CRスーパー海物語IN沖縄2

アミモさん

特大泡予告!

アミモさん

特大泡予告のノーマルリーチを外したら皆さん、どう判断してますか?


ほとんどハズレなんですけど( ̄○ ̄;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 156件中 111~120
アミモさん
[No.46]アミモさん

お疲れさま!

今日はヤラレました( ̄○ ̄;)

俺も明日は遅くまで働いて土曜日が休みなので他の店で暴れてきます(^w^)

中条きよしさん
[No.45]中条きよしさん

お二人さん
どーでした(笑)

明日もガンバリましょう
中条は明日休戦です
震災の影響で明日24Hも仕事なんです

アミモさん
[No.44]アミモさん

今、321回転めで単発引き戻しました( ̄∀ ̄)

サム…

誰でしたっけ?(゜∇゜)
忘れました(笑)

★NAO★さん
[No.43]★NAO★さん

アミモサン
そなんムリなん
じゃあまり突っ込まないように
中条サン
そのくらいの負けなら
まだ取り戻せるょ
次回リベガンバ

中条きよしさん
[No.42]中条きよしさん

アミモさん
これからですよ(笑)
★nao★さんゎOr
結局15kの負けです
マリンちゃんにゎ一応
毎日出逢えるけど
36君に会ってないなお二人さんゎ
見かけましたか

アミモさん
[No.41]アミモさん

NAOさん…


そのプラスが無理(゜∀゜;ノ)ノ

★NAO★さん
[No.40]★NAO★さん

アミモサン
がんばって
でもムリしないで
プラスで終わらせてね

中条きよしさん
[No.39]中条きよしさん


nice アミモさん
その調子でガンガン
いきましょう

アミモさん
[No.38]アミモさん

3連チャンで終わり( ̄○ ̄;)

更に疑似連3も外した”(ノ>

★NAO★さん
[No.37]★NAO★さん

中条サン
お疲れサマ
銀金で少し取り戻したのかな?かないの?
明後日?がんばって
アミモサン
やったぁ
コレカラコレカラ
いっぱい連チャンしますよ~に

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)