CRスーパー海物語IN沖縄2

弦ママさん

相性最高

弦ママさん

先週から、この1週間で沖縄で負けなしです    こんな事初めてです    トータル300k近く稼がせていただきました        今までので一番相性バッチリです
…今だけでしょうけどね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 340件中 91~100
確定さん
[No.256]確定さん

こんちさぶいね~になるかもなんて
だけど、
マユママ調子いいじやん楽しかったでしょ
3連休どれかは行きたかったけど…行けませんでちた
これからも金魚群目指してがんばろ

弦ママぁ元気かなぁ?

マユLoveさん
[No.255]マユLoveさん

すいませんm(__)m
間違えました
54・6Kの両替でした

マユLoveさん
[No.254]マユLoveさん

弦ママ皆さんこんばんは(゜▽゜)/
今日も2時頃行っちゃいました
祝日の午後で満席‥
少し待ってたら一台空き着席
単発は直ぐに入ったけど‥‥ノマレ追い20Kで重箱からで初めて当たりました12連してくれラッキーだったヨ54・6kプラスに
まなママ1Kでも勝ちは勝ちですね
今日に繋げたのだから
ではおやすみなさい

まなはるママさん
[No.253]まなはるママさん

弦まま皆さんおはよう
マユママ勝ちは勝ちです  おめでとう
でも連チャンしたいよねぇ

マユLoveさん
[No.252]マユLoveさん

弦ママ皆さんこんばんは
まなママ子供って時々とてつもない言葉を発しますね思わずってしまうのとか恥ずかしい事まで無垢な証拠だね
今日は成人式‥‥甥に祝いを使いながら→帰りにチョイト
当たり4回‥730回ってる台しか空いてなく一応着席906で沖海チャンスワンセット
ノマレて1Kでマリンチャンのキュィ~でまたワンセット
ノマレて台移動して2Kで単発ノマレて3Kで単発4連即ヤメ2Kの微勝だよ
今日は時間的に行くの迷ったけどパチ病が騒いで寄ってしまったよ

まなはるママさん
[No.251]まなはるママさん

弦まま皆さんおはよう
マユママ勝ちおめでとう
パチの話ではないですが先日子供が旦那とで話してて
‘いつ帰ってくる?‘が‘いつくる?‘に変わってた長距離で殆ど居ないけどたまに来るパパさんみたぁいと心の中で笑ってました
給料貰ったし来週辺りに送ってもらったから勝つかなぁ

マユLoveさん
[No.250]マユLoveさん

弦ママ確チャンありがとう
今日もばっか外すし‥‥連チャンしないしハラハラドキドキでしたから‥結果オーライって事でホッとです
このを弦ママ‥‥子供繋がりこのレスの皆さんに届けます
確チャンシャキィ~ン快気おめ

確定さん
[No.249]確定さん

弦マママユママまなママりりママ~
ご心配ありがとうございました
シャキーン(`∇´ゞ!
復活したょ○
子供つながり~みんなも子供多いね~! 家は、♂→♂→♀だょ♀が生まれた時はも、一番性格が恐いです…根は優しいんだけど♂♂の中♀は強くなるみたい
かみさんに言わせると家には子供が4人いる?!と、一番手のかかるのが自分らしいですけど… マユママ
パトマンボウ50K回収やったねハイビスカス聞けると~だょね!
先日ね、隣の台の人ひたすら海モードで打ってるとき5箱位積んでる通常時にめんそーれ沖縄の3人娘の声プレミアかな思わず見とれちゃいました
良か台みたいで170~250でやたら引き戻しも多くけっこう積んでた
3度目の群てけっこうあたりが多い気がするんだけど気のせいかな?
大海SPもしかり地中海しかり沖縄2しかり…
魚群のでる間隔がはまるとキツイけどね
この2日間、行く人はマユママの勝ちに続け~
弦ママまたおじゃまします(^O^)ゝ

弦ママさん
[No.248]弦ママさん

まなママ、マユママ、みんなお疲れ様&マユママ連おめ~私もあやかりたいわぁ            まなママもチビ3人このスレの仲間に、なんか不思議な縁を感じるのは私だけでしょうか          マユママは今年はしょっぱなから絶好調だね  まなママは久しぶりに旦那様とまったりして下さいな~                確ちゃんは体大丈夫なんかなぁ

マユLoveさん
[No.247]マユLoveさん

弦ママ皆さんこんばんは(^-^*)/
主婦業終わってから行って来たよ
5.5Kで4連ノマレて足す前に‥擬3からパトマンボウで3連‥‥その後2回外し3回目の260でワンセット‥‥又々2回外し330でキュィと7連‥‥又外し400で5連上皿だけ打ってヤメましたプラス50Kになり2連勝です
キャンペーンガールが来てて今日はかなり出してましたよラッキーでした
まなママ給料日
旦那様が背負って帰って来たかな

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報

設置店舗(全国)