CRスーパー海物語IN沖縄2

アミモさん

特大泡予告!

アミモさん

特大泡予告のノーマルリーチを外したら皆さん、どう判断してますか?


ほとんどハズレなんですけど( ̄○ ̄;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 156件中 61~70
アミモさん
[No.96]アミモさん

今から突撃です(^w^)

今日はイベントの新海からスタートです。

皆さん、グッドラックです

中条きよしさん
[No.95]中条きよしさん

★nao★さん
ファイト
奇襲攻撃がしますように

中条きよしさん
[No.94]中条きよしさん

すごいっすね
勝ちまくってますね
どんどん連勝してくださいょ
ワタクシにもツキを恵んでくださいな(*^o^*)

★NAO★さん
[No.93]★NAO★さん

アミモサン
勝ちおめ
よかったね
おすそ分け遠慮なく
頂きます
中条サン
ナオと一緒にガンバロウ(^O^)明日ナオも勝たねば
ナランFight
おやすみ(σω-)。о゜

アミモさん
[No.92]アミモさん

計画停電の関係で10:00に閉店。
7連チャンの2箱飲まして特大泡予告にマリンリーチで9連チャンをゲット

4.5浮きました(^_^)v
自慢じゃなくて明日からのお二人にお裾分けです(^w^)

★NAO★さん
[No.91]★NAO★さん

アミモサン中条サン
おつかれさま~
アミモサン
プラスがいっぱい増えますよに
そぅです明日午後から
行ってきます
中条サン
やはり行きましたか
イヤでもわかります
私も打てるがあれば
やっぱり行くでしょう
でも負債を増やさないようにしましょうね

中条きよしさん
[No.90]中条きよしさん

おつかれ~(*_*)
アミモさ~ん
どーすかー
行かなきゃよかった(笑)見事、返り討ち
★nao★さん…
あたしゃ~アホだ
こうなったらヤケクソ明日も明後日も…
納得いくまで
勝負じゃぁ~
一応パチで…

アミモさん
[No.89]アミモさん

お疲れさまで~す!

俺もやぶれかぶれで来ちゃいました(笑)

今のところ1K浮きですが…( ̄∀ ̄)
このあとが問題です(^_^;)

お互いがんばりましょう

NAOさんあと1日の辛抱?

中条きよしさん
[No.88]中条きよしさん

まいど中条です
今日ゎ禁
の予定が…   m(_ _)m
己に負けました
だからパチにも負けるんでしょうね

★NAO★さん
[No.87]★NAO★さん

中条サン
打たない勇気も時にゎ
必要です
…てかただ単に軍資金がないだけの
スカポンタンNAOでした
だからなのです
明後日お休みなので
楽しんできます
おやすみヾ(´~`)ゞ

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)