CRスーパー海物語IN沖縄2

弦ママさん

相性最高

弦ママさん

先週から、この1週間で沖縄で負けなしです    こんな事初めてです    トータル300k近く稼がせていただきました        今までので一番相性バッチリです
…今だけでしょうけどね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 340件中 51~60
弦ママさん
[No.296]弦ママさん

まなママぁ大丈夫なんめちゃ心配やわ      だけど完全に治して絶対また復活してよ~      みんな待ってるからね確ちゃん、なんか久しく話す気がするよ調子良いみたいで羨ましいわぁ  りりママも良い感じだしマユママはちと残念だったけどドツボじゃないからまだまだすぐに返してもらえるよ~          私は明日久々に行くぞぉ~              また報告するよん

確定さん
[No.295]確定さん

まなママ入院してるの?詳しくわからないけど病気は心細くなるものだからシッカリ治して戻っておいで待ってるからね
入院中はここでみんなとお話ししましょ 
さてマユママ今日はどんな感じかな?
台選びは難しいけどお宝台掴んでる~がんばれ
りりちん、調子よさそうでなにより投稿画像17回時載せよと思いみたら11位だからヤメタ…
みんなで20連越え目指せそ

まなはるママさん
[No.294]まなはるママさん

弦ままマユママありがとう
ちょっとブルーな話聞いて下さい
お休みの理由入院なんです
不安とか自分で消さないとって思うんだけど...になる一方でで皆のレス観て元気もらってます
ごめんね楽しい場にこんな話

マユLoveさん
[No.293]マユLoveさん

弦ママ皆さんおはよりりぱちさん‥‥そうなんですよね昨日は朝一ではないのですが朝二 位に着いてそれでもまだ客付き悪く(直ぐに満席になるけど)最初の台選びでしくじると私一台にある程度は打っちゃうタイプで初当たりが中々引けないと凹む
今日は少し出遅れて出勤します

りりぱちさん
[No.292]りりぱちさん

マユLOVE さんお疲れ様ですやっぱり初当たりをいつ引けるかですよね今回、数台に座り早めに当たりが来た台で勝てました!やはり、釘も調整されてるしみんなでに勝ちましょう確定さん、凄すぎ今年中には爆発します

マユLoveさん
[No.291]マユLoveさん

皆さんこんばんは(^-^*)/
行って来ました朝からハマリ台に座っちゃって一回も出ないでお帰りかなぁ~と
550で諦め台移動→空いてなくて同じ様な台へ850で4連
おもいっきって3箱持って当たり回数多い台に移動→ノマレる前にワンセット→直ぐに7連→350回しヤメ
17Kのマイナスで~す疲れた
出る迄に使っちゃうとダメだね

マユLoveさん
[No.290]マユLoveさん

弦ママ皆さんこんばんは
弦ママ‥りりぱちさん‥確チャン勝ちおめ
みんな良かったネェ
りりぱちさん4連勝とはやったね又々次回に繋げましょ
確チャン凄い17連とは今日も美味しいグビッと飲みゆっくり休んでちょ
まなママ‥‥ママ達は忙しい身だから‥大丈夫だよ待ってるよきっと戻ってきてね
私は明日久々に行って来ま~す

りりぱちさん
[No.289]りりぱちさん

うわあ皆さんお久しぶりです実は今日も4連勝です最後、追いすぎて10Kの勝利でした通常からプレミアボイスしびれましたでも、また暫くお休みです色々ありますが、楽しみましょうね

確定さん
[No.288]確定さん

弦ママみんなばんちゃ~
マユママぁ忘れられなくて良かったょ~ホッ
最近は、ちょこちょこ遊びに行ってたけどレス出来ずめんご着いて呑むと強烈なが… 
さて、今日は久びさに楽しんで来たよ
座って海モード→1Kで魚群→鳴らずにピタリ→プレミア尽くしの17連63K
みんなにも送るょ

弦ママさん
[No.287]弦ママさん

みんなお疲れ様~  え~まなママ忙しいのかなちと淋しいな絶対復活してよ~          私は昨日、今日とまたまた甘へ…ハットリくんに助けられ何とか勝ちGet   しかしに行くにはまだまだ寒いので、やっぱ来週に賭けようと思っております
確ちゃん、マユママ、りりママ、みんなも頑張ってよぉ~

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報

設置店舗(全国)