CRスーパー海物語IN沖縄2

アミモさん

特大泡予告!

アミモさん

特大泡予告のノーマルリーチを外したら皆さん、どう判断してますか?


ほとんどハズレなんですけど( ̄○ ̄;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 156件中 51~60
アミモさん
[No.106]アミモさん

あ…来ちゃいました( ̄∀ ̄)

とりあえず沖海チャンス引きました(笑)

引きずらないでがんばりましょう(^w^)

★NAO★さん
[No.105]★NAO★さん

中条サン
ありがとうございます心機一転海がんばって
アミモサン
今日ゎパチお休みですね
いっぱい充電して
明日p(^^)qがんばって

中条きよしさん
[No.104]中条きよしさん

こちゎぁ
今日から4月  
アミさ~ん行かないんすか

★nao★さんっ
元気出して…ドンマイ 別荘の方にもまた
遊びに来て下さい
いまから
リベじゃなく
心機一転スタートです
(^。^;

アミモさん
[No.103]アミモさん

伸びずに内容悪かったので辞めました。

結局1マイナです( ̄○ ̄;)
明日はパチ休で明後日から気合い入れ直します(^_^)

お休みなさい(-.-)zzZ

★NAO★さん
[No.102]★NAO★さん

アミモサン中条サン
おつかれさま~
中条サン
乙です
私も沈没組です
またしばらくパチお休みです
アミモサン
確変から連チャン伸びましたかがんばって
それでゎドロンします

中条きよしさん
[No.101]中条きよしさん

お疲れ様
ワタクシの方は先ほど
終了です
精魂尽き果てました甘もミドルもイマイチお二方ゎ
いかがですか

アミモさん
[No.100]アミモさん

どうですか?

こちらは出ました(^w^)
新海で1.5浮きから沖海に移動
2.6入れて特大泡予告ダブルリーチのノーマルで1つ通過で確変かかりました(^_^)v

アミモさん
[No.99]アミモさん

もうやってますよ(^_^;)

単発2連チャンです(ToT)
粘ります(笑)

中条きよしさん
[No.98]中条きよしさん

まいどっ
ただいまリベの真っ最中です
★nao★さんっ調子ゎ
どーすかー
アミモさんは…
お仕事中っすか
だとしたら失礼m(_ _)m

★NAO★さん
[No.97]★NAO★さん

アミモサン中条サン
こんチワワU^♀^U
今日ゎお仕事ですか?
今日も&ガンバルンバ
中条サンThank youです

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)