CRスーパー海物語IN沖縄2

弦ママさん

相性最高

弦ママさん

先週から、この1週間で沖縄で負けなしです    こんな事初めてです    トータル300k近く稼がせていただきました        今までので一番相性バッチリです
…今だけでしょうけどね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 340件中 21~30
マユLoveさん
[No.327]マユLoveさん

弦ママ皆さんこんばんは
りりぱちさん5連勝おめでとう(v^-゜)凄いです連続勝ちつづけるって事はめったにないよこのを持ち続けてね
私もまさかのリベンジ成功
12Kで3連→3連→ワンセットと数珠繋ぎで5箱近く迄いったけど‥‥ノマレ(レッツマンボウや白着物が出てたから様子見してたら)900迄回して諦め
昨日49回出てて今日20回で475回ってる台を500迄と決め着席そしたら1kで何と17連嬉しかったよ
前の人も16連だから良い台だったんだね81K両替‥60K近く勝ちました
一台目の8回出した台は帰る時1400回ってました危ない危ない!(゜O゜)!

りりぱちさん
[No.326]りりぱちさん

皆さん、まさかの5連勝ですプレミアでクジラッキー見れて幸せ初めてなんですそれにしても、隣のオヤジがうるさい台の分析とか、演出のこととか!当たらない人に言われたくないキレそうでした地味だけど良い台でしたが、2箱入れ移動して単発二回でヤメ16Kの勝ちでした

りりぱちさん
[No.325]りりぱちさん

マユLOVE さん、ほんと同じですよレス見てて絶対私もやってるよと共感しました最近、ちょっとライン引いてますやっぱり沖海2は、ダメになると深いお互いに頑張りましょうね

りりぱちさん
[No.324]りりぱちさん

確定さん、連おめです何だか勝ち報告聞くと、自分も勝てる予感がするのは私だけ明日、占いは凶でしたが、行ってきます弦ママさん、お疲れ様です不思議に当たりが遠い日ありますよねリベンジ行きましょうおやすみなさい

マユLoveさん
[No.323]マユLoveさん

確チャン連勝おめでとう(v^-゜)私も見習わないとね昨日14Kで4箱って事はその時点では負けてなかったのに時間あるし‥‥やってしまった2箱はモト近いから両替すべきだね私くし反省ばっか
弦ママお疲れ様めげずに大好きな沖海でリベンジねガンバだよ

マユLoveさん
[No.322]マユLoveさん

皆さんこんばんは確チャン今日は仕事行って来たよ基本9時~5時何だけど‥今日は3時に終わったから、早く帰れるかなと期待してたらいつも通りだった一瞬パチに寄れるかと思った明日は休みだから‥‥まっ良いか
まなママ‥‥身体の様子見ながら出来るようだったら仕事していた方が気が紛れるから良いと思うよでも無理は禁物
りりぱちさん私も同じです連チャンはモチ嬉しいけど浅い当たりはもっと嬉しいね時短終わると少しハラハラはするけど‥リーチの楽しみもあるしね
弦ママはどうしてるのかな

弦ママさん
[No.321]弦ママさん

みんなぁお疲れ~まなママ、検査大変だろうけど頑張ってよ      今日は久々の行っちゃいましたしか~しに乗る事は出来なかったよ3時打ち出しで当たり0で250回転の台に着席。回せども×2はおろかマンボもなく…17k投資で500まで回してヤメその間SPが2回という寂しい結果に… その後甘へ移動もコテンパンでしたよトータル-30kで終了
明日は…どうしよっかなみんなは頑張ってに乗っちゃってよぉ        ではではおやすみ~

確定さん
[No.320]確定さん

まなママ自分の信じるままに身体も仕事も遊びもね 
でも無理ないようにほどほどに、まなママも家族や周りにはそう言うでしょ 
りりちん、ありがとお陰で今日も2.5K→13.5Kに大海だけどね
単発絵柄でいずれも時短引き戻し2回で計3回だけど思いきって時短即やめ
明日りりちん、ド派手で賑やか台掴んでちょプレミアいろいろ見たけど150種類はいつ制覇できるかな? 
弦マママユママ今日はどんなかな?わくわく

りりぱちさん
[No.319]りりぱちさん

まなママさん、検査嫌だけどガンバねあと、お仕事するのは良いことだよいつものペースで体に無理がないように

まなはるママさん
[No.318]まなはるママさん

確ちゃん皆心配ありがとう
今日は仕事でしたがまたまた明日検査です
仕事も周りは
゛こんな時に仕事?゛と言われますが入院前に少しでも稼がなきゃ退院しても暫くは出来ないだろうし です

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)