CRスーパー海物語IN沖縄2

りりぱちさん

レッツマンボウ

りりぱちさん

色々、大はまりもありますが私は沖海2大好きですなんせ、静かなに急にマンボウダンサーズがノリノリに踊ると楽しくてそんな楽しい情報他何でもお寄せください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1557件中 81~90
エミエミプーさん
[No.1495]エミエミプーさん

悲しい訂正です
今日の負けは15Kでした。1.5Kなら良かったんだけどね

エミエミプーさん
[No.1494]エミエミプーさん

こんにちは
今日は4日ぶり・・私にしては、久しぶりに行ってきました
今日は海の日だったけど・・出てなかったなぁ私も単発、沖海チャンス(継続三回)4連チャンん~これじゃ勝てないよ
2箱交換したけど、結局1.5K負けちゃった でも最近負けは悔しいけど、自分が止めた台が、その後すぐでるみたいな事が少なくなり・・やめ時わかってきたかなぁ色々お勉強してるつもりだけど、分岐点ってわからないんだよねぇもっともっとお勉強しないとだね

天下泰造さん
[No.1493]天下泰造さん

皆さんこんにちは
三連休のが終わって、
何だか憂鬱です
今日は夕方から出勤予定ですが…
が上がったかな

りりぱちさん
[No.1492]りりぱちさん

エミちゃんそうです一から読んでるよ明日から連続勤務なのエミちゃん楽しんで来てね連休明けだから出してるといいね国○調査は回収出来て、後は皆さんが郵送してくれるのを待つのみ終わったらで自分にご褒美します

エミエミプーさん
[No.1491]エミエミプーさん

みなさんこんにちは連休は・・毎日なんとなく慌ただしくバタバタしてしまいます
明日はパチいくぞぉ~って楽しみに家事にいそしんでいます
りりちゃんりりちゃんが読んでいるのは・・エヴァのキャラクターの名前の方かな
私も色々な方の参考にお勉強したいと思っています。りりちゃんみなさん参考にされてるがあれば教えて下さいりりちゃん国勢~頑張って下さいね
家の方は近所のおばちゃんが回ってるから・・約束の日にちゃーんと出したよ~
みなさん連休の調子はどうですか?
お楽しみ中かな頑張ってね

りりぱちさん
[No.1490]りりぱちさん

皆さんこんにちはなおちゃんありがとうもうちょっとなんで頑張ります今に行けないので、で勉強してます経ちゃんもすごいけど、他の方もさすがですね今までの疑問が解けて行くのと、自分の立ち回りがいかにダメなのかがわかりますやっぱり当たらないと楽しめませんものバージョンアップしてにいつか行けるといいなあちなみにもうすぐ退会される有名な方ですきっと皆さん読んでるんでしょうねそれでは

なおれんしんさん
[No.1489]なおれんしんさん

こんちゃ
マユさん
勝ちおめ
眠れるようになってよかったぁ
りりさん
国勢~大変やねー
がんばって
ただいま実家でまったり中…

りりぱちさん
[No.1488]りりぱちさん

マユママ勝ちおめですライト侮れないね今度やってみようか私国○調査かなりムカッとしてる役所の人間てなんで段取り悪いのかしら説明悪いし大事なことが明記されてなくてあと少し頑張るぞ~良い休日を

天下泰造さん
[No.1487]天下泰造さん

マユちゃん
勝ちおめ
気分転換になったみたいで良かった
三連休でしっかりを呼び込んで来週は、先週の負け取り戻しますよ
皆さん三連休楽しんで下さい

マユLoveさん
[No.1486]マユLoveさん

おはようございます昨日から三連休の所が多いね
山のてっぺんの方はが綺麗だとでました
昨日は大奥見てからちょっとに
沖海‥客付き悪く、ライトに着席
1・5Kで4箱半になり、半分様子みてヤメ22Kのプラスに
8ラウンドが多かったのと、最後は16が来たのであっという間たまったよ
隣は甘慶次だったけど色々なプレミア(チラ見)もみれて面白いかった一日でした
エミチャン同様 甘はあまり打った事かなったけど、当たりの楽しみやプレミアも多いしたまには良いですね
泰チャン
まなママ
なおチャン
りりママ夜眠れる様になり少し元気になって来たよ
りりママまだ国〇調査やってるのかな
ばっかりで大変だろうが頑張ってネェ

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)