CRスーパー海物語IN沖縄2

弦ママさん

相性最高

弦ママさん

先週から、この1週間で沖縄で負けなしです    こんな事初めてです    トータル300k近く稼がせていただきました        今までので一番相性バッチリです
…今だけでしょうけどね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 340件中 41~50
弦ママさん
[No.307]弦ママさん

皆様おはようございますマユママ、確ちゃんありがと 
まぁ、それまでがちと肥え気味だったので、プラス思考でダイエットになったかな~って            マユママは今日も出撃か~いいっぱい見れるといいなぁ          私は朝からは仕事で、多分打ち出しは昼か夕方になっちゃうよ
ではではみなさん今日も頑張ってね

確定さん
[No.306]確定さん

弦マママユママ精神的に滅入る・・いろいろな事を抱え過ぎないよう気をつけて とくに弦ママの12キロ?!は 不味いっしょ(*_*)
シッカリ食べていっぱい笑ってガッツリ稼ぎましょ 
みんな病気とパチには負けちゃダメ

マユLoveさん
[No.305]マユLoveさん

確チャンそうなんです‥‥明日も休みなの前にもしたけどシフト制週3~4日稼働年明けたらあまり忙しくなく火木金の3日は仕事で後は休み
でもパチは程々にだね
弦ママ2~3ヶ月で12㌔は痩せ過ぎ羨ましいけど
私も2ヶ月で5㌔ってのはあったけどやはり精神的ショックで
皆さん身体大事にしようね大好きなパチンコする為にも

弦ママさん
[No.304]弦ママさん

なんだか確ちゃんも、マユママも大変だったんだね私は体ではないけど、去年の後半位から、ちと精神的に参る事があって、2、3ヶ月位で12㎏体重が落ちたよ
まなママも確ちゃんも体、慈愛してね早く良くなる事を陰ながら祈ってますマユママ、リベおめやっぱまだまだ大丈夫  この調子で連勝してね  私は久々のだからちと不安があるけど頑張って来ますね

確定さん
[No.303]確定さん

マユママ良かったよぉ~2日続けでやられると後が辛いからね
明日も、やすみだっけ?行くようならもっと勝ち逃げしておいでぇ~
仕事しながら祈ってる (≧∇≦)ょぉ~ 
ちなみに、生きてるといろんな答えが出てくるもの代えられる答え、代えられない答え、あるけれど・・ね

マユLoveさん
[No.302]マユLoveさん

確チャンも身体大丈夫
私も三年前に手術したけど‥‥は嫌よねまなママ私のは携帯怒られなかったよ
もしかしてかも

マユLoveさん
[No.301]マユLoveさん

ナンか反映されなかったみたい
弦ママ皆さんこんばんは
まなママ大変ですねあえて掘り下げて聞けないけど‥‥良く治しゆっくり休んでネェ
さて~昨日の結果は昨日の負け取り戻せました左の5連16連にめげず私も10箱近く迄いったのですが‥8箱両替し甘めぞん一刻へ12Kペロリと吸い込まれ止めた
28kのプラスでお帰り
弦ママ明日頑張って

確定さん
[No.300]確定さん

まなママ入院前かぁ…話さなかったけど実はね、自分も去年の暮れ前から検査×2…
腎臓と胸のシコリ。男なんだけどね…
いろいろあるけど前向きに行ってみよう 
祈ってるよ~

まなはるママさん
[No.298]まなはるママさん

入院はまだですでも決定
今は入院前の麻酔や血液なんかの色んな検査してます。
多分入院したら使えないかなぁ怒られるかも
でも隠れてレスチェックしまぁす
皆調子が良くて何よりです
私はで地中海15連チャンうれしいようなわかりません

確定さん
[No.297]確定さん

おっ?!弦ママひさしぶり
充電完了した?!
明日の結果楽しみ~

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報

設置店舗(全国)