CRスーパー海物語IN沖縄2

弦ママさん

相性最高

弦ママさん

先週から、この1週間で沖縄で負けなしです    こんな事初めてです    トータル300k近く稼がせていただきました        今までので一番相性バッチリです
…今だけでしょうけどね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 340件中 61~70
まなはるママさん
[No.286]まなはるママさん

みなさぁんお久しぶりです
しばらく行けそうにないです
でも皆のレスはチェックしてます
も仕事も頑張って
たまには遊びに来ます復活するまで待っててねって誰も待ってないかも

マユLoveさん
[No.285]マユLoveさん

確チャン忘れてないよ忙しいのかなぁ~~と思っていた所
もしかしてパチれてないのかな
レス出来る迄待ってま~す

確定さん
[No.284]確定さん

弦ママみんなぁばんちゃ~
のちほど(≧∇≦)くるから、
忘れないでね~(・_・)ッ..?
もしや忘れられてるかな

マユLoveさん
[No.283]マユLoveさん

弦ママ皆さんこんばんは
りりぱちさん三連勝おめでとう
良い来始めてるんじゃないのラッキー私は明日も仕事だよ
土曜から三連休だから土曜か日曜に沖縄行くつもりだよ

りりぱちさん
[No.282]りりぱちさん

皆さん、お疲れ様です今日も行きました28Kの勝ちです投資がちょっと多くてプレミアで初めて泡が止まらないの見ましたひとまず、三連勝このままに乗りたいです

弦ママさん
[No.281]弦ママさん

りりママ、マユママ、みんなぁお疲れ~        りりママ勝ちおめ~  姉様さん、ようこそ  私は来週までパワー温存するぞぉ            ちなみに今日は甘で少し勝てたので良かったよみんな最近調子どうかな勝ち報告どんどんしてね~
早く打ちたいよぉ~

マユLoveさん
[No.280]マユLoveさん

弦ママ確チャンまなママりりぱちさんこんばんは(^_-)-☆
りりぱちさん勝ちおめ次回に繋げましょ
姉様さん初めまして私も色々な台打ちましたが‥‥やはり海に戻ってきます
最初の頃が流れた時は綺麗で綺麗で魚群見たさにGO!
姉様さんこれからも宜しくね

姉様さん
[No.279]姉様さん

こんばんは
はじめまして です
初めてなので宜しく
お願いしますm(._.)m
私も、色々な台をしましたが…やっぱりが1番相性良いみたいです

りりぱちさん
[No.278]りりぱちさん

お久しぶりです今日行きましたが7Kの勝ちでしたやっぱり連チャンしないのが響きました全体的に釘は甘くなったかな今度こそ爆発するぞいつになるやら皆さん調子どうですか

マユLoveさん
[No.277]マユLoveさん

弦ママこんばんはお久です
なんか忙しそうですね‥‥弦ママこそ身体大事にしてね休養も大切だからね(ママだし‥身体が財産だから)私はまだ声の方はハスキーだけど熱はでなくなりました
昨日行ったけれど単発一回でノマレて早々帰って来ちゃった
33Kの上納金を‥のし付けて返したよ
明日からまた仕事モードです
まなママ確チャン元気かな
では皆さん暖かくしておやすみなさい

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)