CRスーパー海物語IN沖縄2

アミモさん

特大泡予告!

アミモさん

特大泡予告のノーマルリーチを外したら皆さん、どう判断してますか?


ほとんどハズレなんですけど( ̄○ ̄;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 156件中 11~20
中条きよしさん
[No.146]中条きよしさん

アミさん
★nao★さん
お久しぶりで~す
元気ですか~
(猪木じゃないって)  
ワタクシ中条はマイホで

ボコボコにされてますお二方ゎいかがですか

中条きよしさん
[No.145]中条きよしさん

皆様こんばん
阿南さんのは1000回
越えが何台もあるの
ワタクシ中条のマイホは 
そこまで稼働率は
良くないですね
ちょっと連チャンすると時短終了ですぐ
やめちゃうんですよねだから台のクセが
悪い悪い( ̄・・ ̄)

アミモさん
[No.144]アミモさん

海…

パチンコ屋行けば必ず打ってます(笑)

客付き悪く台選びが難しかったので今日は少しだけにしました(^_^;)

昨日、一昨日と海で1000回転越えで空振りしたので( ̄○ ̄;)

中条きよしさん
[No.143]中条きよしさん

こんばん
『倖田來未』…ですか最近、シリーズは
どーしちゃったの
マリンちゃんが
淋しそうにしてますよ

アミモさん
[No.142]アミモさん

お疲れさまです(^w^)

今日は気分を変えて初めての店で倖田來未の甘デジ打ってます(笑)

皆さん、最近どうですか?俺はヤバいです( ̄○ ̄;)

中条きよしさん
[No.141]中条きよしさん

アミさ~ん
コンバンワ
最近どーすか
中条は今日休みですよなんか地震が多くて
パチも落ち着いて
できないですよね

★NAO★さん
[No.140]★NAO★さん

アミモサン中条サン
ご無沙汰してました
元気ですかぁ
アミモサン
あれからパチどうですか?
勝ってますか?
中条サン
3人のサムうらやましいっす
私のサムゎ浮気性です
…f^_^;
みなさま午後も
&ガンバルンバ

アミモさん
[No.139]アミモさん

仕事終わり次第来ました(笑)

今日は気分を変えて甘デジで新海です(^w^)
なんか落ち着きもないので

中条きよしさん
[No.138]中条きよしさん

おはよウナギ
アミさん
風邪も治ったんで仕事が終わったら前回のリベンジに行きまっせぇ
★nao★さん
元気してますかぁ

中条きよしさん
[No.137]中条きよしさん

おめでとうさんです
こっちは久々にを
とことん打ちまくりましたがの底に沈みました(^。^;)
でも大泡が5~6回出現しました
でも当たったのは
スーパーに発展した1回だけです
今日ゎ疲れました

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)