CRスーパー海物語IN沖縄2

アミモさん

特大泡予告!

アミモさん

特大泡予告のノーマルリーチを外したら皆さん、どう判断してますか?


ほとんどハズレなんですけど( ̄○ ̄;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 156件中 21~30
アミモさん
[No.136]アミモさん

凄いです(^w^)

11箱から6箱と6千円、950回転
イイ台と信じて良かった(^w^)
16連チャンで確変中です(^w^)

17箱行きました(^_^)v

アミモさん
[No.135]アミモさん

おはよーございます!
中条さん
離婚したいのは俺の方なんです(^_^;)


今朝は絶好調!です
12連チャンで確変中です(^w^)
10連で赤魚群サムを引きました(^_^)v

いい台に当たりました♪

中条きよしさん
[No.134]中条きよしさん

こんばんは…
ちょっと覗いたら…
何やら神妙な…
パチどころじゃないじゃないっすか
アミさん元気だしてくださいよ

★NAO★さん
[No.133]★NAO★さん

そーなんだ
よくわからないケド
複雑なんだね
でも…全く繋がりがなくなると…結構良かった頃思い出して寂しくなる時が
来るかもょ…て
余計なコトかも知れませんが

アミモさん
[No.132]アミモさん

わかってるから終わりなんです(笑)

何年もかけてたどり着きました(^_^;)

★NAO★さん
[No.131]★NAO★さん

まぁ婦の間にゎ
イロイロありますゎな
私も×1なんでf^_^;
でも結論急ぎ過ぎない
ようにね
21年といえばかなり長いのである程度ゎ相手の
コトわかってる間柄だしね

アミモさん
[No.130]アミモさん

してます(笑)

結婚21年です(^_^;)
長くても一年後には幕を閉じますが(笑)

女房を見た目で選び大失敗です( ̄∀ ̄)
もちろん女房だけが悪いわけじゃありませんが(^_^;)

★NAO★さん
[No.129]★NAO★さん

地元札幌ゎ味噌ですが
私もこってり醤油が
好きですね
ああの~イヤだったら
スルーでイイので
アミモサンて結婚されてるのですか?

アミモさん
[No.128]アミモさん

家庭崩壊寸前なので毎日食べてます(笑)

基本的には味噌ネギなんですが、この店では醤油です(^w^)
コッテリ家系です(^w^)

★NAO★さん
[No.127]★NAO★さん

アミモサン
ドンマイです
食べてまたがんばりましょうp(^^)q
美味しいっすか?
醤油?味噌?塩?豚骨?
私ゎ醤油派です

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)