CRスーパー海物語IN沖縄2

アミモさん

特大泡予告!

アミモさん

特大泡予告のノーマルリーチを外したら皆さん、どう判断してますか?


ほとんどハズレなんですけど( ̄○ ̄;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 156件中 31~40
アミモさん
[No.126]アミモさん

今日は単発の日です

最後にはイチパチすら単発でちた
ラーメン屋で飲んで帰ります…トホホ

★NAO★さん
[No.125]★NAO★さん

アミモサン中条サン
おつかれさま~
二人共ですか?がんばってね(v^-゜)
中条サン
はい拾って届けてくれた人に感謝
きっと…従業員の人だと
思うんだ
でも…声かけてくれなかったら肩落としてガックリして帰るトコだった

中条きよしさん
[No.124]中条きよしさん

おはっ
アミさん
調子はどーですか
えっ絶好調
★nao★さん
昨日は、ちょいオメってとこですか
でも拾ってくれた方に
感謝ですね(笑)
その方は
だったんでしょうね

アミモさん
[No.123]アミモさん

大丈夫です
それは既に過去の話です( ̄∀ ̄)
いつものパターンに入り今は、この店では新台扱いの中森明菜の歌姫をやってます(笑)

スッゲーつまんね( ̄○ ̄;)

中条きよしさん
[No.122]中条きよしさん

チヮッ
3回転で確変
神懸かり的な引きっ
ジャンジャンバリバリ
出してよ~
でも、ちょっぴり
うらやましい

アミモさん
[No.121]アミモさん

出だし好調です!

9回出てた台112回転辞めをチョイス!
3回転で確変引きました(^_^)v

アミモさん
[No.120]アミモさん

私用が済みました(^_^;)

今から急いで出動です(笑)
今日こそ今日こそは取り返します

中条きよしさん
[No.119]中条きよしさん

★nao★さん
こんにちは
マイが12時openですが
今日ばかりは
「あっそ(-"-;)」ってな感じです
アミさん
明日頑張りましょう 

★NAO★さん
[No.118]★NAO★さん

アミモサン中条サン
おはよう
昨日は二人ともですか?乙です
アミモサン
今日の午後リベガンバ
中条サン

パチでも負けると悔しい (≧へ≦)ですね
次回ガンバです

アミモさん
[No.117]アミモさん

お疲れさまです(^_^;)
また改めてチャレンジですね
俺は明日予定変更で午後からの出動になりました(^_^;)
その方が台選びやすいんですけどね。
明日こそ勝ちます(^w^)
ではお休みなさい(-.-)zzZ

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)