CRスーパー海物語IN沖縄2

アミモさん

特大泡予告!

アミモさん

特大泡予告のノーマルリーチを外したら皆さん、どう判断してますか?


ほとんどハズレなんですけど( ̄○ ̄;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 156件中 71~80
中条きよしさん
[No.86]中条きよしさん

★nao★さん
いつもくれて
V(^-^)V
ワタクシも思い切って明日ゎ『鋭気を養う日』
つまり禁パチにします
明後日から心機一転で勝負
でゎ!(b^ー°)
アミモさんも
これからもファイトでいきましょう

中条きよしさん
[No.85]中条きよしさん

アミモさん
お疲れ様
お互いにリベリベリベ~
1コマズレってことゎ
「大泡のハズレ画面」ってことですよね(笑)
正直いって群の出現でハズレた方が、何となく諦めがつくような…どっちにしても即止めは厳禁だと思います
★nao★さんゎまだ
禁パチの最中ですか
もしそーなら…スゴい
ワタクシゎ己に勝ったことゎ1度もありません(^_^;)

★NAO★さん
[No.84]★NAO★さん

アミモサン
おちゅ次回また
ガンバロンドン
中条サン
一番でしたょ私あさって
行ってきます
応援よろしくね

アミモさん
[No.83]アミモさん

パチ12K?(゜∇゜)
でもパチで良かったですよね
俺もやられました
確変引くも伸びずに単発引いて終わりました( ̄○ ̄;)

ノーマルリーチで3コマ手前で止まるのは意味あるんですかね?
あとノーマルリーチ1コマ手前は良くないんですかね?

★NAO★さん
[No.82]★NAO★さん

みなさまおちゅ
アミモサン
どですか?
$箱タワー建ってますかぁ
ラストまでガンバルンバ
中条サン
負けおちゅ
-12kならスグ取り替えせるね
次回リベガンバロンドン

中条きよしさん
[No.81]中条きよしさん

お疲れ様
皆様方はどーでしたか
ワタクシは何も申すことは
ありません
12k…………のマイナスしかもパチです笑ってやって下さい

アミモさん
[No.80]アミモさん

お疲れさまです。

今、仕事終わりました。これから帰宅しながらいつもの汚ないパチ屋に向かいま~す(^w^)

お互いNAOさんの分までがんばりましょう(^_^)

中条きよしさん
[No.79]中条きよしさん

こんにちワニ
今日はどーされてますかいな…
まだ仕事中っすか
でゎ一足お先に
マリンちゃんと遊んできますんで

★NAO★さん
[No.78]★NAO★さん

アミモサン
おつかれさま~
赤字だけど負けてたら
もっと高い焼肉に
なってたょ
家族が喜んでくれたなら
とゆーコトで
中条サン
あれから
ど~なりましたかぁ(^O^)/巻き返し

アミモさん
[No.77]アミモさん

お疲れさま!
中条さん残念でしたね
結局朝の台はワンセットに単発がオマケで終わり( ̄○ ̄;)

その後単発台を600近くまで打ち確変を引くも伸びずに2箱交換。500円で巨人の星が出るも2箱交換。
新海で1回転でノーマルリーチでセグ確変を引き5連チャンも2箱交換

結果1万円ほどの浮きで家族で焼肉屋で2万円( ̄○ ̄;)

赤字です(^_^;)

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)