CRスーパー海物語IN沖縄2

りりぱちさん

レッツマンボウ

りりぱちさん

色々、大はまりもありますが私は沖海2大好きですなんせ、静かなに急にマンボウダンサーズがノリノリに踊ると楽しくてそんな楽しい情報他何でもお寄せください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1557件中 101~110
天下泰造さん
[No.1475]天下泰造さん

皆さんこんにちは
マユちゃん
ひとり悩まないでレス出来る範囲でして下さい
みんな応援してますよ

まなはるママさん
[No.1474]まなはるママさん

皆さんおはよう
マユママ間違い始め?って思って(笑)ってしまいました
少しは落ち着いたみたいで
奉ちゃん負けお疲れ
そんな時もあるよ
一緒に待ちましょう
リリママ勝ちおめでとう
確かに出玉少なくても連チャンすると楽しめるよね

私はまだまだ禁パチ

こっちは7日にお祭りがあります子供はお菓子が貰えるのでニコニコです
大人御輿が道路を占拠(笑)するのであちこちで大渋滞 
しかし...御輿には誰も怒りません
担いでる人は朝から飲んでるので..かもしれませんが

エミエミプーさん
[No.1473]エミエミプーさん

みなさんおはようございます
まゆちゃん気持ちが少しは落ち着いて良かったね
何が原因なのか・・とか詳しくわからないから・・あまり余計な事は言えないけど・・
何が自分にとって一番幸せなのかお子さんも大きいようだし、そこは、自分にとっての幸せを考えればいいんじゃないのかなぁ・・
パチやって気分転換もスゴく良いと思いまぁす
みなさぁん~今日も頑張りましょう

マユLoveさん
[No.1472]マユLoveさん

間違いちゃった
水蜜桃ではなく睡眠薬でした
失礼しました

マユLoveさん
[No.1471]マユLoveさん

りりママ
泰チャン
まなママ
なおチャン
エミチャンおはよ
りりママ‥勝ちおめ私も行きたくなりますよ
泰チャン‥‥負け乙直ぐに敵討ってネェ
皆さん‥‥まだお子さん小さく可愛い盛りだね今でしか出来ない事沢山してあげてねギュッと抱きしめるは一番良いかも
私の息子達は下が19(もうすぐ二十歳)我ながら素直な心優しい青年になったと思います(親バカ)
土曜にで安定剤と水蜜桃処方しつもらったから、眠れるようにはなり、落ち着いてもきたから、に行ってみたいと思います
皆さん風邪などひかないでね

天下泰造さん
[No.1470]天下泰造さん

方程式がない場合は…
う~ん
りりちゃんと同じだと思います
参考にしてるのは、熱い回転数と偶数当たり回数かな…(笑)
ハマってないのも当然ですが…
りりちゃんのは、稼働が悪くなってるんだね
それが一番台選びに影響するから難しいね
マイは、まだまだ沖海2は、稼働が良いから助かってますが、夕方からじゃ台が取れません
経ちゃんみたいに、やらないで帰るのが、負けが少なくなるのかな


りりぱちさん
[No.1469]りりぱちさん

泰ちゃんお疲れさまです沖海2も打つんですが必ず単発始まりです全体的にの稼働も悪くなっていますなかなか当たりを引くの苦労しますね泰ちゃんリベンジですよあと、稼働が悪い時に方程式以外で台選びに参考にしてることあります最近特に方程式ないし、釘もしまってるし難しいです

天下泰造さん
[No.1468]天下泰造さん

皆さんこんばんは
りりちゃん
勝ちおめ
今日はりりちゃんにが流れましたね
結果乱れ打ちで-32Kの負け
まなちゃんやマユちゃんと一緒に流れ戻るまで頭冷やしてます

りりぱちさん
[No.1467]りりぱちさん

皆さんやりましたあ久しぶりの2連勝始め2回転で単発のまれてMAXへ15Kで7連単発のまれて2Kで813+28Kでした今日は7Rの呪いにかかって出玉少なかったでも楽しかったイベントなのに一人で打ってましたなかなか方程式の台はないけど、魚群表は素晴らしい改めて経ちゃんに感謝です

まなはるママさん
[No.1466]まなはるママさん

リリママ
確かに寝顔はみんな可愛い

抱き締めてみるのは効果的かも

大きくなるとそれすらしなくなったなぁって思って

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)