CRスーパー海物語IN沖縄2

弦ママさん

相性最高

弦ママさん

先週から、この1週間で沖縄で負けなしです    こんな事初めてです    トータル300k近く稼がせていただきました        今までので一番相性バッチリです
…今だけでしょうけどね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 340件中 11~20
弦ママさん
[No.337]弦ママさん

リリママ、まなママ、みんなお久しぶり~    リリママ頑張ってるみたいね~私は最近、中々行けてないよ~      かなりウザイおやじに遭遇してしまったね私ならブチっと来るかも        まなママ、月曜からかぁ。不安もあるだろうけどポジティブにいこうね    必ず良くなるからね治ったら思う存分してよ~              他のみんなは元気で頑張ってるのかなぁ

りりぱちさん
[No.336]りりぱちさん

まなママさん、お久しぶり良かったみんなどうしたのかなと思ってたんです入院するんだね色んな人がいるから、初めは大変だけど応援してるからね

まなはるママさん
[No.335]まなはるママさん

弦まま皆さんお久しぶりです
皆さんお休み見たいですが体とか大丈夫ですか?忙しいだけなら
私は月曜から入院決まりました。

りりぱちさん
[No.334]りりぱちさん

皆さん、お元気ですか久しぶりに行ったら負けました立ち回り失敗そして、隣のオヤジがボタン押すんですそれも押しまくるんです私の台なのにどうも私に同情してるみたいで!オヤジが当たると謝るんです別にこっちは何とも思ってないのに本当に色んな人いますね

マユLoveさん
[No.333]マユLoveさん

皆さんこんばんは遅くにゴメンね
ママ達は忙しいんだなぁ~と思いつつも弦ママや まなママがちょい姿が見えないと心配しちゃうよ
弦ママ体調崩したの大丈夫色々な事に頑張り過ぎまた痩せちゃうよ無理しないでね
まなママ‥‥入院前の検査終わりましたか大変だけど気持ち大きく持ってガンバだよ(勝ちおめ)
りりぱちさんゲーセンですか何故かそう言うときは出るんだよね楽しめたって事で
明日からまた三連休です今回パチは全部は行けないなぁ
では皆さん良い夢みてねおやすみなさい

りりぱちさん
[No.332]りりぱちさん

弦ママさん、まなママさん、皆さんこんにちわ良かったです私なんて、子供のゲームに付き合い、地中海へ二百円で5連貯玉ならぬ貯メダルして来ましたこのヒキにしてくれ皆さん、体調気をつけて下さいね

弦ママさん
[No.331]弦ママさん

マユママ、まなママ、みんなお疲れ様~        ちょっと体調崩してお休みさせて頂いておりましたその間パチもお休みしたよ
マユママ心配かけてごめんね
まなママ、ちょいおめ勝つ事に意義があるのさ検査無事済んだみたいで良かった~            まだこれから大変だろうけどめげずにファイトだよ                    ここのみんながまなママを応援してるし、待ってるからね

まなはるママさん
[No.330]まなはるママさん

マユママ心配ありがとう
今は検査も終り取りあえず平和です 
でも月曜日に入院とか治療方針の話あるのでです
で 久々に気晴らしに軍資金も少ないのでバカボン41/1で7kで12kに微妙な勝ち報告でした
でも沖縄で軍資金あれば座ったであろう台が低投資で爆発してたのには
どんだけ運がないのかってショックです

マユLoveさん
[No.329]マユLoveさん

弦ママ確チャンりりぱちさんまなママおはよ
弦ママは忙しいのかなまなママ‥‥体調の方はどうかな
私は今日も仕事です金曜は10時出勤だから少し余裕こいてます

りりぱちさん
[No.328]りりぱちさん

マユLOVE さんおめでとう凄いなあ私なんて6連だよクジラッキーに感激してあのオヤジの話面白かったありがとうよっしゃー私も続くぞ来週まで仕事頑張ります

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報

設置店舗(全国)