CRスーパー海物語IN沖縄2

弦ママさん

相性最高

弦ママさん

先週から、この1週間で沖縄で負けなしです    こんな事初めてです    トータル300k近く稼がせていただきました        今までので一番相性バッチリです
…今だけでしょうけどね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 340件中 101~110
まなはるママさん
[No.246]まなはるママさん

弦まま皆さんおはよう
子供三人の人多いね
実は私も♂一人♀二人です
主婦の仕事やっと終わった
でもには行かないってかいけない
でも今日は旦那の給料日現金支給
久々に旦那帰って来る
うれしい様な悲しい様な居ないことに慣れたから...
みなさんパチも仕事も頑張って
で応援してます

マユLoveさん
[No.245]マユLoveさん

弦ママ確チャンりりママまなママ皆さんおはよ
今日は風もなく良いお天気ですね
りりママは♀のママなのね私も女の子欲しかったよ~~~ってこればかりは仕方ないか弦ママ‥私も一ヶ月前の200K勝ったじわじわに戻して逆に献上してしまいました
じわじわで良いから返して貰いましょお互いにね

弦ママさん
[No.244]弦ママさん

マユママ、りりママ、みんな~おはよぉ        マユママありがと    いいように言ったら充電だけど、ホントはに余裕がないだけなの先月からが多くてあまり余裕がないのよねにも沢山返したし…              りりママ、イメチェンしてるねぇすごく可愛いでは、仕事のみなさん、パチのみなさん、今日も頑張ろうね~

りりぱちさん
[No.243]りりぱちさん

こんばんは確定さん、良かったですねえ皆さん、三人て凄い私、女の子二人でも大変なのにうちも、5歳がやっててパパに内緒にしてますお互い、子育てとの両立頑張りましょう違うかっ

マユLoveさん
[No.242]マユLoveさん

弦ママも♂ばっかりかしかも三人
ホントに奇遇だわ
パチはお休みだったんだねここは一つエネルギー充電し満タンで次回にいざ勝負だねガンバ

弦ママさん
[No.241]弦ママさん

確ちゃん、マユママ、まなママ、みんな~お疲れ様~
確ちゃん、少しは良くなったみたいで良かった(*^_^*)でも油断は禁物よ暫くパチ休ね(ムリって)
マユママ、私も野郎3人の母ですよ奇遇だねぇ  男ばかり大変よね      まなママ、私も初めたよ~前にしてたんだけどあまりしなくなってサイト退会してたんだけど、またしたくなっちゃった    なかなか忠実で面白いよね
今日は凹みがひどくて行ってないよ~立ち直れてない~給料日まで我慢しよっかな(長いな~)みんなは私の分まで頑張ってよぉ

まなはるママさん
[No.240]まなはるママさん

私は(-_-)zzz寝てしまったら子供が遊んでてはまってました
保育園児がパチで遊ぶなって言われそうですが

マユLoveさん
[No.239]マユLoveさん

皆さんこんばんは
やった~ぁ~明日から三連休です
確チャン復活おめでとう
三人のパパさんですか私と同じだわ
私は男の子三人のママだよ

確定さん
[No.238]確定さん

弦ママぁマユママまなママ
ありがと~(*_*)みんなのお陰で立ち直ってきたぁ
寝てると悪化する体質なんで…
3人子供達巣立つまではねらないと

まなママゲームで1000ってやってる間にちゃいそ
遊びも仕事もほどほどにしないと
特に自分の場合遊びだけど…ね

まなはるママさん
[No.237]まなはるママさん

弦まま皆さんお疲れ
マユママ  頑張れ
私も皆さんと同じ意見なのでそれしか言えません
確ちゃん 風邪暖かくして美味しいもの食べて早く直してね
昨日暇だったから夜で地中海したら私も1000はまったゲームにもバカにされたよ

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)