CRスーパー海物語IN沖縄2

弦ママさん

相性最高

弦ママさん

先週から、この1週間で沖縄で負けなしです    こんな事初めてです    トータル300k近く稼がせていただきました        今までので一番相性バッチリです
…今だけでしょうけどね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 340件中 1~10
りりぱちさん
[No.348]りりぱちさん

マユママさん、弦ママさんお久しぶりなかなか行けませんそれでも今日行ってみると、甘で1Kで2箱沖海2で甘やっとけば勝てたの行ってしまった負けが少ないから良かったですそれにしても、稼動が悪くてびっくり甘沖海を打ってみたいですねえまた報告します

マユLoveさん
[No.347]マユLoveさん

弦ママ皆さんこんばんは(゜▽゜)/
まなママご無沙汰を退院&勝ちおめ
5月に手術ですか痛くてイヤだけど‥‥治る為には頑張るしかないねガンバ×2
私も忙しかっくて忙しくて‥‥
それでも2~3時間空いた時にに一回も出ない状態が続き負け込んで今は休戦中今日のチラシには沖海2の甘デジが結構入り‥‥打てるのは何時のことやら
慶次愛も少しは打ってみたいなぁ
しばしの休戦‥休戦

まなはるママさん
[No.346]まなはるママさん

弦まま元気だった?
次の入院までは通院しつつにも通院しますやったぁ
で早速へ...
結果29k投資の68k戻り
入院費貯めて行こうっと
一週間の入院で5万も要りました投薬一回だけなのに パチで入院費作れるかなぁっと不安は有りますが...今日はレッツマンボーも確変図柄がづれてくるのもサムも見れましたぁマユママ元気ですか?

弦ママさん
[No.345]弦ママさん

まなママ、みんなお久しぶり~
まなママ、退院決まって良かったね~      手術は5月かぁ聞くだけでわたくしは怖いよ  痛いの嫌いだもん    でも、それまではまた行けるのかな
甘沖2はマイホまだだよ 先週の入れ替えでキズナと松方入ったとこで、早ければ来週あたりかな~と睨んでおります
ミドルも最近全く打ててないし甘でも負けこんじゃってます          甘入ったらソッコー行っちゃうかな
でも給料入ったら久々にミドルも打ってみたいし…悩み中だよん          ではではみんなおやすみ~

まなはるママさん
[No.344]まなはるママさん

皆さんお疲れ
通院治療が出来るみたいで15日退院決まりました
手術は5月ぐらいです
やっと外出れる
沖縄2甘デジ打てたら感触教えて下さい
こっちは15日入れ替え見たいです。

りりぱちさん
[No.343]りりぱちさん

弦ママさん、まなママさん皆さんおはよーまなママさんいよいよだね人間たまには休みも必要体と心をしっかり休めて治療に備えましょうあと、私は日記を書きましたたまには良いもんですよいつでも待ってるのできて下さい他の皆さんも忙しそうでお互いに頑張りましょうね

まなはるママさん
[No.342]まなはるママさん

弦ままマユママおはよう
そしてありがとう昨日と今日はなんの治療もないからむちゃくちゃ暇です明日からはサイト見る余裕も無くなるから今日レスしましたぁ
マユママかなり極端でな列に座ってしまいましたか残念また乗れるよ
仕事も忙しいみたいなので無理せずにね
特に弦まま無理はダメダメ
皆さんお仕事行ってらっしゃい

マユLoveさん
[No.341]マユLoveさん

弦ママ皆さんこんばんは(^-^*)/
朝レスしたけど‥‥反映されなかった
弦ママ‥元気そうで良かった私は忙しくて少々疲れ気味
でも昨日行ったよボロボロ×2 負け
真後ろ列はモーニング→10~15連チャンがほとんどで私座った列はゼロで1000Overの台ばっか凄い極端
ドット疲れて帰ったよ
まなママ‥‥今日からお泊りだね遠い空の下から『頑張れ~』

弦ママさん
[No.339]弦ママさん

皆さんこんばんは  マユママにはいつも心配してもらってありがとね  今は元気に仕事頑張ってるよぉ
パチの方は最近中々頑張っても成果が出ないけド  マイホ、今年に入ってから出し方が全く読めなくなっちゃったよそれ以前に、私が覗く時は決まって出てないし
やっぱ日曜行かなくちゃなんだけど、もも都合つかないのよね          次の給料入ったら、ちと気合い入れて行こうかな…とか考えております      みんなも頑張ってね~まなママ、明日からだね早く退院出来るのを待ってるからねしっかり治してきてね

弦ママさん
[No.338]弦ママさん

皆さんこんばんは  マユママにはいつも心配してもらってありがとね  今は元気に仕事頑張ってるよぉ
パチの方は最近中々頑張っても成果が出ないけド  マイホ、今年に入ってから出し方が全く読めなくなっちゃったよそれ以前に、私が覗く時は決まって出てないし
やっぱ日曜行かなくちゃなんだけど、もも都合つかないのよね          次の給料入ったら、ちと気合い入れて行こうかな…とか考えております      みんなも頑張ってね~まなママ、明日からだね早く退院出来るのを待ってるからねしっかり治してきてね

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報

設置店舗(全国)