CRスーパー海物語IN沖縄2

アミモさん

特大泡予告!

アミモさん

特大泡予告のノーマルリーチを外したら皆さん、どう判断してますか?


ほとんどハズレなんですけど( ̄○ ̄;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 156件中 101~110
中条きよしさん
[No.56]中条きよしさん

おはです
アミモさん
まだ始まったばかり
勝負はこれから

もうちょいしたらワタクシも戦闘開始です

★nao★さん昨日は
超lucky~(^_^)v
やりましたね

アミモさん
[No.55]アミモさん

やりました(^_^)
単発セグハズレから時短でサムの掛け声で確変大当たり!

アミモさん
[No.54]アミモさん

おはよーございます!
今日も朝からヤバい雰囲気出しまくってます( ̄○ ̄;)

最新台の札につられて新海の追加台をやってますが、泡しか出ません( ̄∀ ̄)

マリンには未だに会えずです(^_^;)

中条きよしさん
[No.53]中条きよしさん

アミモさん
分かりますよその気持ち
まさしく「もー帰ろぅ」ができないんすよねぇ
『打たない勇気』も
必要ですかね

アミモさん
[No.52]アミモさん

その店の状況によって…っての同じです(^_^;)

沖海、ガロ、ジャグラーそれでも座れなきゃやったことのない台まで( ̄○ ̄;)

今日はダメそうだから帰る…
そんなのあり得ません(」゜□゜)」
だから負け続けるんですねきっと(ToT)

中条きよしさん
[No.51]中条きよしさん

あぁ打ちたぃ
軍艦も聞いていたい
ワタクシ中条も当然マイナス
ワタクシの場合ゎ
の状況に応じて打つ事がヘタッピなんです
「luckyだ」ってな感じで……
right Or カリブに 満席なら銀金Orラッシュだからマイナスなんすねどぅも次々と入ってくる台を打つ気にゎ
これからもです
ただいま仮眠中です

アミモさん
[No.50]アミモさん

おはよー

今月は…
ここでは言えません( ̄○ ̄;)
いろいろありまして、現在ブチ切れ生活実行中なためNAOさんをはるかに上回ってます~(-"-;)

しかも仕事は明日から3連休…( ̄○ ̄;)

また借金増えそう

★NAO★さん
[No.49]★NAO★さん

アミモサン中条サン
こんにちわん
私ゎ毎月10万以上負けてます
打ち方、立ち回りが
悪いのでしょう
みんなゎ3月まだありますので諦めずがんばって応援してます
中条サンブログてくれて
アリガトね

中条きよしさん
[No.48]中条きよしさん

おはっ
★nao★さんなんですか
記事をさせて頂きましたm(_ _)m
来月はですよマミモさん
今日はをかいて
明日リベンジマッチと
いきましょう

★NAO★さん
[No.47]★NAO★さん

中条サン
24H勤務なんすか
睡眠とったほうが
いいのでゎ
私ゎサムに何ヶ月も
会ってません
今パチchuで来月まで
がまん
アミモサン
イイトコロでやめてね
みなさま
おやすみヾ(´~`)ゞ

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)