CRスーパー海物語IN沖縄2

弦ママさん

相性最高

弦ママさん

先週から、この1週間で沖縄で負けなしです    こんな事初めてです    トータル300k近く稼がせていただきました        今までので一番相性バッチリです
…今だけでしょうけどね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 340件中 31~40
りりぱちさん
[No.317]りりぱちさん

皆さん、こんばんわ今頃かなマユママ残念でしたねでも、楽しかったら許せるよね私は連チャンもだけど、コンスタントに当たりが来てドキドキする台好きです確定さん、弦ママ頑張って明日、私行きます

マユLoveさん
[No.316]マユLoveさん

弦ママ確チャンまなママりりぱちさんおはよ良いお天気だよ確チャン‥‥ありがとう勝ちおめ
昨日は負けたけど当たりを15回引いたし‥‥遊べたので
次回にを残します弦ママ今日もガンバだよ

確定さん
[No.315]確定さん

弦マママユママおはよ
マユママ残念だったね・・次につなげてがんばろね
弦ママ今日出陣がんばれ~
給料後で回収台多いかもしれないけど惑わされないで
まなママ調子はどう?天気な時は、おっきな公園でポケ~っとするんだけどけっこう気持ちいいよ(≧∇≦)ゝ
いろんな人の行動見てると以外と笑えるよ~

弦ママさん
[No.314]弦ママさん

確ちゃん、マユママお疲れ様~&確ちゃん勝ちおめ&マユママちと残念確かに出ちゃ飲まれは疲れるよね出る時にそこそこ積ませてくれたら切りもつけやすいのにね      最近は臆病になっちゃったよでも、早くしたいので明日は絶対行くぞーマユママ明日は仕事頑張ってねワンクッション置いたらまた来るよぅ確ちゃんはツキついでに連勝かなぁ

マユLoveさん
[No.313]マユLoveさん

弦ママ皆さんお疲れ様
沖海‥‥出てないのかでも甘でプラスで帰れたなら良かったネェ私は14Kで出たり入ったりで4箱迄は行くんだけど‥‥最後とうとうノマレ14kのマイナスちょい疲れた(*´ο`*)=3
明日は仕事で~す

確定さん
[No.312]確定さん

りりちん、さっと現れさっと消えた確かにいろいろある
弦ママ雰囲気に呑まれちゃ、メッ仕事帰りに行っちゃった
大海spで4.5K→27K
沖縄2で2.5→4.5K
今、帰り~すっきりちた

弦ママさん
[No.311]弦ママさん

みんな、お疲れ様~今日は仕事終わり打ち出し2時頃だったんだけど、のシマは全く出てなく今日は打つ勇気が出なかったよ仕方なく甘へ…  少ない投資で遊べて結果+11kでした少し余裕出来たので明日は行くぞぉりりママもありがとねマユママはどうだったのかなぁ

りりぱちさん
[No.310]りりぱちさん

皆さん、色々ありますが頑張りましょうマユママ頑張って弦ママ太った方がいいよそれでは

確定さん
[No.309]確定さん

期待して待ってんよ~がんばれ

マユLoveさん
[No.308]マユLoveさん

弦ママ確チャンまなママりりママおはよ
今日も出動して来ます朝二くらいに‥‥弦ママも今日も‥頑張ってねエィエィオー

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報

設置店舗(全国)