CRスーパー海物語IN沖縄2

アミモさん

特大泡予告!

アミモさん

特大泡予告のノーマルリーチを外したら皆さん、どう判断してますか?


ほとんどハズレなんですけど( ̄○ ̄;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 156件中 1~10
アミモさん
[No.156]アミモさん

おはよーございます!

今朝は4500円で特大泡予告、マリンちゃん登場!

確変ゲットです!

中条きよしさん
[No.155]中条きよしさん

おはっ
★nao★チャン←勝手に変更
ゴメン
くじけないで頑張って★nao★チャンの…
いつも楽しみに
してます

アミモさん
[No.154]アミモさん

いえいえ(^w^)


しっかり告別式の夜にやってきましたよ(笑)

ドのつく田舎なんでまるで出ませんでした( ̄○ ̄;)

中条きよしさん
[No.153]中条きよしさん

アミさん
たいへん失礼を
いたしました

アミモさん
[No.152]アミモさん

身内に不幸がありまして現在、帰省中です(^_^;)

田舎は出ません(;_;)

遊べません(ToT)

中条きよしさん
[No.151]中条きよしさん

こんにちは
皆様お元気ですか
ワタクシ中条は
やっぱり負けが
多いですね
アミさん、大泡楽しんでますか
★nao★さん
楽しめましたか
楽しみに待ってました

アミモさん
[No.150]アミモさん

ワンセットでじだ~(ToT)

アミモさん
[No.149]アミモさん

久しぶりに特大泡予告で初当たり引きました(^_^)v


でも…
最近、新海なんです( ̄○ ̄;)
好きなだけじゃ勝てません(ToT)

アミモさん
[No.148]アミモさん

久しぶりに核心に触れた報告ができます(笑)

沖海で特大泡予告ダブルリーチでマリンちゃん出ず( ̄○ ̄;)

ノーマルで外しました

アミモさん
[No.147]アミモさん

お疲れさまです。


昨日精神的にやられました( ̄○ ̄;)
今日は自宅で晩酌して寝ます(笑)

また明日がんばります(^w^)

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)