CRスーパー海物語IN沖縄2

弦ママさん

相性最高

弦ママさん

先週から、この1週間で沖縄で負けなしです    こんな事初めてです    トータル300k近く稼がせていただきました        今までので一番相性バッチリです
…今だけでしょうけどね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 340件中 81~90
マユLoveさん
[No.266]マユLoveさん

皆さんお疲れ様で~~す
弦ママ勝ちおめ
今日マイホはパチとSlotで11種類の新台入れ替えがあり新しいのでもやってみようかな‥とでも空き台なく沖海へ
今日は負けた負けた25Kで単発→ノマレてうろうろ二台目に座った台が擬3レッツマンボウを立て続けに3回も外しまたうろうろ66Kの負けで〆
先月とが似てる月の前半後半
まなママで呼びだし700回してはキツイね

りりぱちさんおめ

りりぱちさん
[No.265]りりぱちさん

皆さん、お久しぶりですやっと今日最終逆転勝利でした33K負けから38K回収出来ました沖海は始め良かったのにハマり地中海ミドルで初めて当たり連チャンしましたやっぱり色々な台、打たなあかんと思いました

弦ママさん
[No.264]弦ママさん

そうだ、マユママ大丈夫なの無理しちゃだめやで~

弦ママさん
[No.263]弦ママさん

みんなお疲れ        まなママ、確ちゃん、マユママご心配ありがと  嬉しかったよ          確ちゃん、もう新台ゲットさすがはや~い    マイホ今日入れ替え日なので明日入りますガロの後継機ならMAXタイプみたいな感じかな?私は相性悪そうなのでパスします    今仕事終わってチビのお迎えまで暇なのでサブでも覗こうかなっ
今日行く人は頑張ってね~

マユLoveさん
[No.262]マユLoveさん

弦ママ皆さんおはよ弦ママ良かった元気そうでなによりです
それと久々のパチで勝ちおめ
確チャン‥‥松方金さんはバトルなの
今日のチラシで確変突入率100%なんて書いてあったからだったから
まなママ少し残念だったの途中連チャンした時に止められたら~と私も思う時あるけど→いいやぁやっちゃえと打ってしまう事しばしば次回ガンバ
今日は休みだから覗いてこようかな
ただ夕べまた熱がでたから考え中

確定さん
[No.261]確定さん

やほっ♪~θ(^0^ )!
弦ママお久ぁ
忙しいみたいで、元気みたいでなにより

弦ママさん
[No.260]弦ママさん

みなさんご無沙汰~(笑)  冗談なしでご心配おかけしました
ちょっとがバタバタしておりましたので遅くなりました
今日、5日ぶりにを覗いてきましたミドル打つ余裕ないので仕方なく甘で…北斗2kでついたもののバトル1回で終了回らない為ヤメアグネス1kでつき15R含んだり100以内で全てついたので小箱4杯抜いてヤメました。結果3kで15k戻り+12kで終了しました甘だから大勝ちできないけど負けにならなかったからちょい嬉しかったよ  今日はみんなちと元気なかったみたいね次はガンバロ~ね

確定さん
[No.259]確定さん

まなママがんばったみたいで惜しかったねおばちゃんおじちゃんていろいろ経験談言ってくるよね~それと考え事しながらはほんとにダメみたいなの判る
今日は沖縄元気なかったから新台松方金さんとバトル
結果→650報告台→1250で出玉無し2確→すぐ出玉あり単発→273で5連→ちょびまわし回収19K・・で、‐29K
牙狼の後継にはなれませんね 
弦ママどしたんだいじょ~ぶ風邪ひいた?

まなはるママさん
[No.258]まなはるママさん

弦まま~ 大丈夫かぁい?
今日行って来ました。
3kで単発  残り半箱で2連チャンでもそこからはまること680で7連チャン後なんとなぁく打ってたら730はまり2連チャン
結果は20k投資の17k換金-3kでした
みなさぁん考え事しながらパチしちゃ駄目ですよ
4箱呑ませた頃隣のおばちゃんには全部呑ませんとつかんよって言われるし...それは1箱呑ませた頃に言ってほしかった

マユLoveさん
[No.257]マユLoveさん

弦ママ皆さんこんばんは(^-^*)/
今日は寒かったですね
仕事もいつもは途中で上着脱くんだけど‥‥今日はさすがにブルブル早く春にならないかなぁ~
弦ママ‥‥オーイ(^O^)/どうしたかな
元気なら良いのだけれど

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報

設置店舗(全国)