CRスーパー海物語IN沖縄2

アミモさん

特大泡予告!

アミモさん

特大泡予告のノーマルリーチを外したら皆さん、どう判断してますか?


ほとんどハズレなんですけど( ̄○ ̄;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 156件中 41~50
中条きよしさん
[No.116]中条きよしさん

アミさん
今日は何にも言うことがないっす
久々のボロ負けです

アミモさん
[No.115]アミモさん

中条さんどうですか?
俺はパチンコの営業時間終了まで仕事で不戦敗です( ̄∀ ̄)

明日は休みなので朝イチから行きますよ!
NAOさんはホントに今月終わり?
(゜∀゜;ノ)ノ

中条きよしさん
[No.114]中条きよしさん

こんちゎ
今日は朝イチで
とガチンコ勝負
一歩も引きませんよ
皆さんゎどーすか
休みっすか

アミモさん
[No.113]アミモさん

新海はやられました( ̄○ ̄;)

店を変え気分一新で桜マックスをやってます。
特大泡予告、出ました!しかもクロスリーチ!
ノーマルで外しました( ̄○ ̄;)

アミモさん
[No.112]アミモさん

おはよーございます!
今日は朝から並んじゃいました(笑)
新海でノーマル引きました(^_^)v
こういう時は伸びないもんですよね( ̄∀ ̄)
中条さん今日は我慢ですね(^_^;)
NAOさんグッドラックです

中条きよしさん
[No.111]中条きよしさん

おはよーさんです
アミさん
今日もカチ盛り上りで行きましょう
★nao★さん
本日ゎ出陣ですか…
出陣でしたら
応援してます
ワタクシ中条ゎ本日、所用のため完全休業です

中条きよしさん
[No.110]中条きよしさん

お疲れ様
さすがはアミさん
ジャンバリモードでジャンジャン
カチ盛りしてください
ワタクシも久々にちょい勝ちできました

アミモさん
[No.109]アミモさん

お疲れさまで~す!

今日は仕事終わり次第高速飛ばして出動です(^_^;)
いきなりハマり台をゲット
特大泡予告、ひとつ通過で外しました( ̄○ ̄;)

たった今光って確変ゲットです(^w^)

アミモさん
[No.108]アミモさん

変な台でした(笑)

430回転で沖海チャンス→単発
飲まれてすぐに沖海チャンス→単発243回転
時短1回転めで沖海チャンス→確変


結局7連チャンで時短辞めしました。

特大泡予告ありましたよ(^w^)
キッチリいただきました(笑)

中条きよしさん
[No.107]中条きよしさん

わんばんこ~
アミさんゎ毎日、マジで引きが強いっすね
やっぱ勝利への鉄則
『粘りと根性』
ですか…
★nao★さんゎ…
充電っすか
スイッチをオンにしたときにゎ思いっきり爆裂です

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)