよ
久しぶりに気持ちいい
連チャンだった
覇者は客あまり居ないんだ
私が行くは、40台あるけど土日祝は客居るけど、あとはぼちぼちかな
平日は、夕方から客が増える感じ
今日も夕方から行ってきてプラスで帰宅出来た

みっぺりんさん
[No.1666]みっぺりんさん

うぉ(^ε^)-☆!!
アハッチ( ´∀`)
ガッキー(^^♪
ゅかちゃん!(^O^)y
(●・ω・)ノ★。、::。.::・''゜こんばんわー☆。.::・''゜★。、::。.::・''゜

うぉ
やっぱりか(´;Д;`)
ガッキーに、言わされるか(* ̄m ̄)
( ゜∀゜)・∵. グハッ!!

ゅかちゃん(^^♪
4パチ?いいなぁ。
楽しかったでしょ?
もぅ、マイホ北斗キツいかなぁ。
全然お客さんいないし(~_~;)
いい台の典型的な例やね(*^_^*)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (HVA(1/397.2))