CRスーパー海物語IN沖縄2

アミモさん

特大泡予告!

アミモさん

特大泡予告のノーマルリーチを外したら皆さん、どう判断してますか?


ほとんどハズレなんですけど( ̄○ ̄;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 156件中 91~100
中条きよしさん
[No.66]中条きよしさん

お疲れ様
ダメでしたか
3.5kやられましたよ
明日はガンバリましょう

アミモさん
[No.65]アミモさん

アカンです( ̄○ ̄;)

スッテンテン(」゜□゜)」

今日は仲間にゴチになります

中条きよしさん
[No.64]中条きよしさん

終了しま~す
アミモさんはどーすか
ワタクシはでこれといった感動を得られずに
★nao★さんゎ中
でしたらご苦労様

★NAO★さん
[No.63]★NAO★さん

中条サン

後半戦ガンバ
アミモサンもFight

★NAO★さん
[No.62]★NAO★さん

アミモサン中条サン
浮上しますよに
ガンバレー
中条サン
ポチthank youです二人ともFight
私仕事

アミモさん
[No.61]アミモさん

俺は波打ち際で波に遊ばれてます

全部は飲まれずに耐えてます( ̄○ ̄;)

中条きよしさん
[No.60]中条きよしさん

アミモさ~ん
サム君は何時頃にこちらへ来てくれますかね~全然きてくれません(笑)おまけにマリンちゃんやまでも、どっかに行っちゃいましたよ
いまこのの深海にいるみたいですよ(笑)

アミモさん
[No.59]アミモさん

中条さん
確変です(^w^)

最後に『そらよっ!』って会いに来てくれました(^w^)

中条さんにも会いに行くように言っておきました(^O^)

アミモさん
[No.58]アミモさん

お疲れさまです。

サムは声だけでした( ̄○ ̄;)
ドクロベー様みたいです(^w^)
とりあえずいつも通り飲まれて残り1箱で単発を連チャンで引きました。
セグ確認はこれからです(^w^)

中条きよしさん
[No.57]中条きよしさん

おぉ~(◎o◎)サム君と会いましたか
やりましたね
その調子でジャンジャンと
積み上げて下さい
こっちゎ相変わらずrightで闘ってます
まもなく300Gになりますがいまだにが……
おーい


CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)