CRスーパー海物語IN沖縄2

弦ママさん

相性最高

弦ママさん

先週から、この1週間で沖縄で負けなしです    こんな事初めてです    トータル300k近く稼がせていただきました        今までので一番相性バッチリです
…今だけでしょうけどね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 340件中 71~80
弦ママさん
[No.276]弦ママさん

みなさんご無沙汰~&お疲れ様~ 
マユママ、体調大丈夫  ママだから中々体休めないでしょうけど、暖かくして睡眠よくとらないとダメよ~
わたくしは日曜仕事で行けなかったよ
今日も甘行っちゃった-5kでした沖海も全然出てなくて行く気も起こらず…来週は待ちに待った給料日なので久々復活しようと考えております      ではではどちら様もお休みなさい~

マユLoveさん
[No.275]マユLoveさん

弦ママまなママ確チャン皆さんおはよ
元気ですかぁ(^O^)/
私は今日からまた三連休だよん
ここの所 夜になると微熱が
風邪が治りきってないのかな昼間は大丈夫ナンだけね
暖かい沖縄行きたいなぁ~~~

確定さん
[No.274]確定さん

まなマママユママ勝ちやったね 
よかよか~θ(^0^ )金魚群5回とは(・_・;)引き強すぎぃ 
対して弦ママ残念だったね
気持ちはいつも送ってるからスレのみんなが、揃って勝ち報告できる日を心から祈ってるからね

マユLoveさん
[No.273]マユLoveさん

弦ママ‥‥お疲れ
私も甘にが向いてきたよ‥‥昨日の負けでが続かないかなぁ~と
仕事帰りにはほとんどって言うほど寄った事ない私が‥旦那から帰り10時になると連絡入ったからちょいと寄ったらラッキーだったと救われた
弦ママいっぱいいっぱい送るから頑張って

弦ママさん
[No.272]弦ママさん

みんなぁお疲れ様~  &まなママ、マユママ爆おめ~やったね~  わたくしは今日もダメダメでしたよ最近甘ばっかで少しずつ増やす算段してたのにコテンパンだよ  やっぱ復帰しなきゃだね日曜あたり頑張ってみよっかな
送ってちょ~

マユLoveさん
[No.271]マユLoveさん

弦ママ皆さんこんばんは(^-^*)/
まなママやったネェおめでとう
頭を冷やすはずの私も実は仕事帰りに寄っちゃいました
3Kでレッツマンボウ擬2で素直に確変ゲット
12連→終わったら150位で昔の海のサウンドでサムのボイスで「リーチ」と7連両替111Kヤハリ昨日の負けプラスに
今日は金5回もでたよ
確チャン‥‥心配おかけしました
また明日は仕事頑張ります

まなはるママさん
[No.270]まなはるママさん

弦まま皆さんお疲れ
久々にに勝ちましたぁ
当たり0で570回転の台で12連チャン
結果9k投資の57k戻り
昨日の負けが戻りましたぁ

確定さん
[No.269]確定さん

マユママ派手に斬られたなぁ‐66kかぁ(-"-;)自分も記憶がよみがえる 地中海コテンパにやられたのを
2日で100k吸いとられた時は・・・語れません
次がんばろの気持ちにはなれませんでした…
なかなか立ち直りは難しいかと思うけど…
回収しに行こうと思わずに
楽しんで最後は勝ちで500円交換でも貯玉でも上手く言えずめんご
こんな事言っても自分も負けあるけどね 
ムカムカするだろうけど焦らずに時を… 

まなママ松方金さんはMAX以上かも当たり確率低いけどあの確率なら時短あっても不思議じゃないね 
時短はない…と言われてるけど剣客・遊郭と2つのモードが30位あるけど牙狼のバラゴみたいなもの
ちなみにもう松方金は打ちません当たってもつまんないからパチの盤面替えて確率替わるのか奥に何か秘密があるのか不思議だょ

マユLoveさん
[No.268]マユLoveさん

まなママ私も今日の負けはキツイよ
後半は冷静になれず‥‥ちょいプッツン
ダメな私じわじわと増えたのが‥‥一気に
明日仕事だから頭冷やします

まなはるママさん
[No.267]まなはるママさん

みなさぁんお疲れ
弦ままりりママ勝ちおめでとう
マユママ私と一緒でだったね

確ちゃん松方さん打ったの? 私も打ったあれって時短ないの?大当たり後に行きなりチカチカ消えるからびっくり

今日の負け方は落ち込む

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)