CRスーパー海物語IN沖縄2

弦ママさん

相性最高

弦ママさん

先週から、この1週間で沖縄で負けなしです    こんな事初めてです    トータル300k近く稼がせていただきました        今までので一番相性バッチリです
…今だけでしょうけどね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 340件中 121~130
マユLoveさん
[No.226]マユLoveさん

弦ママ皆さんお疲れ様
まなママありがとう
このレスは楽しい場所だから、こう言う話で悪いけど‥聞いて下さい
先月二日続けて勝った時に会社のパート仲間に『玉貸して』と言われ一箱あげました
その後私は不調になり三週間‥‥昨日久々に1Kで出て足してやっと10連チャンして ホッとしてたら
また『玉貸して』と私も元になり、これから遊びたいから、さすがに断わりました
二回目の連チャン終り 帰る時に差し入れに行ったらで打ってたから(あるんじゃん)と思い帰りました
今日会社で『あったんだね無いのかと思った』と言ったら『はあるけど玉でやりたかった』と何か呆れた‥心配してバカみたい
弦ママ‥‥皆さんどう思いますか
長々すみません

まなはるママさん
[No.224]まなはるママさん

弦ままおめでとう  いいなぁ~
確ちゃん本当見られててはまりもらってたりしてね
マユママは頑張ってるかなぁ

弦ママさん
[No.223]弦ママさん

マユママおはよ      私は今から出勤()します
マユママも仕事頑張ってちょ

マユLoveさん
[No.222]マユLoveさん

弦ママまなママ確チャンりりぱちさん皆さんおはよう
今日は私も仕事です
寒いけど仕事な人パチの人頑張りましょ

弦ママさん
[No.221]弦ママさん

確ちゃん、りりママ、みんなおはよ今日も寒いねぇ私は今日仕事休みなので久々朝から頑張りますよ~
確ちゃん、脇汗かくんだやっぱ勝負師だねぇよく、手に汗握るって言うけど、脇に汗握るだね(笑)リリママ、おひさー  大丈夫絶対また来るからあまり凹まないようにね私も逆に沖縄以外全く相性良くないので      では、皆様今日もお仕事頑張ってね~

りりぱちさん
[No.220]りりぱちさん

確定さん、弦ママ皆さんこんばんは勝ちおめです私、沖海に呪われてる気がして、他の台では引けるのにただ嫌いではないので、甘でリハビリして戻って来ます皆さんの勝ち送って下さいね

確定さん
[No.219]確定さん

まっ、マユママおめでとう~
レス書いてる間にカキあったの今見たよ
よかったね(*^o^*)~びっくりちたぁょ
いいのって来たね

確定さん
[No.218]確定さん

ただいまっ(⌒~⌒)
弦ママシッカリ回収お疲れぇ汗かいた?自分パチ打ってると脇びしょびしょ…汚い話ごめん
マユママやっぱり出ないと見ちゃうよね~逆に爆出すると箱替えん時ペコリとかして正直な性格な自分です
まなママもちろん軍資金は多いほうが安心感あるけど財布からばんばんサンドに入れてるのられてるかもょ~(笑)
打つのに選ぶ台は自分が気になってる台は素直に打つようにしてるょ
もちろんダメな時も多いけどその逆もまたあり
りりちん暫く沖縄2離れるのは正解かもねもちろんりりちんが決める事だけど浮気して相性いいのがある事祈ってるょ
今日は沖縄2で、前前日確変1回17総回転数1150当たり・確変4回24当たり総回転数2112・本日確変3回15当たり・投資10Kと決めて運よく9時短2回引きもどしありの17連24000発計=確変4回32当たり時短抜けて108回転辞め
総回転数2240でした。 

長すぎ分、ごめんねぇ

マユLoveさん
[No.217]マユLoveさん

弦ママありがとう
今日は途中危なかったから勝ててホントに嬉しいしラッキーでしたSlotは今は時々だよ五号機になってからは余りしないし‥‥パチのが面白い
結構少なく遊べるからただ出たり入ったりで疲れる
今はもっぱら専

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)