CRスーパー海物語IN沖縄2

アミモさん

特大泡予告!

アミモさん

特大泡予告のノーマルリーチを外したら皆さん、どう判断してますか?


ほとんどハズレなんですけど( ̄○ ̄;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 156件中 81~90
★NAO★さん
[No.76]★NAO★さん

中条サン
おつかれさま~
ドンマイです
後半ガンバ
ABBA寒そうです
アミモサン
に乗ってますかぁ~
今日も勝ちおめかな

中条きよしさん
[No.75]中条きよしさん

ちぃ~す
皆さん調子ゎいかがこっちゎ
調子んのって昨日の沖2に
まったくダメ
単発1回

★NAO★さん
[No.74]★NAO★さん

アミモサン
すごい
このままナミノレ
中条サン
昨日の金八先生ゎ
4時間ドラマで初代三年B組の生徒マッチとか杉田かおるから最近の三Bの生徒たちが集結したドラマ
今日ので金八先生ゎ完結でした
みなさま今日から
また一週間&
Fight

アミモさん
[No.73]アミモさん

おはよーございます!
3連休最終日は出だし好調です(^w^)
69回転めで疑似連3でノーマルリーチハズレで走りました(^_^)v
確変です(^w^)

今日も頑張ります

中条きよしさん
[No.72]中条きよしさん

アミモさん
あっ゜ あっ゜    
ワタクシも11箱のツインタワーを
完全させました
1円ですけど
★nao★さんゎ今日ゎででしたか
金八先生はワタクシもで記憶が
タノキンと女性議員が出演をしてましたよね(笑)

アミモさん
[No.71]アミモさん

最終報告です(^w^)

929回転で10連チャン

576回転で単発


222回転で12連チャン

189回転で3連チャン

合計15箱です(^w^)

やはり連チャン中は確変図柄が揃って、ハイビスカスフラッシュで揃う台が良さそう。

どうでしょう?(^_^;)

★NAO★さん
[No.70]★NAO★さん

アミモサン中条サン
乙curry
アミモサン
$箱14箱ですかぁ
裏山sea
ですね
中条サン

でか群&金群
あっぱれです
イイなイイな二人とも勝ちおめで~
私にも勝ち分けて
下さい
今感動の金八先生見てマスアミモサン
最後までがんばってね

アミモさん
[No.69]アミモさん

今日は自慢させてください(≧∇≦)
14箱積んで確変中です(^w^)
でもセグ確認はしてませんがアンコウが揃いました。
が満足です(^w^)

海モードなのであんまりプレミアが無いので台の調子が掴みづらいのが難点ですけどマリンちゃん登場でチャンス拡大は捨てられません(≧∇≦)
お疲れさまでした(^_^)

中条きよしさん
[No.68]中条きよしさん

お疲れ様です
今日ゎコングラツチレーション金、デカを発見でも大泡は1度もなし大当たりも33回
でも1パチですギャハハちょいプラスでした

アミモさん
[No.67]アミモさん

お疲れさまです。

今日はやっとイイ報告が出来ます(^w^)

特大泡予告で黒潮リーチで確変引きました(^O^)/

なんとか浮きそうです(^w^)
もちろん今までの負け分には届きませんけど(^_^;)
まぁ良しとします(^w^)

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)